3年理数科 クラス日誌
クラスでの出来事やその日の感想などを担任が書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/31 最後に
2005/03/30 新潟大学教育人間科学部
2005/03/29 奨学金関係
2005/03/24 終業式
2005/03/23 新入生オリエンテーション

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/15(土) 大学入試センター試験第1日
 雨・雪が降らなくてよかったです。明日も降らなければいいのですが。
 朝、会場で「眠れた?」と聞いたら、ほとんどの人がよく眠れたようでした。今日は十二分に力を発揮してくれたことと思います。また、うまくいかなかった!という人も、明日があります。気持ちをしっかり切り替えて前向きに取り組めば、挽回のチャンスは十分あります。

最後まであきらめない!

この言葉を忘れないでください。

 明日も正門近くの、守衛さんのいる建物の横の方にいますので、担任の「引きつった笑顔」を見に来てください。今朝は私を探すのに苦労した、という人がいるかもしれませんね。すいませんでした。あの辺しか空いてなくて...。
 
 それと、2次元コード(QRコード)の意味、わかりましたか?→
2次元コード対応の携帯を持っている人しかわからなくてすいません。緊張がほぐれ、気分転換にならないかな、と思ったもので...。

 ついでに言っておきますが、明日は「小細工」はやめて、純粋にチョコレートと飴を配りますので一掴み持っていってください。休み時間にでもどうぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.