3年理数科 クラス日誌
クラスでの出来事やその日の感想などを担任が書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/31 最後に
2005/03/30 新潟大学教育人間科学部
2005/03/29 奨学金関係
2005/03/24 終業式
2005/03/23 新入生オリエンテーション

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/10(火) 家庭訪問4日目
 4日目の家庭訪問が終わりました。あと1日です。
 ちょっと疲れてきました。今日は体がだるく、朝起きて仕事をしようと5時に目覚ましをかけたのですが、そして一応目を覚ましたのですが、疲れが取れてなかったので、その後1時間半寝ました。でもやはりだるさは抜けませんでしたね。歳のせいでしょうか?
 今日は富商と佐賀学園の試合がありましたが、移動中、車の中でラジオを聴いていました。結果は圧勝でよかったです。富商のS監督は、なんと本校野球部OBですよ!S先生が富商に来られて1年間だけ一緒に野球部の世話をしていました。また、部長をしているMという先生は、私が富商にいたときのキャプテンで投手だった人でいわば教え子です。彼が2年の夏と3年の春に甲子園に出場しました。だからどうだ、ということはないのですが、そういうしがらみがあって、とりあえず応援しています。次は千葉経大付ですが、ぜひ勝ってもらいたいものです。(できれば甲子園まで応援しに行きたいのですが…。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.