上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/15(日) 全6マスターズ。
社会人の仕事上、全6マスターズの土日にしか発動できないのは残念ですが、ボチボチ頑張ってます。

というわけで発動!

今日はエイフィスの全6部員は新歓合宿とやらで全員出払ってるので、

FUZZで全6マスターズに入部した人と、入部したい人等オレも含めて4人でいきました。

入部初日でいきなり整理券の抽選で1番を引いたり期待できる反面、ありえね〜入場番号を引く人も。

あれほど言ったじゃん。今日は整理券がマジ重要だからって。

そんなかんだで、全機種に6が入るのでカイジ1台、巨人U2台、抑えました。

カイジはスゲー自信があったんですがあっさりスルーでヤメ。

巨人Uはというと、1男の新人が速攻で3連リプ引いて特訓!!

設定6の臭いが・・・。

とか言っていると、またやりおったかましてまた特訓!!

設定6をほぼ確信!!

巨人Uは2台抑えていて1台はオレが打っていましたが、100Gほどしか回してませんでしたがヤメ。

その後黄門ちゃまの設定6を探してツモるものの結果は・・・。

黄門の挙動は翌日の日記に載せます。あと、銭形の設定6をツモるも結果は微妙でした。

そんな中、巨人Uは万枚炸裂!!!!

結果はこちら

100B 特訓1
70B
39R
27R
54B
92Bやりおった
17R特訓1
248B
381B
47Rやりおった
58R
74B特訓1
53R
52R
70B特訓2
26R特訓3
884B
8R
40Bやりおった
214B
121B
132R
40B
66R特訓1
42B特訓2
12B特訓3
93R
291B
144B
180B特訓1
30R特訓2
24B特訓3
12R特訓4
88B特訓5
260B
24B
85R特訓1
80R
110B
40R
198R
190B
49R
28B特訓1
30R
45B
83R特訓1
53R
185R
904B
74B
17B
138B特訓1
40R特訓2
38R
40B
75B特訓3
134B
18B
20B特訓1
220R
27R
266R
4B
674B
41B
38B
64B
27B
65R特訓1
40R特訓2
40B特訓3このボーナス終了後閉店。

回転数約7600回
BIG42 REG30
リプ3連 20回
特訓単発  6回
特訓3連  4回
特訓5連  1回
特訓合計 23回

やりおった 3回
約12000枚以上か?

まぁ、ビギナーズラックってやつでしょう。

子役も結構取りこぼしてくれたし、もっとしっかり回していたら、ボーナス直後に閉店なんてことも避けられたわけですし。

そこらへんが、設定6を打ったことの無い人の甘い考えなわけです。

設定6ならぶん回し必須!だからといって子役を取りこぼす適当打ちでは逆に機械割を下げてしまいます。

設定6の北斗ではスイカは24秒掛けてでも目押しして取りこぼさない方がぶん回すより機械割が高いんです。

トイレも少なくともメダル無しエラーの時くらいでしょうか。

それでいてぶん回して朝一からなら10000回転以上必須。

それでいて、ぶん回しながら演出に一喜一憂する!!!!

正確に言うと、演出というよりはMAXBETとレバーオンに一喜一憂する。

特に吉宗なんかはそうですね。ある程度のレベルに達するとそうなるはず。

そんなことも設定6しかほとんど打たない全6マスターズならではのことかもしれませんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.