上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/29(月) 大江戸温泉物語
今日は昨日の疲れを癒すべく大江戸温泉へ行ってきたのである。
「金つば」とかいう紫芋味(お茶付きで140円か150円)が最強にリーズナブルで旨かった!
俺好みのニューフェイスの甘味に久しぶりに大満足であった。
みなさん行ったらおためしあれ!!
リラクゼーションホールみたいなところでガン寝しちゃったし、なかなか良かったよ〜。これでスロットと関東の疲れが取れました。
これでラクーアと大江戸を制覇したから東京の温泉は、としまえんの庭の湯を入れば完全制覇ということになるね〜。

2003/09/28(日) 関東
関東対抗戦。
まぁ、関東の話はかなり置いといて、

ルーツがオランダにいた。
小滝橋二郎が休みでげんこつ屋に妥協しかけたけど、
二郎を食べたいという何かが歌舞伎町へと足を運ばせた。
っつうことで歌舞伎町二郎を食べました。最高だった!

2003/09/27(土) ベルファン
今日はどっちが出るの設定7というイベント。
前々から狙ってたイベントのひとつ。
昨日の飲みの帰りに場所を取っといたけれど、
朝、整理券が配られる直前に行ったら見事に場所取りのホットペッパーが撤去されてて39番。
「狙い台が取れね〜」とかぼやきながら入場すると、
狙い台のひとつが空いてました。猪木で設定3or4の札がささっていました・・・。「最高で設定4かよ。」
でも、確実に俺のデータが正しければ3ではなくて設定4なのです。
しょうがないから設定4でも終日打てば高確でハズレ引けばちゃんと勝てるし打つことにしました。
それで、ビック引いたり追加投資で2回目のビック後見事チャンス目ゲットで闘魂5連!
しばらくしてビックで高確でチャンス目引いてそれがなんと闘魂単発!
萎えました。やる気がなくなってしまったのでやめたら3500円勝ちでした。
それで優雅に大戸屋一人で食べました。しかも、レジが前金じゃなくなってて後払い方式になってて、
俺の隣のカウンターのリーマンが食い逃げをやってのけました。
マジびっくりした!
またベルファンに戻って吉宗の1000ゲームまわってる台をハイエナすると、
なんと5000円でレギュラー引いてそのままモード3に移行してなんと引き強でビック7連かましました!!!!
っつうことで今日も63000円勝ちました!!
まじやべー!!最近はベルファンに住もうかと考えてます。

2003/09/26(金) 後期初二郎&初ZOO
今日は二郎を食べようと思って、11:00に学校に到着。
みんなを誘うが誰も行こうとしてくれず、
結局2時間後にやっとマキとたくろーをゲットして後期初二郎を食べました。
「小超辛め野菜増し増し全地獄」
その後4限に後期初ゼミ。
その後後期初ZOO。半チャン3回でたしか150円勝ち(全部2着)。
その後4男が誕生日だったのでワインを買って清龍に乗り込みましたとさ。

2003/09/25(木) ベルファン
本日はベルファンの5−ゴーへブンの日!
もちろん朝から並びました。
整理券番号3番!
狙い台はアントニオ猪木の設定5!
狙い台をしぼっていたので難無くゲットし朝からぶん回しました。
5000円でビックを引いて、それから呑まれて3000円追加でレギュラー引いて、
気合で2回自力と根性で正解させて闘魂ゲットして、
低確でレギュラー引いて1回成功させても闘魂入るし、
低確で注入が2回あったり、高確中のハズレは闘魂入るし、
設定345確定だったので間違いなく5設定だね。
本日終止打ち込んで63000円勝ちました!
途中某1男がベルファンにいたな〜。

2003/09/24(水) 新台ビーストサップ
ベルファンの新台のビーストサップを打ちました。
こいつには子役に設定差があっていわゆる百景みたいにベルが揃いやすくて、まさしくオレは設定6をつかみました。
でも、ストック機だしネオパル並みに辛い設定のため、
一時は3500枚オーバーをはたしたものの、そこから見事に天井にストレートで1500はまって、
ボーナスもレギュラーに偏りまくって、
なんと設定6で負けました。設定6だっただけにやめられません出した。もうボブサップは嫌いです。他の台も全然出て無かったし、ネオパル並みにひどそうです。
新台のストック嫌い!レギュラーに偏ってんじゃねーよ!
でもそのあとに百景の6が空いて2万ほど入れて4万出しました。
それでも今日はマイナスです。はぁ〜あ。

