上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/31(土) 買い物
朝、2時間で日当4500円を稼いで、
かなりひさしぶりに原宿とやらへ買い物に行きました〜。

目当てはPUMAから発売された、わらじ風のサンダルです。
価格も安く、愛用のいせやサンダルも右が壊れ気味なので、
いざ、買いに行くと売り切れで入荷予定はないとのこと。


はぁ〜。


目当ての買い物が出来ない時のやるせない感は狙い台が掴めないよりつらいですな〜。

2004/07/30(金) 月末恒例7月のスロ収支
今月はもう打つことが無いので、今月の収支が出ました。
今月はテストも一個もなく、逆に周りのみんなにテストがあったりで、
かなり自由人でした♪オープンのうっぷんというか、小金井病(窶れ)も完治しつつあるので、
体調もすこぶる良いですw

収支はこちら↓


     TOTAL
7/5  +18,65 某神田 猪木E旋風島娘北斗+18,65
7/6  +20,1  某秋葉原 デカダン銭形北斗+1,45
7/7  +11,55 ベル ゴールドX吉宗ガメラ巨人鉄拳−8,55
7/8  +13,0  某田無ベル 榎本、巨人E +1,45
7/12 +20,55 ベル  鉄拳C上北斗E  +7,55
7/13 +23,6  ベル  ガメラC上     +3,05
7/14 +24,95 パサ吉アムディ 北斗C上夏祭り+1,35
7/15 +28,3  某渋谷 夏祭りE     +3,35
7/17 +22,9  ベルパサ吉日の丸銭形ガメラ榎本−5,4
7/19 +21,7  ベルパサ吉 北斗吉宗銭形 −1,2
7/20 +30,0  ベルパサ吉パラw デカダン吉宗ガメラ銭形鉄拳E+8,3
7/21 +34,6  ベル  銭形EゴールドX吉宗北斗+4,6
7/22 +32,3  ベル  銭形鉄拳吉宗E   ー2,3
7/23 +29,35 ベル  鉄拳E銭形巨人吉宗北斗ー2,95
7/24 +34,6  某渋谷 夏祭りE     +5,25
7/25 +29,0  某赤坂 北斗E、吉宗DorE−5,6
7/26 +30,15 ベル  巨人C上    +1,15
7/27 +31,15 ベル  鉄拳CorE巨人EゴールドXDorE+1,0
7/28 +38,9  ベル  銭形C上    +7,75

7月 19戦13勝6敗  +38,9k


今月振り返ってみると19日も打ってるなんて!!!
まぁ、一時間とか、用事が済んだ帰りとかに覗いてとかの場合も結構ありますが。

スロットは遊びでも趣味でもありません。
オレは仕事、バイトとして考えてます。
1Gに60円もかかる遊びや趣味なんかオレは絶対にしません。
スロットはバイトです。
バイトを社会経験や自己啓発が目的ではなくて、金のためなら、
今働いているバイトをみんなは止めた方が良いでしょう。
ただし、自分で割が良いとか、クルー同士との関係とかを取るのは別。
あくまで金のためなら深夜給が付こうが、朝から夜まで通しで入ろうが、

スロットの方が明らかに歩合が良すぎると俺は考えている。

スロットはリスクを負わないといけません。
しかし、そのリスクは頭と努力によって解消することが出来ます。
リスクを最小にして利潤を得る。
その過程は完全歩合制ともいえる。
勝ったお金は税金はかからないし、打ちたくなければ打たなければいい。

リスクを負う人生を送りたくない人は安定を求める。
それは必然である。
しかし、今の時代に安定?

「安定」が安定していない時代ですよ。

リスクにもっと興味を持って良いと思います。
これを出来るのは社会的キャリアを積む必要のない学生時代だと考える。
モラトリアムの時期だからこそできるのである。

だから、スロットで食べていくことは出来る。
でも、学生時代以外にモラトリアムの時期があったり、社会的キャリアを積まないのはどうだろうか。

スロプーといわれる人々はスロットの収支が、社会人として働いた時に、
社会貢献として働いた収支がスロットで得た収支に満たないと考えているからだろう。
あと、自由とか、束縛とか、人間関係とか。

オレは、社会人になったらビックビジネスがそこらじゅうに転がっていると思う。

だから、卒業後の社会に出たときはとても楽しみだ。

2004/07/29(木) スポーツ
卓球やっぱおもしれ〜!!!!

卓球は暗いとかいうイメージが付いていたのは一昔前!!

今日の渋卓は常に15〜30分待ちの超満員でしたよ!!

吉祥寺のゲーセンにも卓球とかおかね〜かな〜。


卓球ブームまた来ねーかなー?

