公爵婦人の部屋(日記)
このHPの管理人である『公爵婦人』の日々のできごとです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/09 ブログへどうぞ
2005/08/08 こちらへどうぞ
2005/07/01 長らくありがとうございました
2005/06/30 見学
2005/06/28 歯医者

直接移動: 20061 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/03(木) 終わったー!
確定申告の医療控除の申請‥‥やっと終わりました。
あーしんど、
H14年度と、H15年度の2年分あったんだよね。
H14のときは領収書8枚で簡単だったんだけど、
H15は領収書71枚もあったよ。(申請可能なものだけで‥‥)
全部リスト作って、計算するのにかなり時間かかっちゃったー。

で、申請用紙への書き方がよくわからなかったんだけど、
最終は税務署にもっていって、書き方を教えてもらいながら記入。
さすがテキパキと教えて下さって、呆気無く終了!
はう、自分へのお祝いにケーキでも、と思ってケーキ屋さんに行ったら
物凄い人‥‥、そっか今日はひなまつりだったんだー!!(^^ゞ)
ウチのチビちゃん男の子であんまり関係ないから、気にしてなかったよ。
でも、ミーハーな私は、ちらしずしまで買って帰っちゃったい。エヘ

2005/03/02(水) パン!?
午後からいちごを実家の母にあずけて
確定申告の書類をまとめました。
まとめて計算するのにかなり
かかったよー。(ーー;)

で、夕方迎えに行ったら、
「最近パンづくりに凝ってるの。
今回のは美味しく出来たから
 持って行き」とくれた。
なんとアーモンドとカシューナッツとナツメとくるみをミキサーで粉にして入れてあるそうな。
何故粉に?? 
少し粒がある方が歯ごたえあって
美味しいのになー!
で、半分いつもお世話になってる
ゴンちゃんちにあげて
残りの半分はお家で食べました。
うん、美味しかった♪
でもパンというより、ケーキに
近いんですけどー(^^)アレ?
あ、もちろんいちごも少量、
食べました。
美味しそうにたべてたヨン!
ありがとうね〜。

2005/03/01(火) やっぱり行けなかった‥‥
職場で、お別れ会もする日なので、行けるなら今日!って思ってたけど
いちごの調子も考えて残念しました。
わたしもなんだか体がだるい感じがしたし。

そうそう、インフルエンザが流行ってるんだってね。
チラホラ聞きます、やっぱり出かけなくて良かったって事にしておこう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.