上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/06(日) 全6マスターズ収支について
今日はあいにくの雨でしたな。

さて、全6マスターズをもう少し掘り下げてみますか。

全6マスターズの学生時代の成績は経常利益で69戦46勝23敗で426万9千ペリカ稼ぎました。勝率66%です。

この収支は全6部員に支払った給料を引いています。

学生時代の全6マスターズでの経費(給料)は877000ペリカでした。

つまり、学生時代の全6マスターズでは69戦46勝23敗で、

5146000ペリカ売上げ、そのうちの877000ペリカを給料として支払ったわけです。

粗利は4269000ペリカなので粗利率は83%となります。

さて、社会人での全6マスターズ収支を細かく記すると

 4月 2戦1勝1敗  −61000ペリカ 経費11000
 5月 6戦5勝1敗 +526500ペリカ   108500
 6月 4戦2勝2敗  +72500ペリカ   54000
 7月 7戦4勝3敗 +821500ペリカ   145000
 8月 5戦4勝1敗 +234500ペリカ   70000
 9月 6戦4勝2敗 +803000ペリカ   169000
10月 5戦3勝2敗 +431000ペリカ   127000

社会人の全6マスターズ発動日は35戦23勝12敗2828000ペリカ売り上げて、

そのうち給料は684500ペリカでしたので、

粗利は2143500ペリカとなります。粗利率75,8%

粗利率が8%も下がっているのは、全6部員に設定6を打たせて出す機会を増やして、

オレ自身が打って出す割合を減らしているからだと思います。

オレも何だかんだで社会人なんで、鬼のように終日ぶん回すことはあんましようとは思いません。

オレは設定6を探して、全6部員が代わりに設定6をぶん回してそれだけ出してくれれば問題なし。

もう北斗や吉宗の設定6を打ち飽きたというのも多少はありますが・・・。

それに答えられない部員は今後打たせることはもちろんできません。

なぜならオレが打ったほうが出るから。

でも最近はオレの引きも驚異的とはいかなくなってきました。

なんで、逆にみなさんに期待しているわけです。

全6マスターズトータルでは104戦69勝35敗で7974000ペリカ売上げ、

1561500ペリカを給料として支払い、

粗利で6412500ペリカ稼ぎ出したことになります。粗利率
80%です。

オレ個人で稼ぎ出したペリカは2898000ペリカです。

全6マスターズの純利益と足すと今まで9310500ペリカ稼いだことになります。

また、全6マスターズ給料を考えない売上だけを考えれば、10872000ペリカなんで、

売上だけでは10000000ぺりかを超えてることになりますが、

全6マスターズ給料を引くとまだ達成していません。

なんとかあと約700000ペリカで大台達成なんで、今年中にできそうな数字だが、

熱いイベントと休みが重なれば達成可能だが、チト厳しいか?

まぁ、次の全6マスターズで吉宗設定6を3人がツモってあわせて15000枚だして、

その次の全6マスターズでドロンジョの設定6で9000枚出して、

その次の全6マスターズで黄金神の設定6をツモって12000枚出せば達成じゃん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.