2003/09/23(火) ベルファン本日新装2日目!
今日は朝からベルファンへ。
行ったら何と場所取りに置いといたホットペッパーが店の人によって撤去されてしまったらしく、
9番だったのが48番になってしまいました。
狙い台は新装2日目の吉宗の昨日出てない台!
48番であるわけ無いだろ〜と思って、
朝一のクマ札でも打とうと思ったら運良く一台だけ空いてまして、
でも昨日出ていた台だが・・・。
据え置きもある!ってことで座ったら、
結局2万ほど突っ込んで6万ほどでました。
吉宗はハマリが結構あって波が荒いから、
194ゲームを終えてモード1に滞在してるっぽいからやめました。
その後この台は2000〜3000枚吹いてました。
まぁしょうがないね〜。また2万くらい入れなきゃいけなかったし。
その後ねぇ〜ねぇ〜島娘の設定3or5の台(5000枚出てたからおそらく5)を打ったところダメでやめました。
トータル3万勝ちですね!
途中で某現役連盟ペアとでくわしたけどどうなったのかな〜?

2003/09/22(月) 学校初日
今日は学校初日!
成績表をもらって自分の成績に納得して、
連盟でカレッジ行って、清龍で飲んでホープ食べて、
今日ベルファンの新台入れ替えで吉宗だったんだけど・・・・・・。
覗いたけど言いません。
ちなみに明日ベルファン並びます!
今日出てなかった吉宗に狙いを定めて・・・・。
朗報を待て!
ちなみに予想だけど明日は旋風の用心棒がでるっぽいな〜なんてね!

2003/09/21(日) マルハン
マルハンに遠征までして臨んだ月1しかないマルハン最強の日!
ベルファンセブンほど出てなくてかなりがっかりさせられました。
百景がひどくて見切って、猛獣王に行っておそらく設定4or6(ビック確率250位)をつかんだもののビックも引きまくってサバも低確で引きまくるものの高確でつかんだサバも含めて全て7回サバを引いても連荘しませんでした。
嬉しいことと言ったらビック後1ゲーム目にハズレを引いたことぐらい!
ダラダラ6時間くらい打ってもコインが微妙に増えないし呑まれて終了みたいな!
マジありえない!
もう2度といかないことでしょう。
期待はずれ!くそ!ばーか!何が大量導入だよ!
全台底上げしろよ!何利益求めてんだよ!
見損なったぜ!他の店舗(ベルファン)を見習え!
発言に責任を持て!出すなら出せ!出さないならそんなこと言うな!
以上!

2003/09/20(土) 明日は
明日は渋谷のマルハンでベルファンセブン並みにでるという事で(前例は無い)、
明日早速雨の中並びますよ!狙い台は花火百景!
朗報を期待しててください(誰も期待なんかしてね〜か)。

2003/09/19(金) 今日は渋谷で
今日もドローづくりで連盟の集まり。
萬○屋(連盟でしか行かないラーメン屋)食べて、カレッジ行って何とか無事終わって、
飲んでマルハンの21日のイベント(並ぶ予定)に向けて偵察に行ったら、
マルハングランドオープン並みって事で結構出てて、
21:30くらいに覗きにいったんだけど、ちょうど花火百景の3000オーバーが空いたので速攻で2000円入れるとビック引いてそこで止めとけば良いものの、
高設定台確実なんでもう一回引いたらやめようとか言ってると、
まぁ、のまれてって追加4000円で引いて2000円勝ちのところでいさぎよくやめました。
今日の飲み代がタダになったってとこですね今日は。
昨日の1000円負けを引くと今日は1000円勝ちですね。
実質4連勝中だね!
ちなみにこれまでのスロット関連の写真は自分で撮ってます・・・。

2003/09/18(木) 御茶ノ水
今日はまたも連盟の用事で御茶ノ水へ。
毎コムに用事があって行って、
みんなで飲んで終わって、御茶ノ水で一時間くらい時間を潰さなきゃいけなくなって、
駅の真ん前にあるロイヤルっていうパチ屋に足を運んでみると、
花火百景の高設定っぽい台が空いてて打つと、
しっかり出で差額2000円勝ったところでやめてコインを流すとなぜか1000円負けになってて聞いたら、
なんとこの店換金率が7.2枚だったのだ!
まさか7枚とは思わずびっくりしてしまったってことで、
2000円勝ちのはずが1000円負けになってしまいましたとさ

