上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/29(水) 大阪&京都
金と時間に余裕があるため、大阪と京都へ行ってきました。

大阪は初めて行ってきました。

着いてまず圧倒されましたよ。

初めてのグリコの看板。食い倒れ人形。大阪のおばはん。道頓堀。なんばグランド花月。

たこ焼きも40個くらい食べたかな〜。大阪のたこ焼きはホンマにうまかったな〜。

お好み焼きも食べたし、ホーライっていう店の肉まんもよう食べました。

ひやしあめとかいう大阪では当たり前の飲み物も口にしましたよ!あれはまずかったな〜。

とにかく食い倒れましたよ!!腹は減ってないけど常に何か食べ続けましたよ。

ラーメンは最近歌舞伎町に出店して話題の神庫本店を食べました。店中著名人のサインだらけでした

関西はこってり系ばかりでしたが、この店はあっさりでスープに野菜の甘みがすごく出てました。

パチ屋がとにかく多かったな〜。打ちに来たわけじゃないから覗いてないけど出てないようでした。

サミーのゲーム業界じゃ有名なゲーセンが道頓堀にあって、

北斗の拳のバトルボーナスの連荘を競うイベントが行われていました。100円いれたら前兆から始まる仕様でした。

一回100円。参加賞チュッパチャップス。5連や歌を歌わせたりしたら商品がもらえるとの事。

並ぶこと10分。前の人が剛掌波単発で席を立ちました。

自称東京代表月平均50稼いでる身としては何としても単発は阻止せねばと思いながら得意げに7絵柄を揃える。

微妙な青オーラ・・・。

いきなりラオウ剛掌波。

並んでる客がにやけ顔・・・。

倒れる・・・。



注目を浴びているので、おもいっきりMAXBETをぶったたく。






ケ〜ン♪



よし!

その後、またもや剛掌波でケンシロウが失神したのは言うまでもない。


あと、なんばグランド花月行って来ましたよ。

関西の笑いに触れてきました。みなさん言った方が良いですよ。3500円の価値はある!!

東京とは表現できない笑いが明らかにありました。

大阪の男はおもろないとモテないとかいう話になんとなく納得できました。

オレは中学の時お笑いになろうかと考えていた時期がありました。

関西で育ってたら人生明らかに変わってましたね。お笑い芸人がいわゆる日常生活なんだもん。

オレが大阪で育ってたらお笑い芸人になってたかもしれないです。才能はあると思います。

・・・今のは独り言です。

京都も修学旅行以来に金閣寺と銀閣寺と清水寺行って来ました。

いや〜風情とは良いものですね。最近日を浴びない生活をしていましたから。

心が洗われました。良い酸素を吸いました。金のうんこも買ったし。

この旅行を機に、自分の今年の稼ぎや引きといったスロットに関わるすべてを「ゼロ」に戻して、

新たなるスタートを切りたいと思います。

今月はもう打ちません。来月から今までの稼ぎや引きをリセットにしてがんばっていきます。

金のうんこを買ったので金や運的な引き等の要素は、さらにあがると思います。

これで設定6で負けることも皆無になってくれればと思います。

大阪に行って大阪の人と接して思いました。

大阪の女性はカワイイ♪

笑顔がいいね。言葉も気さくで関西弁を喋る女性のすばらしさに出会いました。顔は別ですよ!

接客業に向いているな〜とおもいました。さすが商いの町!

大阪いいな〜と思いますけど1週間以上滞在したり、住みたいとは思いません。

だって、東京に住んでるからこそ、大阪の町並み、京都の景色に触れたくなるのだから。

すべてを知り尽くす前に帰るのが一番良いんですよ。

また行きたくなるから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.