上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/31(月) 月末恒例1月スロ収支
単刀直入に述べる!!

今月10戦8勝2敗!

551000?勝ち!!

引き、立ち回り共にほぼ文句なし!!

以上!!

2005/01/28(金) 久しぶりのパチンコ
用事が昼過ぎまであったのが中途半端に四時ごろまで掛かり、微妙な時間帯で暇になってしまいました。

ふと、アントニオ猪木という名のパチンコ機を打ちたくなってしまいました。

そんじゃあ、「第1回チキチキ一人千両箱3万円一発勝負」をしようと思い、

オリエンタルパサージュ吉祥寺がちょうどパサ吉祭をやっていて等価交換で猪木のパチンコがあるので行ってみました。

まずパチンコを打つ前に、本職のスロットの島を覗いてみると、月に3回のお祭り騒ぎの割には出てない印象。

88台中設定6が11台、設定5が11台、設定4が22台とのことでしたが、

いわゆる単純に設定6が1/8じゃあ行く価値ゼロですな。

1/4が設定5,6って行く気しますか?

これが熱いとかいって、足を運んでいるような方は、立ち回り次第で負けはしないと思いますが、収支は安定しません。

1/4が設定5、6って店が自慢げに設定の数を言ってること自体頭がおかしいですね。

そんな設定配分の店に足を運んでる人がいるから設定配分がいつまでたっても上がらないのでしょう。

せめて「北斗が」「銭形が1/4で」とかならわかりますが、十字架とか巨人2とかあるから、

どうせ割の低い機種に設定が割り振られるんでしょう。


話を本題に戻すと、スロットの島を一周してみたら、巨人2の設定5、6の台が空いてました。

真剣に悩むこと5分。

巨人2は相性が悪いのと、設定5だと打つ気がしないのと、今日はリプレイとかでイライラしたくないので、

パチンコを打ちに来たので設定5,6の台を捨てました。

そして猪木のパチンコに着席。

1kで18回転ほど。

等価とはいえ、月に3回のお祭り騒ぎでこの回転率はやばいんじゃねぇの?

とか思いながら、特に熱いリーチもなく10kに差し掛かった頃!!

いきなりフリーズして、猪木のスロットでいう「チャンピオンロード」引いてしまいました。

道を朗読して、闘魂チャンス入ってBIG確定になって確変絵柄がそろいました。

「これがスロットなら・・・。」とか思いながら15R消化し、

確変時短を消化していると、またフリーズでチャンピオンロード引きました。

どうやらスロットと違って出現率は凄い確率ではないみたいですな。

てっきり、新海のサム出現くらいの確率かと思いましたよ。

これも15Rの確変であっさり2箱。

「確変突入率80%ってことは北斗の79%の継続と同じだから、オレの引きなら最低でも8連はするだろう」

とかおもっていた矢先、パチスロの猪木で言うホームレス演出から偶数絵柄があっさり揃ってしまいました。

しかも、6RのREG・・・。

3連で終わってしまいました。

まぁ、北斗でも良くあることだが、

1回の大当たりが8000円となると痛いですな。

でも、「第1回チキチキ一人千両箱3万円一発勝負」は6000円勝ちで幕を下ろしました。

あの釘で楽しめて日当くらいは稼げたから良しとしましょう。

2005/01/27(木) 垢すり
スロットが稼ぎ時だったのでフル稼働してた疲れを癒すべく、

ラクーアへ。

そんでもって、楽しみにしていた垢すり。

この日の為に、垢を十分貯めておきましたよ。

すんげー出ました。超すっきり。

2005/01/26(水) う〜ん
本日、オレは初めて、某パチ屋で整理券2番をツモりました。

北斗の朝一設定6確定台を探したが、1台もありませんでした。

地下にダッシュで行くと、なんと鉄拳に設定6確定の札が!

整理券1番の奴を差し置いて速攻でゲット。

この台は昨日某全6部員が8000枚出した台。

その流れのまま伸びるのか、はたまた鬼のように落ちていくのか。

鉄拳はどっちに転ぶかわからない微妙な台。










負けた〜。

低確率で鉄拳チャンスは入るが、高確率でチャンス目引けず。

しかも、ボーナスも引けず。

苦しみましたよ。

最大70k投資!