2003/09/17(水) ドロー
素で心から疲れた

2003/09/16(火) 連盟とベルファンと飲みと洞窟家
今日は連盟の用事で吉祥寺へ。開店前の清龍に飲みにじゃなくて仕事で行ったりして、
連盟の仕事も無事終わり、自由な時間ができました。
さて、ベルファンに行こうか。行ったら速攻で、
ねぇ〜ねぇ〜島娘の設定4の台が空いてるのを発見!
すでに3000枚吹いた形跡がある。打ったことは無いが打ってみるとなんとビック10連チャンかましてしまいました。
一撃3500枚越えです!!!!
途中でファズが清龍から覗きに来たりしつつも600はまって止めました。
とりあえず昨日のハマリの経験が少しは生かされてるといえる。
まだまだヤメ時がなってないが、とりあえずトータルで4万勝ちを収めました。
二日続けての大勝利に満足です。
その後清龍で飲んでるファズの仲間に入って飲んで洞窟家食べて帰ったとさ。
今日連盟の仕事してベルファン行って飲んでラーメン食べたら4万手に入るなんてすげ〜一日だったな〜。

2003/09/15(月) ベルファン
今日はずっと狙っていた日。5−ゴーへブン
この日のために昨日は一日中ベルファンにいたのだ。狙い台はドロンジョにおまかせ。
気合が入りまくってもちろん整理券番号は1番。いざベルファンの中へ。
ドロンジョにはオレのしぼっていた台(715番台)にピンポイントで設定4以上確定の札が刺さっていた。
もうこの時点で勝負は決した。バカ勝ち確定である。
速攻で回すこと11000円ドロンジョでは一番乗りのビック!
そこからダラダラした展開が続く。
高確中にドロンボーナスが引ければ・・・。の思いで打っていると、呑まれて追加投資2000円でビック。
ボーナスは良い設定どおり引けてるし、設定は良いんだけど高確率で引けないな〜とか思っているとついに引いたよ高確率で!!!
そこからスーパードロンボーナス3回引くわ、ドロンボーナス上乗せ200いったいするわで8連荘!!!
途中でビックも絡んで瞬く間に4000枚!!!!
よし!ここから万枚へ!とかおもっていると、なんとそこから1600以上ハマリ。
底なしのハマリで3000はまったという話も聞いたことがあるのでカチモリ2箱を残してコインを流して終了にしました。
2000枚オーバーでトータル28000円勝ちでした。
あのあと気になって見てたけど、2000ぐらいでビックを引いてまた1000回はまってました。
高設定だったんだけどな〜。ヤメ時が難しい。やめてよかったのかみたいな。ATの高設定台はな〜。欲が出ちゃうからな〜。
まぁ、勝ったからな〜。次回の反省材料にしましょう。
でも、予想した台が見事にでたからな〜♪

2003/09/14(日) ベルファン
今日は朝に用事があったついでにベルファンへ。
ラッキーリールということで朝一にセンター7並びの台を捕らえれば勝てる可能性が50パーより上になるっぽいから、
ちょっと行ってみた。28番目だったのでかろうじて用心棒のラッキーリール台をゲット!でもダメだった。まだ昼ぐらい。
しょうがないからパラッツオに行ってハイモードの札が刺さった猛獣王を打ったんだけど、
なんとビック後1ゲームでハズレを引いてしまった!!!!
サバ5連!気合でそのうち30AT4回!!サバ中にハズレを引いたのに上乗せなしだから低設定と判断。それですぐやめて、
パチンコの出てる台が空いて打つもダメ。
ベルファンでラッキーリールの出てた猪木が空いて打ったら、
レギュラー引いてそのレギュラーで闘魂チャンスを引いたのである。5連。しばらくして高確中にレギュラーを引いたさ!!
それが自力正解1回となんと闘魂注入1回で闘魂ゲット!3回。
それから新海すこしやってダメで、必殺仕事人で単発引いて流して終わり。
一日中いて、負けました。なぜそんなにやってるのっていうと、
閉店までいなきゃいけなかったからです。明日勝つために。
その間勝てそうな台を打っていたのだ。

