上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/05(火) 3月のスロ収支
そうですね〜。
3月は北海道卒業旅行や卒業式や研修など色々ありましたが、スロット勇退月間として頑張りましたが8日稼動しました。

そんで結果は
日にち  合計   店   機種            
某日  +14,8 某港 花田、北斗 +14,8
某日  +16,2 某新 銭形、北斗、巨人6、黄門 +1,4
某日  +35,2 某港 花田、北斗6、ボンバー、銭形 +19,0
某日 +59,6  某港 北斗6、黄門 +24,4
某日 +49,1  某新 銭形5、6 巨人1,2、十字架 ー10,3
某日 +65,9  某吉 石松、GXR6×2 +17,5
某日 +72,9  某吉 石松、GXR、北斗、黄門6 +7,0
某日 +92,8  某吉 巨人26、黄門6、北斗、石松 +19,9

3月、8戦7勝1敗 +92,8ペリカ
ついにオレの立ち回りや全6マスターズが完成された感がありますね。
引退しちゃって良いんですかね〜?このオレのスロット記録は
メジャーリーグで言うとイチローが今月で引退するようなことと同じレベルな気がしてしまうのですが。
まぁ、日記の戯言なんで気にしないでください。
3月は北斗で中盤に万枚達成することができたし、先月から9連勝が続いていたので、
一片の悔いも無くなったということで、そこでやめようかと思ったんですが、
イベントと研修がうまくズレたので、最後に重い腰をもう一度あげて4日間稼動して、
見事30,0ペリカ以上の上乗せをかまして、月間3位の記録になりました。
ゴールドXRの設定6も最後にぶん回すことができたし、(ちなみにPGG2回、SGG1回)
最終日には全6部員が朝一から巨人2の6ツモぶん回して、オレも黄門ちゃまの設定6を速攻で探し出してぶん回しに成功。
最終日に20,0ペリカほど荒稼ぎして勇退となりました。
全6部員は引きがトータルでは普通よりやや劣ってた感があるね。
「普通の引き」だったらもっと勝ってるんじゃないかな〜。
設定6で勝てない事や、微妙な出玉ってのが設定6の割には多すぎたような気が・・・。
オレの引きは特に今年はほぼ神だったな〜。
そんなこんなで勇退です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.