まぁ、最後に鉄拳ラッシュを引いて負債を20kに抑えましたが。

鉄拳ラッシュを引けたのが唯一の救いか・・・。

連勝記録8でストップ。

2005/01/25(火) 300k
某パチ屋の整理券で初めて3番を某部員がツモリました。

しかし、朝一設定6確定台は2台しかありませんでした。

しょうがないので鉄拳に腰をおろさせました。

俺はというと朝一カイジで2kでBIG10回REG一回で3000枚ゲット。

そんで292G抜けたので即ヤメ。

その後、ボンバーパワフルの朝一51Gの台に移動。

2Gでボーナスゲット!かなり笑える。

それが、BIG1、REG1で100Gで即ヤメ。

その後、吉宗の600Gらへんでしたが、よさげな台だったので着席。

それが、ガセ高確を抜けた32G以内にBIGをゲットしたので純ハズレを確信!!

そのBIGでばきーん炸裂など・・・。

Bばきーん Bばきーん B R B B R R B Bばきーんと2パン

Bばきーん B B B B Bばきーん B俵8連 B R R ヤメ。

オレのこの立ち回りで差枚7000枚GET!!

そんな中、某全6部員は鉄拳の推定設定6に32k入れた後、

差枚で8000枚ほどでました。しっかりと設定6確定しました。

下の画像は、鉄拳とオレのカイジの出玉が生み出した12000枚です。

8連勝!


あと、今年のオレの吉宗の引きを計算したんですがヤバイですね。

総ボーナス B37 R19
ばきーん  S8回 D1回
2パン    2回
俵8連    1回

1G連計  14回
平均1G連 2、64回

たしか、平均1G連って約5回に1回でしたな

2005/01/24(月) 吉宗の6
部屋の掃除を夜中にして、ネットオークションに勤しみ、明け方になってようやく睡眠を取り、

朝から打ちに行きましたとさ。

カイジで昨年のリベンジをしたろうと思っていたが、カイジの6を掴みそこない、

しょうがないから吉宗の設定6に腰を下ろす。

24kで

R B B B Bダブル B B B B R R Bシングル B 
R B B R Bシングル・2パン B B

約5000回転でBIG15 REG5

まぁまぁ、だな。

姫ビック消化中にてきとー押しで消化してたら、7のシングルがいきなり揃いました。びっくりした。

一方で、全6の某部員の掴んだ吉宗の設定6はBIG10 REG15だったかな。

そういえば、調べてみたら6連勝や5連勝は結構あったんですが、

収支をつけ始めて、初めてスロットで7連勝中です。

スロット勇退まであと2ヶ月ですが、どれだけ稼げるんだろう。

今年
B R R R R R R R R R 

B B B Bばきーん B俵8回B R B

R B B B Bダブル B B B B R R Bシングル B
R B B R Bシングル・2パン B B

ようやく今年一発目に引いてしまったREG9連の偏りをひっくり返すことができました。

今年BIG23 REG15
そのうちシングル3回 ダブル1回 2パン1回 俵8連1回

確率って収束してくるんだな〜。

2005/01/23(日) 課題
雪降ったね〜。

そんな中、原付走らせて中野へ行ってましたが。

今年の寒さは軍手じゃ歯がたたね〜な。

手袋きぼんぬ。


只今24日午前3:09

頑張って取り組んだ結果、就職先の企業に提出するレポート終わった〜♪

この開放感を何にぶつけるべきか!何に伝えるべきか!

今から部屋の模様替えをするべきか、寝るべきか・・・。

2005/01/22(土) オーシャンズ12
久しぶりに六本木ヒルズに行って、

久しぶりにパフェ食べて、

久しぶりに寿司食って、

そういえば映画も見たな〜。

あれ、なんだっけな〜あのクソ映画。

思い出せない・・・。

12とか何とか言ってたかな〜。

オーシャンズだっけな〜。

あまりにつまんなくて思い出せね〜。

マジで見ない方がいいよ〜。クソつまんね〜から。




さぁ、見てみたくなったかな?

見てみ!!

超おもしr(ry

2005/01/21(金) 巨人の星U
う〜ん。

今日朝から巨人2打ったんですが、隣が朝一でナイター一発目で特訓3連しまして、

その台速攻でなぜか空きました。

その時、オレも「やりおった」り、特訓2/6で入ってBIG4、REG7と連荘していたのが気にくわなかったのでしょうか・・・。

俺の台が一見一番出ていましたが、まぁ、特訓3連した台がド本命ってことで、速攻で台移動。

設定6の可能性大なのでぶん回すと以下のようになりました。

203Gから打ち始める。それまで、ナイター2回点灯中、特訓3連一回の台。

455R
669R
 61B
 17Bやりおった
145B
 47B
250B
 62R
  3B
415B
 40B
 49B
 62R特訓単発
 99R
  6R
738R
  7R
567R特訓単発
 70Bやりおった
 73B特訓1
 57B
 33R特訓2
 96B特訓3
266R
407R
 30B
 20R
129R
742R
 98B
 25R
 50B
 78Rやりおった
978B
  5R
 23R
 98R特訓単発
 24Rやりおった
  7B
170R
 22R
115R
128ヤメ

