上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/22(木) ドロンジョの設定6
もう完全に自己満のスロ日記になってるな〜(まぁ、いいか。見たい人だけが見りゃいいもんだしね)。
今年は引きがかなり強いので(結果として今月の収支の数字に表れまくっている)、
高設定に座れば負ける気がしません。(去年までは設定5《例えば猪木》、時には設定6《例えばサップ》を打ち込んで負けることがあった)。
なおかつ設定6を掴む腕が格段に上がっている。
今日はベルファンで数日前から打つと決めていたので朝から並んで、
抽選の結果9番をゲット。
これならギリギリ狙い台に座れるくらいの番号だ。
オレの狙い台は3日前からこの日のためにデータを採って挑むつもりであった猪木自身。
残念なことに狙い台の猪木は座られていて(この台は後ほど5000枚吹いた)、
やむを得ずドロンジョの高設定台で勝負することにした。
今年のオレならこの台が仮に設定4でも勝負になると踏んでの着席であった。
6000円でビックを引いたらそれ以降は終日500ハマリ一回、400ハマリですら2回という、
マジの引き強でビック26回引いてビック確率300を切るというダルダル感の無い安定した出玉。
低確でいきなりスーパードロンボーナス引くという本当に嬉しい、
北斗の拳で言えば「北斗揃い」並みと思う、
もちろんこれは発表されてないが挙動からして設定6でした。
もちろん5000枚超えましたよ。
今年収支やばすぎ!バイトとかする必要全くなし!
金儲けも程ほどにして明日からテスト勉強しね〜とな〜。
あっ、明日歯医者だ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.