上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/30(木) 月末恒例9月のスロ収支
今月はもう打つ機会がないので今月の収支が出ました。

今月は全6マスターズでの活動が大半だったのでピンで打ったのがたった2日間しかありませんでした。


日付とか打った機種とか書くのがめんどくさいので省略させていただきます。

9月           : 14戦7勝7敗 

経費等を引いた最終純利益 : 23、75k

設定6(確定)をツモった日数: 14日中11日

一日最高勝ち額      : 35,4

一日最高負け額      : 7,75


打ち子代を引かなければ月平均額稼いでますが、打ち子代等の諸経費を引くと、

今年最低の月収支となってしまいました。

でも、まぁ、社会に対する目標も見いだせずにただ上からの指示で、

働いているだけのリーマン以上は稼げたので良しとしましょう。

やはり、全6マスターズの引きが弱いのがいけませんね。

結果にはっきり出ています。

これからは「設定6」で出さない人には出さないなりの給与、

出したらもう少し考慮しようかなと。

歩合の面を強くしていこうと考えてます。

親元が損をするわけにはいきませんから。慈善事業ではないのでね。

嫌ならコンビニ等でバイトをすることをおすすめします。

でも、まぁ、安心してください。

来月から立ち回りを少し変えます。より勝つ確率の高い動きをしていきたいと思います。

新店もそろそろ探そうかなと。

これからはミスなく確実に設定6に座っていきます。

あとは、やはりみなさんの引き次第・・・。

期待しておりますよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.