前の人のナイターも含めて特訓突入率7/20
その内3連2回

おれが打ってからは、6/18 3連1回

1/3以上の確率で突入して、特訓3連も2回してるので、問題なく設定6だと思います。

まぁ、発表してないんで6かどうかは確定ではないですが。

すべて順押しで押し通しました。

まぁ、B18、R24というREGの偏りがよくなかったですね。

台移動する前にオレはBIG4、REG7引いてるから本日の巨人2のボーナスの引きは、

BIG22、REG31てことになってしまいました。

まぁ勝ったんですが・・・。

これがBIGに偏って5000枚とか出るんですよね。

もう巨人Uは当分打ちたくないですね。

あと、黄門ちゃまの設定6を狙い通り朝一で掴んで10000回転ほどぶん回した我が部員も、

差枚+800枚に終わってました。

設定6で連日吹きまくるのって難しいんですかね〜?

2005/01/20(木) 石松の設定6
朝から出勤です。

石松に着席。

6000円でBIG。

石松タイム入るも連荘せず。

でも、チェリースゲー落ちる。

内部高確スゲーあるし、300までめったにはまらないし、初当たりスゲーいい

→設定6確定!!

ボーナス入れたら10000回転回ってると思います。

ぶん回した結果6700枚お取りだし♪

一時は8000枚近く出て万枚コースだったんですが、

高確でガッツ目引けずダラダラと・・・・。

ボーナスも84回引いて、BIG45、REG39。

もっと、BIGに偏れよ!!

2005/01/19(水) 銭形の設定6
朝から我が部員がピンポイントで銭形の設定6ツモ成功。

565抜けね〜。

3G連6連とかやってのけました。全BIG!!

吉宗級にBIGの3G連はカッコイイね。

1/3を引き続けるとオモロイ!

銭形がカッコよく見えました!

たまらないね。なんといっても、






「ぶぇっふぇっふっぇっふっぇっ」











「じゃきーん!!」





「たらったらったらったら〜〜〜〜〜」




他にいろいろ立ち回ったのも足して、これだけ出ました。

2005/01/18(火) レポート
卒業課題が終わったと思ったら、

月末に提出する就職先に出す課題をやらねばということで取り掛かる。

2005/01/17(月) 吉宗のハイエナ
いろいろ立ち回ってて、

北斗に着席。

わずか2千円たらずで

白2

白12

白6

白1

天国移行と子役を考慮してヤメ。

今年の北斗の連荘状況

緑3 青1 白11 北黄4 青5  青4 白4 白6 白3 
黄6 青20白1  青4  北黄6 白2 白12白6 白1

イケテル♪



今日は結構+収支になっていたので、ふだんはやらない1080Gでの吉宗が空いていたので着席、

9000円で

BIGチェリー解除

BIG

BIG

BIG ばきーん!!

BIG 俵8連

BIG

REG

BIG

193ヤメ。

吉宗ハイエナしたら9kが80kになりました。

今年一発目のスロで吉宗の設定4でコテンパンにやられただけあってかなり嬉しかったですね。

今年の吉宗のボーナス状況。

B R R R R R R R R R 
B B B Bばきーん B俵8回B R B

別に設定6の吉宗じゃなかったんで楽しく打ちました。

ちなみに下の画像の箱には2251枚入ってました。

2005/01/16(日) 北斗
まぁ、そんなに打ってないけど、

北斗打ちまして、

黄6

青20

白1

青4

北黄6

今年の北斗は行けるね♪

今年初ラオウ昇天!!

あと、ネットオークション超おもれ〜。

2005/01/15(土) 一人オール
明け方に卒業課題がおわり、

ついでに取り組んだホームページ更新に力が入って、

意味の無い一人オールだけど眠くない。

予定の入っていない日ってのは暇ですな〜。

でも、ネットオークションおもれ〜。

2005/01/14(金) 卒業課題
14日深夜、15日の日付で午前3:25卒業課題終わったー♪

マジうれC。

明日は雪らしいですな。11日以来マガジンを座り読みする以外に外出していないオレに明日外出するなと!?

外出して〜けど、雪降ったら結構引くしな〜。

雪が降って大喜びしてた「オレ」はいつの間にどこへいってしまったんだろう・・・。

だから寒がりなんだろうな〜。

ふむふむ。

ではおやすみなさい

2005/01/13(木) ネットオークション
卒業課題の合間にネットサーフィンをしていたら趣味が出来ました。

ズバリ!!ネットオークション!!

