上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/29(土) 初めてのゴルフ
今日、人生初めてのゴルフをしました。

準備は親父に駐車場で素振り30分1回!

練習場行ったことないし、玉を一回も打たずに実践。

社内のゴルフコンペでお得意先もいる。

さて、どうなることやら。

とりあえず平成倶楽部とか言う花園のゴルフコースでやりました。

人生一球目は見事に空振り!!

2球目はカスって1mくらい前へ進みました。

憂鬱な一日が始まったわけです。

まぁ、結果は最下位でIN99、OUT82、TOTAL181

人生で一回も生の玉を打ったことも無く、練習せずに素振り30分のみでゴルフに挑む人もほぼいないと思いますが、

たぶんこんくなもんだろう。

1回くらいは練習とか行こうと思ってたけど、今週は忙しすぎてとてもダメでした。

うまくなればおもろいんだろうな〜。

っつうか、回数をこなせばうまくなるスポーツだと思いました。

あと、金と回数をこなす時間があればですか・・・。

2005/10/24(月) う〜ん
銭形はもう打ちません。

南国で設定6ツモれなかったのが痛い。

そしてウルトラマンも倶楽部は1万あればほぼ判別効く感じなんで見切られてて空かないし。

吉宗も設定1も含めてアホみたいに空かないし。

番長、ウイニングポスト打つ価値なし。

ヒデキに設定6あるかわからんし。

ガセイベント掴まされた〜。

毎月一回は掴まされるな〜。ガセイベント。

まぁ、そんな時もあるとかいいながら風邪も患っていたのでへこみ具合は計り知れず。

全6部員に設定6打たせて満喫で寝る予定が・・・。

いい店ないかな〜。

2005/10/16(日) なんとか・・・
まずは、ヒデキの設定6探しで探せずに終わる。

その後、吉宗の設定6ゲットも終日回して某n出せずに終了。

オレも吉宗の設定6ツモも連荘せずにばきーんダブル揃いで辛うじてプラス。

閉店40分前にウルトラマン倶楽部設定6初打ち。

そしたら出っぱなしで2500枚

まぁ、このぶん勝った訳ですが。

2005/10/15(土) ついにゴルフを・・・。
ついにゴルフにお呼びが掛かってしまいました。

いわゆる人数あわせで今回ゴルフを始めることになりました。

っつっても、ゴルフなんて正直「みんなのゴルフ」しかやったことないし、道具もなんもありません。

だから、とりあえずドライバー1本・アイアン1本・パター1本の計3本を借りればなんとかなるだろうと。

しかも、今月の月末なんでとにかく練習しないとならん。

っつっても、土・日は給料よりメインで稼いでる仕事があるし、他にも色々あったりするんで、

とりあえずゴルフも仕事と考えて、平日の仕事終了後に家の玄関前で親父による指導が始まりました。

打ちっぱなしにも行かんと。

ってことで、オレもついに社会人になるにあたって掲げていたゴルフと株のうちひとつをはじめることになりました。

2005/10/10(月) 祭日に仕事
祭日にもかかわらず仕事です。

時間にして10:00〜12:00というわずかな時間だが、

これによって合宿にいけなかったんだよな〜。

雨の中、とぼとぼと神田で現場立会いして仕事終了。

今日はショッピングデーとして服やら靴やらを久しぶりに購入しました。

2005/10/09(日) ついに・・。
昨日に引き続きFUZZ全6マスターズ収集。

昨日に引き続き巨人2の設定6狙い。

とか言っていたら、座れたのは某ブーデーのみ。

しょうがないから、ヒデキの設定6判別も2000円で設定6否定。

というのも、速攻でギャランドゥ突入し、終了しても引き戻してしまったので・・・。

とかいってたら、巨人2をうってる某bが朝一いきなり特訓3連とのこと。

速攻ぶん回し確定!!

他に座っていた巨人2の奴らもあきらめ顔。

10:30の時点で140000ペリカほぼ確定となれば楽な立ち回りですな〜。

とか言っていたら、FUZZ部員2人に巨人2の引きを託すも、

5/20とかいう突入率。しかも単発だし。

巨人2の設定6で負けです。

オレも、北斗(のちに発表設定6)で−20000、番長(のちに発表設定6)で−40000.

