上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/10(月) 偉業!!
デカダンの設定6に朝一ピンポイントで座り、
4000円で引いたチャンス目から賞タイムゲットして、上乗せ込みでいきなり8連かましました。
デカダンで6000枚オーバー。
15時ごろに親父を呼んで吉宗の設定6を打たせたら7時間で万枚吹いちゃいました。
21:30からビック中の吉宗を親父と交代してオレがぶん回すと、いきなりJAGハズレ!
その後ビックを引き戻したら、爺がいきなりハワイへ、なんとダブル!!
その1G連でシングル!連荘が止まらず。
しかも22:30閉店で22:20分で鷹狩演出からBIG放出しちゃいました。
もちろんモード3確定のボーナス放出されずに閉店となりました。
隣の台が閉店15分くらい前に70Gくらいで空いたから、親父に速攻でぶん回させたら見事BIG放出しました!
しかも2パンで1G連!親父もかなりあせってぶん回してたので、最後のJAG入賞時に「左」って言ってるのに「右」から押してjacinのがしてしまいました。
コイン112枚の損ナリ。

結局親父とオレで合わせて19000枚程吹きました。
これにはマジ笑いました。デジカメで撮りたかったけど、閉店が迫ってたからぶん回すので精一杯だったからな〜。
閉店前から1時間で5000枚は吹いたと思います。
今トップページにある画像はデカダン6000枚の画像です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.