これは良いですよ〜。

ファイナルファンタジーのコカコーラフィギュアとかコンプリートのために必要だったもの全てが、

オークションに懸けられていました。

どれも、90円とかなんで欲しい物全部落札しました。

競合者が誰一人いなかったので、オークションの競りは体験していませんが、楽しいですね。

ネットオークションの出品数は半端じゃありませんね!!

ネットオークションの市場はかなりでかいです!

オレが覗いてるのは楽天市場、ビッダーズです。

ヤフーオークションは利用にお金がかかるんですね。

それでも詐欺とかの犯罪が起こるとはどうなんでしょうね。

でも、オークションで詐欺とかしたら100%捕まりますね。


2005/01/12(水) むぅ
生活のリズムは乱れ、消灯時間は午前5:30、起床時間は午後13:30という生活リズムの中、

たまりに溜まっていた卒業課題におわれています!!

さっさと終わらせて〜。

2005/01/11(火) 初詣
初詣に行ってきました。

浅草の浅草寺へ。

おみくじは「小吉」をツモリました。

まぁ、微妙っちゃ微妙ですな。

でも、良い事が書いてあったんでよしとします!!

さて、お賽銭ですが、今年はギザギザの十円(通称ギザ10、ちともったいない)と5円玉を投げ入れました。

今年も良い年でありますように。

2005/01/10(月) カンフーハッスル
カンフーハッスル見ました。

「ありえねー」とか言っていましたが、別にありえなくはないかと。。。

大いに笑いましたよ。おもろかったです。

でも誇大広告は法律で禁止されているのでみなさんやめましょう。

2005/01/09(日) 今年のスロにおける新たな決め事
今日鬼アツイベントだったのでスロ打ちました。

黄門ちゃまでフリーズ4回出しました。

確変8連とかしました。

それから北斗の設定6打ちました。

某2男が北斗の設定6で70k行かれてしまいました。

まぁ、勝ちましたが。



今年は収支以外に、北斗と吉宗においてデータを取っていこうと思います。

それは、北斗は平均連荘数。

吉宗はボーナス回数とそれに伴なうばきーん!!回数。

今年は今のところ、

吉宗:1BIG 9REG 0ばきーん!!  (REG9連荘中)

北斗:緑3 青1 白11 北黄4 青5 青4 白4 白6 白3 平均4,5連荘

卒業までに納得いく数字に収束させます。

2005/01/08(土) 卒業課題
ゼミの卒業課題取り掛かりました。

17日までに終わるだろうか。

こんな時に限ってパチ屋でオイシイイベント開催しやがるし!

2005/01/07(金) 新年会
美舟で新年会をしました。

武蔵家別館の噴火ラーメン食いました。

この前食ったほどの衝撃というか感動がありませんでした。

やっぱり洞窟家くいて〜。

2005/01/06(木) ・・・。
5日に吉宗の設定6打ったと記してありますが、

吉宗はどうやら設定4でした・・・。

なら・・・納得じゃないけど納得!!

2005/01/05(水) 初打ち
うえのです・・・スロット今年初打ちです。

うえのです・・・吉宗の設定6をツモりました。

うえのです・・・4300回転回してBIG1回、REG9回でした。

うえのです・・・−9,3k。

うえのです・・・今年のスロットは先が思いやられます。

うえのです・・・只今吉宗万枚以来、北斗の設定6(稼動1,5h)、カイジの設定6(稼動13h)に続いて、

設定6で3連敗中です。

うえのです・・・吉宗でREG9連続中です。

うえのです・・・今年すげ〜ツイてるハズなんですけど。

うえのです・・・うえのです・・うえのです・。

2005/01/04(火) ツキ好調!!
拾いました!!

え!?何をって?








ブルガリのポーチに




慶応大学創設者を3人!!









え!?もちろん届けましたよ・・・・・・・・・・・・。

どこにだろうね?

2005/01/02(日) 福袋
2日は初売りですな〜。

安いな〜。ずっと前に買った帽子が30%OFFだったのは少しへこみました。

かなり混んでたけど、いいのが買えたので満足満足!

親が小田急の総合福袋買ってきてっていうから買っていました。

あけたらビックリ!

福袋の1/5の割合で小田急の「なだ万」とかいう和食やのスペシャルランチペアお食事券が入っているという。

開けてみました。






入ってた〜!!!!!!!!



すげ〜。今年ツイてるんじゃね?


後日使ってみると、一人5000円のランチでした。それが二人分の10000円無料〜〜〜〜。


もう昼から感無量でした。


ランチで5000円なんて!旨い!

今年はついてるね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.