2004/07/28(水) 一日について語るスレ
昨日はエイフィスで飲んでそのまま某2男家へ。
パワスマ2とぷよぷよ2を主に夜通しやりました。
なんと某2男家にはマルチコントローラーがあるので4人でダブルスも燃えました。

6:00睡眠。

15:00頃、つぶやきシローのネタで目が覚めると同時に、笑ってしまいました。
※つぶやきシロー面白くなってるぞ!!オレ好みな所を寝起きで攻めてきたとはなかなかやるな〜。

トラコンへ。二郎を食べるひとを探すも、「もう食べました」炸裂。
やむをえずひとりで二郎へ。

その後、二郎の余韻に浸りながらひとりで歩いて吉祥寺を目指す!
今日は全く打つ気はなかったものの、通りがかったのでベルファンを覗いてしまいました。

そしたら銭形の高設定札降臨が空いてるじゃないですか!
しかも、全然出てね〜。

オレ銭形の設定6打ってわかったけど、銭形の高設定、最高設定台は、全然引きによってハマるし、
一日撃沈で終わるケースも全然あります。
でも、瞬発力はマジで吉宗より確率良いし、でかいと思います。

要するに、その台に座りました。180G。565Gまで回してダメならかえろ〜。
銭形打つならそんな感じが良いと思いますよ!

結果。4時間出っ放しの4500枚獲得!!
500G位で中段チェリー解除を引いたら台がいきなり生き返りました!!
200G内連荘やチェリー解除も絡んで3000回転でBIG10回、REG4回引きました。
最後は565Gをスルーしたので22:00でヤメ。

+7,75k。

今日が今月最後のスロットだと思いますが、勝ててよかったですw
でも、雨降っててブルーになりましたけど・・・。
オレ原付やっちゅうねん!!

2004/07/27(火) 巨人の星の設定6というよりはm川君の引きについて。
今日のベルファンは全機種に設定6が導入される日であります。

オレは鉄拳の4or6で2500枚出しました。
途中ゴールドXRの設定5or6の台が空いたので某2男に打ってもらったが、−30kと振るわず。
設定5or6といえど、札の信用度とデータから見て、見切ってヤメ。

その後、巨人の星の1500G位だけど、鉄拳を打ちながら見てた限り、
ナイター2回中2回特訓引いている台が空きました。その台は単発1回3連一回でした。
一応設定6と読んだので、オレが打ってた鉄拳を代わりに打ってもらって、
オレは巨人に着席。


2kで「やりおった〜!」炸裂!!



しかも、そのナイターが特訓3連!!
一撃2000枚獲得!!!

設定6を確信し、その持ち玉で、某2男のgんやに巨人を打たせました・・・・・・。







それがいけなかった〜。




1800G程回して、ナイター点等0回・・・。




ボーナス128G以降の初あたり4回引いたものの、
(700G台、約400G,約400G、約500G)
その内2連が1回、
単発3回。
BIG3回、REG2回。





正直に言いましょう、彼はスロットに向いてません。

2004/07/26(月) 清龍
今日は昼の3:00に起床。

今日はそこまで暑くなかったのでチャリで日当を稼ぐべく吉祥寺へ。

巨人の星が900Gで空いていたので回してあっさり11,5k稼いで、

エイフィスが飲んでるかも!という期待を胸にいせやみふねせいりゅうへ。

エイフィスはいなかったけど、ファズがいたので飲みました。

ホープ軒の前にチャリを停めといたけど、チャリの前輪がパンクさせられてました。

・・・。もうチャリで当分いかね〜よ、ば〜か。

2004/07/25(日) 朝一吉宗設定5or6
さて、最近最高設定6を掴んでも負けている俺ですが、
またしても負けました・・・・・・・・・。

21日は朝一から銭形の設定6をツモるも朝一天井近くまで持ってかれる始末。
朝一48k投資の末え、負け。

22日は吉宗の設定6を8時間ぶん回すも90k近くの投資の末、
最後に吹くも回収しきれずビック中に閉店。

23日は鉄拳の設定6をツモってなんとか二時間で差枚で+750枚。

さて、今日は某港区にある店に初参戦しました。
1/3で設定5、6投入というイベントでした。(もちろん場所は言えません)
なんと朝一に吉宗が設定5、6確定札が降臨しました。
速攻で取ってぶん回しました!!
50台近くあったけど、箱使ってない台は8台くらいでした。
そのうちの一台はオレでした。
投資がありえない額になる頃、いきなり吹いてトータルー25kとなりました。
19時に北斗の設定6が発表されましたが、空き台に刺さったので速攻で座りました。
北斗の設定6ぶん回してー31kとなりました。
チェリーが引けません・・・。

今日は吉宗設定5、6。北斗設定6を一日ぶん回してー56k!


