上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/29(金) としまえん
としまえんに行って来た。
チャリで15分くらいだ〜。
プールにも入ったし、乗り物にものった♪
しかも、中村橋の町内会の木馬の会から買ったから、
プールつきで乗り物乗り放題で1300円とはまた最強に得なのだ!
今度は庭の湯に行ってみたいと思った今日この頃。

2003/08/26(火) 会内戦
今日は春光で会内戦があった。
トーナメント方式でダブルス形式。
ペアはジャイ。
そこまでは納得できる!
・・・一回戦負け。

これで、オレの3年の夏のテニス人生は幕を閉じました。

2003/08/25(月) 銀座の個展
今日は高校の友達と逢って銀座へ高校の時の先生の個展が開かれているので、
毎年恒例ということもあって行って来た。
個展を見終わると、そのままの足でカレッタ汐留へ行った。
亀の噴水があまりたいしたこと無かったけど、
マイナスイオンが全開でかなり癒された。
日テレにも行って来た。
そこに、色んな芸能人の手形があったんだけど、
なんと松本人志の手形とオレの手形がクリソツだった。
その後、和民へ行って、新橋のパチ屋を覗いたら、
百景の6っぽい台(4500回転でbig確率240・三尺玉10,7・でもreg2回)の台が
500はまりで空いたのだ!!ちなみに21:30。
速攻で回して3000円でビックを引いてそのままいくと思いきや、
なんと、そこからまたはまってしまった・・・。600回・・・。
なんという引きの弱さ・・・。
僕はベルファン以外では高設定台でも勝てないみたいです。
「僕は今日で本当にベルファン以外でスロットを打つことをやめました」

2003/08/22(金) 合宿から帰宅した翌日
合宿から帰ってきて、次の日にまず何をしたかというと、
家→二郎→清龍→養老→美舟→武蔵家→家

2003/08/14(木) 合宿前日
雨。とりあえず朝から夜まで雨。
昼までゆっくり寝て、メダルゲームをしに行って、
合宿前日だから、牛角に行って東京最後の贅沢をして、合宿の用意をして・・・。明日から行ってきますか!!

2003/08/13(水) バイトだ〜
今日はバイト。
夜に「餃子の王将」で餃子を2皿食べた。

2003/08/12(火) 強化練
今日は赤塚公園で強化練だった。
天気予報では雨の予報だったけど、
なぜか練習5分前に雨はやみ、
練習中はなぜか太陽がメッチャ出てました。
何で?
しかも、練習が終わったら雨が降ってきたし。
森田さんも、木原さんも信用できね〜!!

2003/08/01(金) aa
qq


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.