上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/07(月) ベルファンセブン・・・。
整理券158番号・・・。

狙い台など取れるはずも無く、北斗の空いている台に着席。

隣では北斗が揃って7連。その隣でも北斗が揃って30連くらい。

うしろの台でも北斗が揃って10数連。

そんなことがいきなり起こってるときにオレは投資20kでようやくBB。7黄で5連。

300くらいでまたBB掛かって7黄5連。

その間にチェリー11回連続4枚役。






無想転生パネル思いっきりぶん殴りましたよ!

そしてそれが良かったのか、120Gらへんで遂に「北斗揃い」きたー!!!!!

白オーラが気になるが・・・。

気合を入れるためにトイレへ。石鹸で手を洗う。

戻ってきて、打つとラオウがキックを繰り出してきた!

・・・食らう。

倒れる・・・。MAXBETを押す。






バシュ〜〜〜〜〜〜〜〜。

サウザーステージ・・・・。

・・・・・・・無想転生パネルにマジ岩山両斬波食らわせときました!

その後7白オーラで7連したが、その後、1連、1連、2連、4連・・・・。

子役確率はスイカ・チェリーとも申し分ない確率でしたが、BB後天国モード1回。

その頃からスイカは申し分ないが、チェリーが1/85となったのでヤメ。

設定3か4だと思いますが2チェ引けないわBB後に通常モードばかりで、天国行かないからやめました。

その後に座った奴が見事1200G突破してました。ザマー。

新宿のオリパサの時と同じ挙動っぽいので400枚のコインを流して終了。−12k

その後、吉宗で良〜〜い感じの台が空いたので打つこと25kでBIG。

その後REG2回引いたものの天国抜けてしまいへたれヤメ。−17k。

ってことで、ベルファンセブンで初めて負けました。−29k

17:00の時点でその後吹いたかどうかは知らんがスロットは正直出てませんでした。

今月のベルファンセブンはダメだと見切りを付けて店をあとにしました。

マジ出てなさ過ぎ。セブンってこんなに出てなかったっけな〜。

でも、パチは出てたな〜。今月はパチを打った人が正解だな。

ってことで、今月は既に社会人の一般職の月給分は稼いでいるので17:00には店を出て新宿で遊びました。

来月の7月7日に今日の負け分の7倍利子つけて返してもらおうか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.