しばらくスロット止めようかと思いました。
だって、最高設定ツモっても勝てないなんて!

わかりやすく言えば、菊池杯で最下位の称号をもらうくらいの確率ですかね・・。




でなおします。

2004/07/23(金) 鉄拳の設定6とは!
今日の主な出来事。

銭形:中段チェリー。3G連ビック初あたり含めて3連してREG3G連。

巨人の星:500Gらへんから打って1200Gハマリ。2台中2台。

吉宗:俵8連、145Gやめの台をハイエナして高確から201G純ハズレ解除当選。

北斗:朝一2G目でシンとバトル→ジャギステージ、
その後1000G間でBB2回で6連と9連。
その時チェリー多すぎ17回、スイカたったの2回。
ゴウショウ波3回かましてきたけど、2回避けて1回食らって立ち上がりました。
つまり、今日はゴウショウ波に一回も敗れてません。

鉄拳:設定6を3人で掴んでぶん回すも、2人は共に750枚、ひとりはー32k。

全然勝った気がしませんっつうか勝ってません。



ー29,5k




気合を入れて代打ちまで雇って+500kを目標に挑んだこの3日間は、
トータルー7kという結果に終わりました。




まぁ、こんな時もある!トータルで勝ってれば問題なしですな!
これからも代打ち制度続けます。全員を設定6を掴むことはできるんだけど、
全員が出ることはまだないな〜。カバーし合ってる感じだな〜。次回こそ全員が5000枚OVERできるよう頑張りますか!












それにしてもこの3日間は疲れた〜。

2004/07/22(木) 吉宗の設定6とは!
今日はテストのない徹満明けのゆうまを代打ちとして雇って、
吉宗の設定6に二人共座ることに成功しました。
ゆうまはスロット今年2回目らしいが、
設定6に座ってしまえば大抵はコインを投入してレバーを叩いてボタンを左から押してれば、
意味も分からずいつの間にかボーナス確定!見たいな感じです。
あとは回せばおのずと結果が付いてくるだけです!

8時間ぶん回した結果。

ゆうまBIG12回REG6回らへん。

オレBIG6回REG10回・・・。

BIG二人合計18回中、1G連1回・・・。

ゆうま多分3000枚

オレはとても言えない額をぶち込んで閉店間際に1000枚。

オレ、初めて吉宗の設定6で、











負けました。



二人合計してー23kとはいかがなものか!!!

吉宗とはいえ設定6に二人座って8時間ぶん回しました。





せめて、せめてあの時のREGがBIGだったら・・・・。


せめて、せめて・・・。せめてあと2回1G連してくれれば・・・。



吉宗は当分打つ気がしませんな!






















っつうか、最近引きが弱くなってる!!

2004/07/21(水) 銭形の設定6とは!
狙い台は銭形の設定6!

朝一から見事に設定6に座りました!

しかし、朝一1413Gハマリ。
既に、銭形の解析は雑誌で発表されており、
1413ハマリは設定6では0GをO%→天井1490Gを100%とすると、
4%もありません。
BIGから3G連してBIG、さらに3G連してREG、REG、BIGで182G越え。
他の台ですげ〜数珠連している設定6っぽい台が出てきてしまったのでやめました。
ところが21:00になると、俺の台には見事に設定6の札がズサリ!
データを見ると、7000G程でBIG13、REG10でした。
いわゆる設定1以下・・・。

う〜ん。銭形の設定は2000Gくらいじゃ見抜けないのね!
チェリー17回引いて一回も32G以内に解除されなかったし。
終日出てないからやめて正解だったんだけど、まさか設定6だったとは・・・・。
そうです!オレは朝一掴んだ設定6を捨てたのです!あ〜あ。
でも、早々にやめてから結局吉宗の設定6っぽい台を掴んで+46kだったからいいんですけど・・・。




明日、据え置き狙いで銭形座ります!!

2004/07/14(水) 渋谷タイトーステーション
最近渋谷タイトーステーションがリニューアルオープンしたということで、
忙しい中様子を見に行ってまいりました。

変わった点。

飲み物・食べ物販売、VIPルームメダルコーナーの設置、店員の制服が変わった、
内装が変わった。

ゲームセンターのリニューアルオープンはパチ屋のグランドオープンみたいに、
クレーンゲーム全台甘クレーンで1回50円とか、
メダルコーナーのゲーム全台機械割りボーダーライン以上とかに一切しないのね(^◇^;)
すればもっと客つきよくなるとおもうのにな〜。
オープン初日くらい店側が赤打たないと!
ちょっとパチ屋的発想。

