上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/30(日) 免許書き換え
今日はまことに残念なことに関東が中止となりまして、
免許の書き換えに行きまして、講習を2時間受けさせられ、
そっから渋谷のマルハンがマッハゴーゴーが設定4以上だから行って、空くのを待ったら速攻で空いて、
3000円で42500円だしたぞー!!

2003/11/27(木) ・・・。
久しぶりに負けました。

2003/11/26(水) 偉業!?
徹満を開始早々半チャン一回、1時間半で終了という偉業を達成しました。これって徹満に属するよね?
掛かったお金:場代150円、緑のたぬき200円 計350円
失ったもの:特になし。
得たもの:思い出

最近忙しくて、すんげーことやってないからこれぐらいしか書くことがない。

2003/11/24(月) 7500枚OVER!!
遂に久しぶりにベルファンにて7500枚を叩き出しました!
久しぶりに朝から打とうと思って、175番目に入場して狙い台が空いてて座ったら設定6を見事に掴むことに成功!
終日北斗の拳を打ち込んで7500枚を叩き出しましたよ!
10:30の時点で設定判別がほぼ完了して設定6と認識して飯も食わずにトイレも2回しか行かずにぶん回し。
北斗の拳を打った人にはわかると思うんだけど「北斗の拳」揃い(1/約6000)を2回やってのけました!
31連しました!!ちなみに31連で終了です!ラオウを倒しちゃいました。つまり最高31連ってことです。
まだどこの攻略本にも載ってません。
21:00に設定6確定の札が突き刺さりました!
設定6はやっぱり最高だね!大勝です!!
最近設定6しか打ってね〜。

2003/11/20(木) 連日設定6&徹満
寝てたらベルファンからメールが来ました。
「全機種、そして一機種全台に設定6入ってます」
「しょうがねぇ、行ってやるか!」
15:00頃徹満の疲れも癒えぬまま、出動!
島全体が出てる挙動は見たところわからなくてしょうがないからデータを調べると、吉宗っぽいことが判明。
しかも3台くらい空き台だし。みんな設定看破できないのかなと思いつつ着席。
そっから閉店まで打って21:00には見事に予想通り設定6が突き刺さり、
吉宗の俺自身の引きが弱かったため、相当突っ込んでの10500円勝ちでした。
その後、アプリコットから徹満の誘いの電話があって徹満コースへ。
2500円勝って、昼には欅へ行くことに・・・。

2003/11/19(水) 昨日からの徹満明けで・・・。
徹満で結局1360円勝ったんだけど、場代入れたら差し引き60円勝ちで、
とりあえず学校行って、二郎食べて、キャップ会やって、図書館で4時半位まで寝て、
出ようとしたけど外が寒そうだったから図書館の玄関の入り口にある椅子でもう1時間寝て、
明日からイベントあるからそんなに出してないと思うけどとりあえずベルファン覗いてみたらアニマルデーだったからどこかに設定6があるんだけど探してみても、
6っぽい挙動を見せている台がなくてどれだろうと思ってたら、
ゴールドX打った事ないけど、今日のおすすめの島だし初当たり回数がよさげだけど全く吹いてない台があいてるから打ってみると1000円で引きました。
呑まれそうになってまた引いての繰り返しで設定良さげでも遂に呑まれました。
そんな時に巨人の星の設定4以上の台が空いた。ビック確率が1/300らへんで出てないけど、
ゴールドXあんまわかんないし巨人の設定4以上確定の方が勝率あがるからそっちにすると12000円で引きました。
巨人の星は4以上が2台あったんだけど俺じゃないほうが出てたから俺が設定4だと思っていると、
リプ3連引くと必ず特訓入るしどうも設定6じゃね〜?ってことになってきて、設定発表されると見事に俺の台に設定6確定の札が突き刺さりました!
よって、59000円出して46000円勝ちじゃこらー!!
あっ!そうそう!オレが打ってたゴールドXにも見事に設定6が突き刺さってました!1箱つんでたけど。

