3年理数科 クラス日誌
クラスでの出来事やその日の感想などを担任が書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/31 最後に
2005/03/30 新潟大学教育人間科学部
2005/03/29 奨学金関係
2005/03/24 終業式
2005/03/23 新入生オリエンテーション

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/24(木) 終業式
 3学期の終業式でした。まずは例によって大掃除でしたが、理数科の教室は1年理数科の生徒数名に清掃をしてもらいました。よくやってはくれましたが、やっぱり皆さんの域にまでは達していませんね。結局、黒板やチョーク入れ、清掃ロッカー、ゴミ箱、黒板消しクリーナー、洗面所、スクイーザー(バケツ)などの清掃は自分でやりました。
 
 終業式、校長先生は出世魚のお話をされました。残念だったのは、校歌の声が大変小さかったことです。3年生がいなくなるとこうも違うのかと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.