上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/20(金) 日テレ&フジ
今日は汐留の日テレにある「ガキの使い」のイベントに行ってきました。

いや〜おもろいっていうか、懐かしいね。もちろんストラップ買いました。

ガキの使いのTシャツとかあったけど完売してました。

あったら練習とかで着れるのにな〜と思いつつ、

今年の24時間Tシャツ購入。

高校一年生から買ってるからもう7枚目になります。

それから、お台場のフジテレビがゆりかもめ一本で着く事に気づく。

トリビアのイベントに行きたかったので、至急お台場へ。

番組公認メロンパンや「へぇ〜ボタン」買ってしまいました。

はねるのとびらの公開録画があるらしくてすんげ〜行列が出来てたけど、そんなにおもろいとは思いません。



それより、これからお台場に行こうと思ってるみなさん!

絶対展望台行ったほうが良いですよ!特に男子!!

入場料1000円で〜31日迄ですが、千円の勝ちあり!と思いました。

だって、悟空とルフィと両津とエネルとシェンロンとかが夢の競演ですよ!!

しかも、舞台はお台場で丸い球体の中で!!

はっきり言うけど、1500円払って、へたな映画を2時間見るより、

1000円払って夢の競演を10分見た方が最高に素晴らしいと思いました!!



今日、日テレとフジテレビを見て回ったけど、やっぱり立地だけにとどまらず、

フジテレビの方がエンターテイメントの企画としてかなりすぐれていると痛感しました。

日テレのガキの使いとハウルの動く城は魅力だけど・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.