3年理数科 クラス日誌
クラスでの出来事やその日の感想などを担任が書いています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/31 最後に
2005/03/30 新潟大学教育人間科学部
2005/03/29 奨学金関係
2005/03/24 終業式
2005/03/23 新入生オリエンテーション

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/03(水) 河合塾客観@
 テストが続きます。今日は河合塾マークでした。7日に多くのOP、実戦があるので、6,7日→3,6日に繰り上がったというわけです。センターまで、あと2ヶ月ちょっとですね。今日の私の仕事は、「冬休みのしおり」の、英語科のページの原稿作成でした。中心的内容は、

「センター試験に向けて」

マーク対策、そろそろ本腰を入れる時期になりました。

 ちなみに、以前お知らせしたように、明日の放課後に、「東大の魅力とは」という進学説明会があります。生々しい意見が聞けると言うことです。
   場所:視聴覚室
   時間:16:30〜17:30

です。ちょっと顔を出すだけでもOKですので、気軽に聞きに行ってみては?
 
 もう1つ。昨日STで言ったように、志望校の募集要項(願書)、まだ取り寄せていないという人は、もうそろそろ取り寄せておきましょう。加えて、個別試験受験時の宿や切符の手配、そろそろ考えておきましょう。旅行代理店へ行くのが一番手っ取り早いと思います。できれば自分で手配してみましょう。何事も経験です。

参考URL
★ひとり暮らしガイド 受験生の宿
 http://www.hitorigurasi.net/j03/
★JTB 受験生の宿
 http://www.jtb.co.jp/jkn/
★日本旅行 受験生の宿
 http://www.nta.co.jp/yadonavi/juken/
★旅プラザ 受験生応援キャンペーン
 http://www3.yadoplaza.com/mssp/juken/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.