2004/07/13(火) 暇人2日目
暇人2日目。

朝一からベルファンに行く。
ガメラの高設定確定台に腰を据える。
一日ぶん回して+30k

なかなか、絶妙な一日だったな〜。
平日に朝から高設定ぶん回すなんて
社会人になったら出来ないだろうな〜。


いまのうち、いまのうち。

2004/07/12(月) テスト期間
オレはテスト期間中はテストが一個もないので基本的に暇です。
周りの皆さんは絶対取らないといけない単位だったりで、テスト忙しそうですが。

基本的に、この時期はオープンも無事に終わり、暇人なので、
金を稼ごうと思っております。
もちろん、バイトという割の悪い稼ぎ方はしません。
バイトは社会勉強という面では良いですが。

飲食のバイトをしようかな〜と考えとります。

でも、学生は留年とかを除けばあと、1年も残されてないのである!

好きなことをしようと考える。
それはつまり、楽しいこと。
基本的に学生のうちにしか出来ないこと。


旅行?


オレは旅行は好きではない。海外は自ら進んで行くことはないだろう。
たぶん、社会人になってから行っとけばよかった〜って思うんだろうな〜。
でも、北海道に行ってみたいね!冬に!
海の幸が冬が一番うまいんだよね〜。
いくら丼とか食べてみたい!!
雑談日記は今後に続く・・・。


今日のスロ結果。
ベルファンにて鉄拳設定4以上、北斗設定6確定台で+75k

2004/07/09(金) キャップ合宿
9・10・11日はキャップ合宿でした。

思い出は濃厚すぎて書くことが出来ません。

思い出以外での合宿ならではの出来事。
セブンイレブンのおにぎりとかにある点数を集めると皿がもらえるシールが、
この合宿で47点集まった!

花火・2チャン・東照館・卓球・テニス・飲みなどもろもろ

2004/07/07(水) ベルファンセブン
今回のベルファンセブンについては触れてくれるな!!

要点だけ言うと、まずスロット出てない!!
あれじゃ出す気にもなれません!
っつうか、入場やり直しってなんだよ!!
最初の入場は北斗とったけど、入場やり直しの時は全く座れず吉宗朝一・・・。
そりゃ負けるわな〜。

主に良い悪いにかかわらず、薄いところを引いたっつうか印象に残った今日の主な出来事。

ゴールドXRでPGG300

吉宗569Gから1870Gハマリ

吉宗松から流鏑馬演出で解除

ガメラ約600から1100Gハマリのあと、1000ハマリ

巨人の設定6(予想)で1000Gハマリ

おれがやめた吉宗その後6000枚

巨人のBIG中にスイカ揃い


わかる人にはわかるわな〜。

2004/07/05(月) 遂に猪木自身の設定6!!
毎月5日は某店の月一イベントがあって先月から通ってます。

っつうかまだ一回しか行ったことないけど、そのデビュー戦で、

先月は花火百景の設定6を一発でツモって7000枚程出したので相性がいいみたいです。

さて、今回整理券87番。狙い台の百景は座れるはずもなく、とりあえず旋風の用心棒へ。

ボーナスを引いては飲まれるの繰り返しで粘っていると、隣が天井へ行って天井旋風チャンスを引いて、
これが3連したから、隣が高設定と読んで、ヤメ。−15k。

その後、島娘のREG2回の台でREGからBIG3連でヤメ。

これですこしマイナス。


ここからがすごい!

猪木の設定6っぽい台が空いたのである!13:00頃。
約2000GでBIG8回、REG2回。闘魂も引いていた台である。カチモリ一箱をお持ち帰りしていた。

すかさずゲット!

投資2kでひいたREGからデータを取ったので見てみよう!

ゲーム数
350 REG
47  BIG 高確ハズレ引くが入らず。
82  BIG
48  BIG
97  BIG
10  REG このREGが道から注入3回!闘魂12連!!
24  REG 高確REGだが、注入せず!ここまでが100G以内のボーナスの連打!!!!
465 BIG 高確ハズレでようやく闘魂9連!!
731 BIG 高確ハズレでまたも闘魂9連!!
304 BIG
49  REG 一回正解するが、注入なしでしかも闘魂入らず。
321 BIG
493 BIG 内部高確で闘魂単発ゲット!
589 BIG
79  BIG
1   BIG でました1G連!この高確で引いたハズレが闘魂3連!
284 BIG またも高確ハズレ!闘魂3連!
100 BIG 
77  REG
111 BIG
1151BIG 天井覚悟しました。高確で引いたハズレが入らず。
100まわしてヤメ

7498Gで BIG24 REG7回 闘魂37回

結果9574枚ゲット!!

ついに念願の猪木自身の設定6をぶん回すことができました!
最後の1100Gハマリがなければ10000枚いってましたね〜。

今月上々の滑り出しナリ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.