上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/02(土) スロットで勝つということ
全6マスターズを率いず久しぶりに一人で打ちに行きました。

理由は今の己の力量のままでは全6のメンバーの立ち回りは上がっても、

今のオレの力の向上はありえないと思ったからです。

というのも、オレの立ち回りはスロプーに匹敵、いや、それ以上十分完成されたものと思っていました。

何せ、連盟やオープンやらで超忙しかった5月や6月ですら、スロプーに勝るにも劣らない収支をえていたからです。

しかし、先月は20は超えたものの、収支が今年最低だったりと反省する点が余りあったからです。

勝率も先月は50%と完全な立ち回りはいえません。

俺自身の新たな立ち回りの可能性と今以上の勝率UPを探るためというよりは再確認のため行ってきました。

結果は吉宗の6をいつも通りにツモり2,9k勝ちでした。

欲を言えば吉宗の6なら10,0kは欲しいところでしたが、

今日は収支よりも、立ち回りで確信を得た部分の方が大きかったです。

今後は確実に勝率と収支が安定することでしょう!

この2,9k勝ちは後々大きな財産となると思われます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.