上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/08(火) パチンコ
あっ、そうそう。

6日の日曜日に、分け合って慶應高校の学園祭に拉致られ、武蔵家食べて、

雨降ってて映画も買い物もするテンションにあらずあまりにもやることが無いから、

相方がパチ屋に行きたいっていうから運試しにパチンコ打ったのさ。

パチンコはオレのスロ収支にはもちろん勝っても負けても組み込まれませんよ。

渋谷にいたので、まぁ、普通に○半へ。

まぁ、軽くスロットを見て回ったが、あまりにも出ていないにも関わらず満台というすごさに圧倒されました。

彼女が補助席に座っていて打っている彼氏を見ているがその吉宗が1700ハマリ中とか見ると、

なんとも見ている彼女より彼氏を心配してしまいます。

いくつから打ったんだろ〜。バケ単だったら晩飯どうなんだろうな〜。

まぁ、それだけ稼動がいいから出ているように見えるが、死臭が漂う店というのも酷いモンですね。

日ごろスロットで稼いでいるとこういう店に出会うと拒絶反応がでます。

とりあえず、パチンコのペアシートへ。

大海物語!!

ベース20回は回るのでとりあえず保留時とチャッカー回り次第だが、まぁボーダーという判断。

相方は7000円位でサメで魚群!!



でも、当たらず。



その直後、すぐに魚群でエンゼルフィッシュで当たり!!

そしたら時短中にノーマルリーチでエンゼルフィッシュ引き戻し!!

その時短中は当たらずも、170回転くらいで確変当たりで5連で大久保麻利子降臨!!!!

いいな〜と横目で見つめるオレは、20000負け。

一回も魚群降臨せず。

しょうがないからスロットで負債を減らそうと重い腰を上げ、死臭の漂う満台スロットのフロアへ。

まぁ、吉宗の965ヤメ(900G台でガセ高確スカ確認済みなんでモード2濃厚→理論上プラス)を打って、

6000円で純ハズレでREGで170GでBIGを引いて抜けてヤメ。

まぁ、スロットでは3000ペリカの渋い勝ち。

今日は17000円負けました。

スロ収支では3000ペリカ勝ちです。

まぁ、オレの相方は本当にパチンコ出すな〜とつくづく思います。

是非とも全6マスターズとして活動して頂きたい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.