上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/23(水) 9000円負け
結果から言いましょう!
今日はー9kでした。
考え方は二つあります。

「よくー9kに抑えた」か、
「何でー9kなんだよ」と。

北斗朝一設定6(予想)ツモ1kBB。
BB後高確が終日BB25回中7割以上高確でした。
それが何と1676枚とは・・・。
BB初あたりは島で一番引いてるし設定6の自信もあるが、
いかんせん1600枚強。
某2男の引きが微妙でしたね、今回は。
まぁ、次回に期待ということで。
オレはBB10連以上4回だしたけど、10連すら達しない人もいました。(結構苦笑)
1200ハマル人もいました(そのBB単発)。(マジ苦笑)

あと、朝一狙い台を絞って4人で設定6を掴みに乗り込んで、
昼過ぎまで本気で4人中4人が設定6を掴んでいると思いました。

結果から言うと、狙い台は3/6が見事に高設定、最高設定でした(オレ的な勝手な解釈)。

そして何より今回はベルファンにしてやられました。

理由は書くとベルファンの集客につながるので書きませんが、とりあえず来月リベンジです。


今月はもう打つ機会が無いので、来月のベルファンセブンで借りを返したいと思います。


強いて言えば、前日に設定6っぽいんだけど、全然吹いてなかった台を
据え置いてくるだろうと思った読みが見事に的中して今日ピンポイントで設定6(発表無かったけどオレはそう思う)を
掴めた事ぐらいでしょうか・・・。

※最近はスロ日記を主体として執筆しております。
これを呼んでスロットの世界に興味を持っていただけたら幸いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.