上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/25(金) 二人で25000枚
今日黄門ちゃまを打って設定6否定で即ヤメ。

北斗朝一高確スタート台を打って

初あたりは4200回転で17回。

スイカ確率1/100

チェリー確率1/91

チェリー確率は設定1以下だが、BB後の天国と初当たり等は設定6です。

連荘は
2 6 10 21 北斗1 1 2 2 1 5 1 8 1 1 3 2 2

ラオウ昇天後、1Gで北斗揃い引き戻したのに単発。

その後の連荘はストレスの溜まる展開となりました。

まぁ、北斗36台中誰よりも出してましたが。

しかし、2台隣の台がオレの台よりも高確移行率やポンポンとBBにヒットしている感がある。

オレの台は天国以外でチャンス目でヒットは1回。

打っていた中でチェリーは全く引けなかったが、2チェに助けられた感は多少ある。

設定6ではなくて5か?とか思っていると、巨人2の設定6が空く。

連荘が全くしないからイライラしていたので、

北斗の推定設定5、6をやめて4800枚をゲット。

その後、巨人の星2の設定6を打ちました。

それまでにこの台は4700回転でBIG7回REG4というありえない挙動を示している。

でも、6なんです。

オレが打ち始めても5万いかれました。

ナイター5回つけても全部スルー。

これまで5万投資でREG3回。

はぁ?とか思いながら台にかましながら適当に打っていると、

6回目のナイターでようやく特訓。

しかも、3連。

しかしREG7連。



台に物理的な衝撃を与えながら打っていると、その後リプ4連のやりおったから鬼のような爆裂が・・・。



特訓潜伏中にリプ3連ややりおったとか含めて特訓8連かましました。

その間にボーナスどのくらい引いたのだろう。

一撃7000枚くらい一気に吐き出しました。

流したら7800枚ゲット。

オレは北斗と合わせたら12500枚ゲット!!



そんな時、某全6部員は朝一から設定6の巨人2で12500枚だしました。

某吉祥寺のパチ屋の巨人の星2の歴代記録2位の出玉記録。

あわせて25000枚おとりだし♪

早いとこ金銭感覚を社会人一年生レベルに戻さないと。

久しぶりに財布が折れませんでした。

ラオウも昇天させたし、合わせてだけど万枚いったしスロット勇退するかな〜。

北斗、巨人の星2において一片の悔いなし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.