上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/01(火) スロ収支の途中集計
基本的にオレは会社ではスロットを打っているとは公言していない。

しかし、土、日に何をやってるの?と問われると、色々ある中でスロットと答えざるを得ない。

もちろんそれ以上答える気もない。

数ヶ月前、スロットを打たない同期がいくら勝ってるの?と聞いてきたので、

オレは小遣い程度ぐらいだな〜と答えた。

先日、改めてスロットを打たない同期がまだスロット打ってるの?最近いくら勝ってるの?と聞いてきた。

まぁ、社会人の給料くらいかな〜。と答えた

そしたら、それはウソだ!ありえないと言ってきた。

いやいや、待てよ。

何でウソつかなきゃならんのよ。世間の狭い奴だな〜。株でオレより年下なのに数千倍儲けてる奴もいるし、

宇多田ヒカルなんてオレと同い年だけど、ありえないくらい差があるじゃん。

オレの言うことくらい事実として受け入れて欲しいわ。

ってことで、とりあえず収支表を公開しときますわ。



大まかな収支は2004年の1月から4月まで細かく収支はつけいていませんでしたが、180万ペリカほど稼ぎ、

収支を細かくつけた2004年5月から2005年3月末までで、
成績は132戦82勝50敗で経常利益で536万7千ペリカ稼ぎました。勝率62%です。

全6マスターズの成績は経常利益で69戦46勝23敗で426万9千ペリカ稼ぎました。勝率66%です。

合計2004年1月〜2005年3月末までで計716万7千ペリカ稼ぎました。


さて、社会人では

 4月 5戦2勝3敗  −49500ペリカ
 5月10戦6勝4敗 +381500ペリカ
 6月 9戦4勝5敗  +33600ペリカ
 7月10戦4勝6敗 +593500ペリカ
 8月 9戦6勝3敗 +256000ペリカ
 9月 7戦5勝2敗 +664000ペリカ
10月 6戦3勝3敗 +264000ペリカ

社会人合計56戦30勝26敗2113500ペリカ

そのうち全6マスターズ発動日は35戦23勝12敗2143500ペリカ

そのうち個人成績(会社帰り)は21戦7勝14敗ー30000ペリカ

う〜ん。個人成績が全くついて来てませんね〜。

会社帰りでたま〜にハイエナとかするんですが、全く結果が伴いませんね。

でも、7勝14敗でー30000なら上出来といえるんでないでしょうか。

とりあえず、学生時代と社会人収支合計は

9310500ペリカなんでもうじきトータル10000000ペリカも時期に達成できるでしょう。

全6マスターズトータルでも104戦69勝35敗で6412500ペリカ稼いでるので、

社会人になっても全6マスターズの基盤がしっかりしているので、安定した成績が残せています。

5号機時代が来る前になんとかパチ屋から根こそぎぎ取らんと。

全6マスターズ慰労会近日開催予定。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.