上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/16(月) 黄門ちゃまの設定6のふがいなさ
前日の全6マスターズで黄門ちゃまの設定6ツモりましたが、

あのブー○ーの引きは酷いね。結果論ですが途中からオレが打てば良かったかと小一時間・・・。

某yうまもそうだけどなんでみんな黄門ちゃまで出せないかね〜。

オレもベルファンの巨人Uで出せる自信は到底ありませんが・・・。

というわけで黄門ちゃま設定6のデータはこちら

270B
36B
114R
295B
225R
307R
20R
変R
243R
23R
変R
379B
175B
919R
23B
300B
230R
116R
962R
40R
125R
変B
変B
変B
19B
375B
46R
87R
169R
106R
18R
変R
変B
変R
145R
234R
76B
141R
12B
251R
104R
292B
293R
変R
224R
119R
変R

回転数7804
BIG16 REG31

やっぱりね〜、まず言えることは設定6だと思ってぶん回してないですよね。

オレが設定6って言ったら90%設定6です。

出てる台が高設定、出ない台が低設定じゃないんです。

設定1で出したり、設定6で出ないのは打ってる人の引きです。台のせいでは一切ありません。店のせいということもたまにある。

もし打ってる台が設定6なら10万飲まれても打ち続けます。
出るまで打ち続けます。

金がそこまで続かないという人はスロットをヤメるかそんなことにならない台を打つかそんな引きをしないということになります

もし他人が打っていてこの台が900ハマリ2回で打ってる本人は設定6じゃないと思ってやめたとしたら、

オレは速攻でこの台に座ります。256〜384Gの解除が多いし、

他に256〜384G間の解除が無いし、他の台の挙動を総合的に判断してもこの台しか無いんです。

だから序盤に900ハマリ2回しても続行させたんです。

黄門ちゃまの解析を知ってる方はどうですか?

上の900ハマリ2回終わったまでのデータを見て設定6だと思いませんか?悩むと思いますがオレは設定6だと思いました。

そこらへんが、設定6を普段打たない人と打つ人の差でしょう。

そうすることが総合的に期待値の一番高い行動であり、いづれ結果が付いてくるんです。

黄門ちゃまの場合はBIGとREGの偏りに関しては成立順なので文句は言いませんが、

確変突入率とRT解除と900ハマリ2回はヤバイでしょ。

オレもカイジの設定6で292一回も抜けてないのに5万負けを喫したことがありそれ以来設定6ツモってもいませんが、

次回カイジの設定6を打ったら大変な出玉になると思っています。

黄門ちゃまの偏りもいづれどこかで良い方に偏ると信じていますんで今後に期待ということですね。

でも、某yうまみたいに偏りっぱなしで貯めっぱなしというのはやめてください。

ボヤッキーって呼びますよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.