2003/09/11(木) 箱根最終日
最終日はほのかに滝の発するマイナスイオンを浴びた。実に優雅な旅行だったな〜。
旅行2日前に宿を探して予約しての旅だったけど格安で、箱根フリーパスとか駆使していろんなとこ行ったりするのは、
やはり学生の時しか出来ないな〜とつくずく思ったのである。
これから就活やら何やらがあるからこそ、茶房がなくなったのをいい機会に学生の時にしか出来ないことを
やってみようではないか。
ってなわけでしばらくの間スロッター生活やれ色んなことをやってみようと思うのである。そりゃー朝から並ぶなんて社会人じゃ出来ないしね。
ちなみに箱根の帰りに新宿駅でファズのOBにばったり会って魚民で飲みましたとさ。

2003/09/10(水) 箱根2日目
箱根2日目である。あっ!そうそう!オレ箱根来るの初めてなのよ。だからこの箱根の彫刻の森美術館デビューだ。
モノレールやれロープウェイやれバスやれ観光船やれいろいろのったり歩いたり見たり。
彫刻の森美術館でついにオレの芸術が爆発しました。
「なぜ皆はこれほどまでに芸術を理解しようとするのだ。なぜ鳥の鳴く声を理解しようとしないのか。」

2003/09/09(火) 箱根
バイトも無いし、これから連盟とかで忙しくなるってことで箱根へ行くことにしたのだ。
箱根フリーパスとかを駆使し、宿もしっかり調べれば超格安旅行が出来るのである。
まぁ、学生の時しか出来ないことをおもいっきしやろうというこの企画。
スロットの疲れを癒しに来たのである。

2003/09/07(日) ベルファンセブン
行列はベルファンからサンマルクカフェ側からダイヤ街に入ったロジャースまで行列が出来ていた。
整理券番号38番。狙い台は「花火百景」か新台の「ドロンジョにおまかせ」か「アントニオ猪木」
過去の全てのデータと経験と感性をフルに使って台を予想した。
今回は投資がかさむAT機をさけ、花火百景3台、その3台が取れなかった場合のために、
ドロンジョを2台、猪木を2台、合計7台に台を絞った。入場して第一志望の百景の台をゲットした。
開始早々2000円でビック!!「あっ!6確定だ!」(いつものこと)
その後ビックを引いたりバケを引いたり設定3の匂いがぷんぷんする中、
呑まれて1000円追加でビック!その後もダラダラした展開。
隣の台がどうも設定5っぽい。
呑まれて1000円追加でまたビック!!しかし、その後が最強であった。
いきなりビックの嵐!バケも引きつつあっという間に勝ち盛り2箱!気づいてみれば設定4か5の可能性が・・・。
ぶんまわすこと19:30に隣の5000枚越えの設定5っぽい台が500回転のハマリであっさりと空いたのである。
写真を見ればわかるがそのときオレはちょうどハマリをくらっていた。
速攻で台移動し、投資4000円でハマリを抜けるビックが到来!その後波に乗るような出玉は見られなかったものの、
結局この台で1000枚ほど出して10:30にハマリを恐れて終了。
今回のベルファンセブンは60000円勝ったぞ!!
今回絞った百景の3台は全部3000枚出てました。
しかも、猪木も絞った片方の台が8000、ドロンジョも片方が8000枚!!
先月のセブンも百景のオレの台を抜かして、旋風と猪木とダービーボーイは予想した台が見事高設定台だったし、
結構予想台が完璧に近い!!据え置きでくるとかも読めてきたし覚醒してきたのかな〜?
来月こそ万枚への読みと引きの強さを最大結集してみせる!!

2003/09/03(水) 強化合宿
いや〜楽しかったよ!強化合宿!!たまげた!
茶房の打ち上げそのままに強化合宿に乗り込み、
初上野車もでて、華厳の滝を見て、千秋みて、
コリーナ矢板でまぁ書ききれないけど色んな出来事があって、
最終日じゃないのにカレーが2日目の昼で出ちゃったし。
まぁ帰りはというと、現地解散だから俺らは、
太陽車、永瀬車とボーリングをしたのさ〜。
たいよ〜のボーリングの腕はというと・・・。
東京に帰ってきて、新代田の二郎を食べて強化合宿は締まった!
かみなりとか雨とかすんげぇかったけどおもろかったよ〜。
おもろい写真とかまた一杯あるから夏合宿を一緒にのっけます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.