上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/28(土) 大台まであと2、65k
今日某2男と11,1k勝ちました。

今月97,35k勝ってます。

残された日数は29日、30日、31日。

この3日間であと、2、65k死に物狂いで勝ちたいと思います。

そうすると夢の大台1000kが実現します。


そういえばこの日記を書き始めて早くも1年がすぎました。

かる〜く読み返してみると日記の内容が日に日にかなりスロットに移り変わっているのがわかります。

そういえば麻布茶房が潰れたのが8月下旬。

功労金と未払い深夜給と超過勤務手当てでまとまった金が手に入り、

それを元手にスロットで稼ぎながらエイフィスや連盟や学生生活をこなしてきて早一年か〜。

スロプー達を跳ね除けて勝ち続けている事は相当すごいと思います。

よく聞かれます。「どうしてそんなに勝てるの?」

じゃあ、聞きます「どうして勝てないの?」

双方の答えを知るというか、体現して掴んだ時に勝ち組になれると思います


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.