上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/11(水) 北斗の設定6
さて、久しぶりの日記です。
ほとんど、練習だったりするので、書くことがありません。
ベルファンセブンの日の日記は気が向いたらということで。

前日からの流れは強化練→庄屋→美舟→某2男家でした。
朝8:50に某2男とベルファンに行きました。
イベントは「ゾロ目の日」
オレは鬼ヅモで整理券6番、某2男整理券24番。

結果から言いましょう!
オレは朝一ピンポイントで北斗の設定6ツモリました。
某2男には鉄拳のベルファン的には高設定であり最高設定であろうと読んだ台を打たせたところ、
いきなり某2男はー25kに達したので、オレの北斗が設定6の挙動を見せ始めていたので、
某2男に北斗を打たせて俺が鉄拳を打ちました。
すると、3kで低確からTC、これが、なんと20連強かまして一撃差枚で2700枚!!!!
時間にして14:00ごろである。
その頃北斗はというと、14:00の時点でBB60回越えで6000枚近くに達していた。
この調子で行けば二人で15000枚も可能か!?と考えていたが、そこまでうまくはいかず、
オレの鉄拳はTC20連の後は低確で2回TCがヒットするものの、
3000回しての初あたりが3回しかないのでヤメ。
このヤメは適確で、この後全く出てませんでした。設定4の引き強と思われます。
一方北斗は、某2男「北斗白オーラ8連」、オレ「北斗青オーラ2連」やら何やらで、

結局7100Gほどで、
チェリー98回(1/72)、スイカ81回(1/81)
合成確率1/39、BB初あたり回数28回、総BB回数116となりました。
7400枚でました。
設定6と見て間違いないでしょう。
今日一日で約160k程稼ぎあげました。
ベルファンの通常営業も捨てたもんじゃないですね〜。
しっかり、夏合宿代稼ぎましたよ。
いよいよ夏合宿ですな〜。

っつうか、北斗絵柄は逆に連荘しにくい!!
10連確定とかにしろよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.