公爵婦人の部屋(日記)
このHPの管理人である『公爵婦人』の日々のできごとです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 ブログへどうぞ
2005/08/08 こちらへどうぞ
2005/07/01 長らくありがとうございました
2005/06/30 見学
2005/06/28 歯医者

直接移動: 20061 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/13(木) ショック!
日記に貼りつける写真を撮ろうとしたら
デジカメがない!!
ええ?? いつも置いている所にないのです。
で、心当たりを探索したんだけど、やっぱりない‥‥。
ガーン!!困った。
最近使ってなかったし、おうちの片づけも全然出来てないから
どっか、紛れ込んじゃったのかなぁ??
もしかしたら、実家に持っていって、置き忘れたのかなぁ。
はあ、家捜ししなくっちゃ〜。(って、どこを??)

2005/01/12(水) さ、寒!
今日は寒かったね〜。
寒がり、暑がりの私にはなかなかキツイ日でした。
それに天気予報では、きょうは晴ときどき曇り所により
雨がぱらつくかも、だったのに昼過ぎからパラつくどころか
しっかり雨〜、あーあー、寒い中洗濯物干したのになぁ‥‥。

胡椒公爵婦人(ひよこちゃん)が手伝ってくれて
(というかほとんど作ってくれた)
このHPも随分骨組みが出来てきました。
あとは中身だ‥‥(これが問題(^^ゞ)
まぁ焦らずボチボチということで!

2005/01/09(日) 久々に‥‥
いちご(My Baby)を赤の女王(実家の母)に預かってもらって、映画を見てきました。
「ハウルの動く城」です。
うん、すごくよかった(^▽^)/
大好きな魔法いっぱいで楽しいし、何よりハッピーエンドがいいね♪
純粋に楽しめました。

帰ってきたら、友人のひよこちゃんから「HPのトップ絵が出来た」とメールが!!
やったー、可愛い〜しかもアニメーションで凝ってるヨ。
嬉しいなぁ〜〜。
これで、やっとHPらしきものの形が見えてくる。
HP完成はまだまだですが、ボチボチ作っていこうっと!

☆画像は以前、似顔絵を作るサイトで作った自画像です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.