上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/07(水) ベルファンセブン
掲示板にも書いてあるが、新歓の飲みの後に並んでくまべとわだゆみと吉祥寺を2:30までさまよい、
着いた先は満喫のバグ−スであった。(ベルファンまで徒歩0分)
整理券は42番という微妙に縁起の悪い不吉な番号をゲット!
狙い台は北斗の拳で2台と黄金神1台だった。
北斗を第一志望だったが見事に前の奴に座られた。第二志望も既に座られていた。
しょうがね〜黄金神だ!
・・・黄金神誰も座ってね〜。
そりゃーそうか。猪木と北斗の30台にみんな行くもんな。
って事で黄金神狙い台をゲット。いざ開店。

ぶん回すこと2分後、隣がビック。
黄金ラッシュさえ入らなければいいさ〜。
オレは夕方でいきなりREG!しかしラッシュ入らず・・・。
隣またビック。
まぁいいさ〜。
そん時に俺も夜にチャンス目引いて数字が揃った!
やった!黄金ラッシュか?
レバーを力の限り振りたたいた。
・・・ビック。
そんなこんなをしている時に遂に隣がやりやがった!
・・・黄金ラッシュ。しかも5連。
その後200くらい回してまた初あたりで黄金ラッシュ!しかも3連!
・・・間違いない!隣が6だ!!
その時ちょうど上野君ビックを引く。それまでに高確っぽいとこでチャンス目3回引いてるが入らず。
ビック後流して黄金神はあきらめ。
ここまで約800回転。11:00くらいの出来事。

それから良い台の空き台を待つことに。
12:30に吉宗ゲット。
これまでREG3回で600Gでやめてあった。
設定4か6と見込んで打つことに。
820Gくらいで鷹狩演出突入!力づくで解除!
そこからREG3回はさんでビック5回の天国ループ突入!
高設定ぽい挙動!
その後、193抜けて612Gの出来事。
松成立→表へ出ろといわれる→1Gで00%に→剣豪と対決→圧勝!→次回モード3確定!
はじめて体験しました!(松成立の1/100位だったような)
それから216Gで解除したり、800Gで解除したりのだらだら展開で8時までにカチモリ2箱だしました。
その後、ドロンジョの6が空いて打つもののイマイチ台の反応が悪い。
おまけに疲れがピークに達して眠くてしょうがなかったので21:00でベルファンを後にしました。
なんとか4万勝ちだったんだけどドロンジョに中途半端に突っ込んだから25000円勝ちになってしまいました。
吉宗ビック10回中1G連一回だなんて・・・。これが2回とか3回あれば全然違う結果なのにな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.