上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/26(金) ドラクエX
開始6時間30分。
宝箱とかの取りこぼし一切なしで、サラボサで炎のリングをとって終了。

主な出来事。
Xで仲間にならなかったおばけきのこが仲間になった。エンプーサも仲間になった。
福引2回目で特賞のゴールドパスが当たる(買い物が超安い)。
パパスがジャミとゴンズにやられているのを見てしんみりする。

仮説。絶対エスタークが仲間になる!隠しダンジョンのさらに隠しダンジョンがある!・・・と思う。

2004/03/25(木) ドラゴンクエストX
今日はセミナーが新宿であって、ビックカメラ前を通り過ぎる時に
「本日ドラゴンクエストX発売日です」
の言葉が耳に飛び込んできた。
そういえば今日だったな〜。


「買うか。」

「ってゆうかPS2持ってね〜」

「じゃあ買えばいいか。」

昨日と一昨日に社会人30歳あたりの平均給料稼いだからあっさりと一式買ってしまいました。
しかも雨の中・・・。
「重め〜」

プレステ2ってこんなに重いの?

2004/03/24(水) 2度目のラオウを倒し愛を取り戻した
今日もベルファンイベントのため就活の予定をずらしてベルファンに潜入。
とりあえずあらためて引きの強さを露呈する結果となりました。
設定6を探している最中に北斗で1400ハマリの台がありました。
最悪20kで出る。
やってみる。
4kで引く。
白オーラ。
21連でラオウを天に召しました。
即流して終了。

しかもオレのケンシロウは一度もリンやユリアに「ケ〜ン」って言われてません。
つまり、一度も倒れませんでした。剛掌波一度だけしか出たんだけどよけただけです。
トキやレイやリンやユリアが一度も現れなかったのです。
話のわかる奴はリンとか剛掌波が出るほど継続率が高いとか知ってると思います。
つまり、継続率が恐らく79%で21連したと考えられる!

俺ってすげ〜。

でも、その前に吉宗打ってたんだけど。
193G以内に7連したんだけど、一回も1G連しなかった〜。
こっちの面では引きは強いのか微妙ですね〜。

2004/03/23(火) ゴールドXRで9000枚
就活の面接の日程をずらして20万勝つべく挑んだベルファン(嘘じゃありません。某人にしっかりと予告しときました)!
ゴールドXR設定6を掴むことに成功し、ぶんまわした結果、
一時は差枚で万枚を突破したものの差枚で9000枚吹きました。
PGG2回(もちろん100G)、SGG1回、ノーマルGG13連等をかましました!
島で一番吹きました!初めて出したメダルを飾ってもらいました!
黄金神万枚の時は「万枚の札」を差してもらえなかったけど、
今回はしっかり差してくれました!
ゴールドXR打つまえはドロンジョで1000枚、ゴールドXRのあとにちょこっと黄金神で300枚勝ちまして、
合計するともちろん差枚で10000枚突破しました!

携帯をなくしてしまって、写メールとれなくて画像ないのがさみし〜。

2004/03/16(火) 吉宗と北斗
もう誰も見てないだろうから日記は書いてなかったんですが、
日記を見ているというから更新しろというささやかな人がいらっしゃったので、
これからまた書いていきます。
今日は、就活の後、渋谷のマルハンに寄ってみました。
エリアMAXだったのでさすがにいつも鬼回収してるマルハンも高設定置いてるだろうから、
見極めればつかめると思って見渡してると、
吉宗がREG後100Gの台が空いてました。
「何であいてるのか意味わかんね〜」とか言いながらゲット!
とりあえず193まで回して見るかな〜なんて思っていると。
2000円で高確率演出→大家紋演出2連→ビック!!!
マジでガッツポーズ!
しかも爺でシングル揃って1G連→またも爺でシングル揃って1G連→
姫でJAGナビ発生で1G連→爺でJAGナビ発生で1G連→
1G連5連以上を期待して姫でビック消化後「あたり」で5連の壁を乗り越え6連!!
その後20Gらへんビック→50Gらへんでビック→193越えて567G回して流し→
84500円也(一時間位の出来事)
その後、北斗の4000枚の台を打ってる彼氏を椅子のうしろで待っている彼女がいるカップルを発見!
すぐ空くだろうと思い10分ほど徹底マークする→彼女がダダをこね始める→携帯を握り締め見守る→案の定空く→前に打ってた奴の引き強の出来事でない事を確認して着席。
コインをつかってスイカとチェリーの発生を数えながら10000でBBゲット。
子役の引きがかなり悪いが高確へのはいりがまあまあなので続行
→1950枚→29000勝ち
合計今日10越え達成!!
次ぎ勝ったらプレステ2買います!
ドラクエXのため。

2004/03/06(土) アップルデー
秋葉原にあるビックアップルという店が、
月一イベントのアップルデーというのがかなり出るらしいので、
初めて行って見ました。
気ままに行ったので整理券633番。
かなり待たされ、何階にどんな台があるとも知らずに入店すると、
島娘くらいしか空いてなかったのでとりあえず着席。
あたりを見ながら打っていたら、
なんと北斗の拳が全台(60台)ラオウステージから始まったのには笑った。
18本で約1900枚出して11:30にはやめて、
他の台を探して旋風チャンスを引いてる良さげな旋風の用心棒が空くので座る。
12:30から22:00までで約8100枚吹きました。
島娘と旋風で合計で万枚いきました。
差枚だと+167といったところ。
ビックアップルそのものに初参戦でいきなり常連でもないのに出してすいません・・・。
ビックアップルの出玉ランキング見たら7番目に出してました!!(約390台中)
出玉はベルファンセブンよりやや劣るくらいだったな〜。
これからも月一イベントだけ通わせていただきます。
明日はベルファンセブンですが行きません。

2004/03/03(水) 熱海で
熱海であわびの踊り食いをした。

2004/03/01(月) 携帯紛失
携帯紛失!
マジだり〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.