3年理数科 クラス日誌
クラスでの出来事やその日の感想などを担任が書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/31 最後に
2005/03/30 新潟大学教育人間科学部
2005/03/29 奨学金関係
2005/03/24 終業式
2005/03/23 新入生オリエンテーション

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/07(月) 合格発表
 今日は大票田の金沢と富山の前期発表がありました。合格を勝ち得た人、おめでとうございます。よく頑張りました。手続きや住むところの手配など、確実にやっておいてください。できれば一度顔を見せてもらえるとうれしいです。
 
 また、残念ながら今一歩だったという人は、後期に向けて、これまで通り地道に取り組んでいきましょう。不合格、だからといって、その人の全人格が否定されたわけではありません。たまたまセンターと個別の合計が、他の受験生よりほんの少し足りなかっただけです。まだまだ逆転のチャンスは十分あります。「もういいや」とあきらめにかかっている受験生は必ずいます。そんななかで最後まで必死に取り組んだ人に幸運の女神は微笑むのです。

 話は変わりますが、昨日の18:00ぐらいから始まる、某地元民放FM局のリクエスト番組、聴きましたか?それどころじゃない、と言われそうですが、予想していたよりもはるかに反応が少ないので(というか実質無反応なので)ちょっと残念、というカンジです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.