3年理数科 クラス日誌
クラスでの出来事やその日の感想などを担任が書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/31 最後に
2005/03/30 新潟大学教育人間科学部
2005/03/29 奨学金関係
2005/03/24 終業式
2005/03/23 新入生オリエンテーション

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/02(金) S伯さん再び
 放課後S伯さんが学校に来ていました。教室にも顔を出してくれたのですが、Y君しかおらず、学習室に入ってみる、と言っていたので会った人もいると思います。あまり変わっていませんでしたが、元気そうでなによりでした。テスト明けの特別授業から復帰するそうです。あちらでの経験を生かし、頑張ってもらいたいです。
 ところで、ここで新情報!9月に留学生が富山高校にやってくるらしいです。さすがに3年生ではありませんが。アメリカ人の女の子、だったと思います。日本語はあまり話せないらしいので、授業は大丈夫なのか心配なところですが…。ここ数年本稿に留学生はいなかったらしいですが、そういえば私が高校1年の時、2年生に1人いました。あちらへ帰るとき、全校生徒の前で挨拶していた記憶があります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.