2003/11/18(火) 遅れてきた土曜
チャレカの後みんな来るまで他さーに混じったり、一人で美舟で飲んで、
誕生日を祝ってもらったものの記憶が見事に飛んでしまいました。
その後、徹満!
耳当てまじで嬉しかったです

2003/11/17(月) 二郎鍋
今日はチャレカ運営の後、一人でいせやで30分ぐらい飲んで、その後美舟で鍋をしたのだが、
やはり今年も二郎鍋が最高に旨い!
マスターにニンニクを刻んでもらうだけ!
ニンニク2〜3個が最強に旨い!
ただそれだけ。

2003/11/15(土) 誕生日
今日は俺の誕生日!
誰も祝ってくれなかったな〜。
もう誰も祝わね〜
21歳だな〜
寂しいな〜
むなしいな〜
チャレカ頑張ろーっと

2003/11/10(月) マトリックスレボリューション
「私ネオを助けちゃった!」
俺はこの言葉でマトリックスの謎が解けました。
マトリックスを見ても意味がわかんないという人がいますが、俺も最初はそうだったけど、
わかるとおもろいね。すげーぜ!アクションが!!
マジドラゴンボールだもん!!
10日くらい前にドラゴンボールをたまたま読んだ身としては最高に笑ってしまいました。
あの戦闘は何回も見たいね!
映画はあんま好きじゃないからほとんど見ない俺だけどマトリックスは全3作品全て見ちゃったもんね〜。
「全ての終わりを知るためにマトリックスは存在する!」

2003/11/03(月) 11月第2戦
昨日の日記の通りベルファンへ乗り込みました。
入場方法が変わって、まぁ大雑把に言えば抽選方式でして、一番前にいたけど、
クジの結果30番中29番というこれまた引きの弱さを露呈してしまったわけだが、まぁ狙い台が取れれば問題なし!
ということで乗り込むと見事に常連に荒野のマンボーの狙い台が抑えられてて、
今日吉宗に6導入だから一応吉宗の6狙いもあったんだけど、マンボーの第2候補に座りました。
マンボーで4000円で引いて5or6のペースで出たんだけど、わかる奴にはわかるんだけど、
俺、変な警官倒して決闘が夕焼け状態ゲットしたのよ!でもベル一回も引くことなく負けました・・・。
その後見事に700ハマリ!痛いね〜。
俺の座るはずだった台は決闘の夕焼け引いて7000枚いってたな〜。
まぁ、これは夕焼けは俺も引いたから俺が連荘しなかったのはしょうがないとして、
・・・でも俺もあれぐらい吹かないとダメなんだよな〜。
それで俺の台が設定4らへんぽくて俺が狙ってた台が5、6っぽかったから、
追加投資で引いたりで結局3000円勝ちのところで流しました。
ちなみに吉宗で6と予想していた台が5000枚吹いてました。6とは限らないけど・・・。
その後に吉宗のハイエナ作戦を決行しようとしても台があかね〜から、
パラッツオウエスト、イースト店とかにハイエナしに行ったけど、
ジェットセットラジオのどうもコンスタントにジェットチャンスを引いてる台があったので座ってみると、
2000円でビック引いて、高確が50で終わっちゃって今日は帰ろうと思って流したら6000円勝った!
だから今日はトータルで9000円勝ち!!
マンボーも一時は2万勝ちまで言ったんだけどね〜。まぁ、勝ったし良しとしよう!
そういえば猪木の設定5大敗伝説から負けてね〜な〜。

2003/11/02(日) 11月初打ち
今日は昼まで寝て、4時ごろに吉祥寺へ行って、ベルファンへよってみることにした。
ドロンジョ、マンボーを打ちまわって8500円勝って、吉宗のハイエナ待ちしたりして、
10時頃にパラッツオの吉宗覗いたら、百景の7000OVER台が空いて2000円でビック引いたぞこのやろ〜!
でも2パンしたし、200ほど回したから3500円勝ち。
11月初打ちは12000円勝ちでした。
運気もだいぶ戻ってきて、今日打った台全てが高設定だったのでブランクも感じないので、
自粛気味だったスロットは解禁にして明日ベルファンに朝から乗り込むことに決めました。狙い台が取れれば打ちます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.