上野広治という人の日記
随時書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/10
2007/05/08 5/3〜6飲みやら全6マスターズやら
2007/05/03 4月スロ収支
2007/05/01 4/28BBQ〜4/29 全6マスターズ〜他
2007/04/27 4/27またしても仕事帰りに

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/07(火) ベルファンセブン
今日は念願のベルファンセブン。
最近はエンターテイメント化してきて、うざってー奴らが多い中、
俺はこの日のためにずーっとデータを取ってきたのだ!
とりあえず今回84000円勝ちました!!過去のベルファンセブン史上個人的には最高額です。
百景、ドロンジョ、島娘に狙い台をしぼって乗り込んでって、整理券34番ではさすがに百景が全て埋まってて、
第一希望台、第2も埋まってて、島娘の第一狙い台にダッシュすると何とかゲット!
ドロンジョの第一希望台もすでに埋まってました。
投資4000円でREG引いてBIG3連!コンスタントに出玉を増加させていきました!
しばらく打っていると自信から確信にかわりました。「これ設定6だ」
ピンポイントで設定6ゲットしました!
途中で某1男が来てどうやら猪木で1箱弱積んで持ち帰った模様。良かったね〜勝って♪
俺はというと6なんだけどストックがなかなか放出されません。
ここぞという引きが弱い!もう〜!6:30からガイダンスがあったので、
ビック確率が最低ラインまで来たところで止めました。島娘で18000円勝ち!
それから二郎食べてガイダンスでガン寝して起きて、再びベルファン行ったら、
俺の打ってた島娘が2箱積んでてまぁしょうが無いって事で、他の台を探してたら
ビーストサップの設定6(確実)がはまってて空きました。
9000円で引いてそれからサップゲーム中にやっと個人的には今日一番の鬼ヅモでチャンス目げっとでボーナス放出!
サップゲームでの放出はかなりあついのだ!
そこからボーナス10連以上したな〜。
一時間半で2900枚で50500円勝ち!
あと巨人の星の設定6確定台も空いて4000円でボーナスひいて4連して15500円勝ち!
トータル84000円也〜!!!!
しかも、ドロンジョの第一希望台が5か6で8000枚、百景の第二希望台が1万枚、島娘が6でおそらく4000枚
台の予想がピンポイントで見抜きました!!
今月負けなしで10万勝ってます!!
バイトなんてしなくてもデータをしっかりとって頭が良ければスロットで十分食っていけます!
むしろ食って行ってる!
でも今日でしばらくスロットは打ち収めですね。
団体とかあるし。まぁ今月10万も稼げば何とかなるでしょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.