上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/02(月) 今月初打ち
今日は大學に企業がきて説明会があるやつに行こうとしたけど、
まぁ、エントリーシートもらえないのに行ってもしょうがないと判断して、
ベルファンにSBJが導入されるから打ちに行きました。
新台抽選8/28に当選して打てることになったが、
オレの台はモーニングST入らず、回り2台がコンスタントにボーナス引いてるので、
オレの台は見切りをつけて昼ごろにはやめましたー2万位。
その後、ドロンジョの天井直前を打って、天井DBが100を超えて、
ボーナスまで続くDBを引いて見れば、1525Gにビックを引くという微妙さで高確過ぎて流して少しプラス、
オリパサ行って、猪木の4打って高確でハズレ引いて闘魂単発、
高確REGで闘魂注入2回かまして4連で計5連で5・3回、10・1回、20・1回という微妙さでSBJの負けを取り戻す。
その後、キンパルの設定5を打ってREGに偏って、REG4連とかで微妙な感じで勝ちもせず負けもせず。
その後20:30〜21:30まで巨人の6打って+16。

ここからがすごかった!

となりの420Gの巨人を21:45から打って、1000円でビック引いてそれから14連!!
途中で3連リプ2回引いて2回とも単発ヒット。
ビック13・レグ1
五分に一回ボーナス引くペースで、猛烈に消化!
汗かきながらぶん回しました。
その結果、閉店2分位前にビック引いて終了。
1時間15分で3500枚たたき出したのは巨人では相当だと思います。
っつうことで今月初打ちは、見事大勝利!!
企業の説明会はそんなたいしたものじゃ無かったみたいだし、行かなくて良かった〜。
今年はマジで熱い!10戦9勝かな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.