なのにエヴァの設定6じゃない台で、1500枚とはいかなるものか・・・。

立ち回りは間違ってないのに、今までの連勝記録は6でストップです。

−80000ペリカとなりました。

2005/10/08(土) あえなく稼動
レギュラー合宿に行く術を失い、あえなくFUZZの全6マスターズ部員2人を緊急収集して稼動。

狙いは巨人の星2の設定6!!

4台しかないので3人で座れば、3/4でツモとなるわけで、全6マスターズなら取りこぼすことはないだろうということで、

100人くらいの並びの中、50番目位に行っても巨人2がら空き。

結局オレらが3台ゲット。

ぶん回してナイター点等させて、オレの台が2/2で特訓!!

単発ですが・・・。

突入率3/8という状態で他の台が、0/2,0/3,1/2という状況。

オレの台が設定6と判断して他の台はやめさせて、某部員にぶん回しを指示。

そしたら3/12まで突入率を下げたところで、今まで0/3の台が特訓3連。

これにて勝負あり。巨人2の設定6朝一ツモにもかかわらず捨てたとは・・・。

とか言ってたら、設定発表で特訓3連の台ではなく、0/2で全く回ってない台が設定6とのこと。

いや〜特訓3連の台でもないとは意外でした。

とりあえず、立ち回りとしては昼前に巨人は見切って吉宗に移り、某1年が吉宗の設定?の台で1G連炸裂で7000枚。

某ブーデーが吉宗の設定6にて7000枚!!

ストリートファイター2の設定6を探し出して2000枚!!

まぁ、巨人2の設定6を捨てながらも260000ペリカ勝ちとなりました。

2005/10/01(土) 全6マスターズ伝説出玉創造計画結果
さて、前日から勢いあまって某いpんちに泊まってしまいました。偶然八木橋氏にお会いしたのは奇跡に近いことでした。

でも、一番の不満はオレがかつて購入した麻雀牌が某いp家に無くて、パワスマが無いことの意味がわかりませんでした。

麻雀やらない人んちにいつまでもおいとくなら返してもらうから。

というわけで乗り込んだイベント!

整理券も酷い人もいる中、アイパー軍団の力を借り、なんとか全員狙い台ゲット。

ヒデキと南国とリオに着席。

オレはヒデキに着席。

ヒデキの背中の島にリオがあるのだが、某mの打っていたリオがチャンス目からリオチャンス突入!!

その後も明らかに低確からリオチャンス突入!!

ついに全6マスターズ最大の大物を捕らえました!!

リオデカーニバルの設定6!!!!

そんな中、ヒデキと南国は速攻で撤退。

銭形が全6ないし1/2設定6と見て打ち出すも、

挙動的にチェリー解除が多いので設定6と見て回すも、判別にてこずり結局は鬼武者の設定6に移動。

鬼武者の設定6を4台速ヅモぶん回しも、全6部員の引きの酷さが露呈してしまい鬼武者の設定6でマイナス。

閉店前にストリートファイターUの設定6を2台オレと某yと30分回して2500枚取り出して閉店。

リオは9500枚!!

当初の予定には程遠い額ですが、店員からも景品個数を多く貰うという奇跡も起きて、

180000ペリカ勝ち。

全6部員の引きの弱さを改めて実感してしまうとは。

ギャンブルに向いてない人はとことん向いてないみたいですな。

某い、m。

あの、ここで申しておきますけど、設定6って全6マスターズだと簡単にツモって回してますけど、

周りの奴らがどれだけ設定6に憧れて夢の設定かお分かりですか?

そう簡単に打てるモンじゃないですから。

もっと必死にまわしてもらわんと・・・。

イベントや店やを選定して立ち回りの末に設定6をツモって回せることをお忘れなく。

設定6で負けたなんて公けであんま言わない方が良いですよ。

笑えませんから。



今後、全6マスターズ慰労会開催予定。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.