書き込み日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/11 ひさしぶりに掃除!
2006/10/25 ひま
2006/09/26 4週間ぶりの書き込みは・・・
2006/09/01 防災の日
2006/08/05 『ゲド戦記』の感想・・・ネタばれ注意

直接移動: 20093 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/07/26(水) 嵐の前の静けさ?
あれだけ忙しかったのに、引越しが終わると同時に凄くヒマです。
脳裏にイヤな予感が走ります。
・・・お盆に合わせて仕事が立て続けに舞い込んでくる!という。
去年のお盆はそうでした。
今年のGWもそうでした。

休み前に急ぎの仕事を持ち込んで来ないで下さい。

by克由紀

2006/07/25(火) 眠い・・・
最近寝付きが悪くて(?)、すごく眠いです。
それと言うのも、部屋の片付けのせい。
晩飯の時には酒を飲むので、暫くすると睡魔に襲われるのですが、
そこを耐えて書棚の片付けを始めると暑さも手伝って、眠気が吹っ飛ぶ、と。
そんでもって、片付けの時のお約束。
久しく読んでない本を見付けると読みたくなるのが世の常と言うやつで…(笑)
ついつい寝室に持ち込んで読み始めると、コレが止まらなくなる訳で。
そんなこんなで気付けば明け方。
今日も船漕ぎながら、事務所の机に向かってます。(^^;

by克由紀

2006/07/18(火) ほぼ一通り終了
クソ忙しかった5月からの仕事も一段落し、事務所の引越しも無事完了。
ついでに仕事用のパソも新しくして、今年の後半に向けて頑張るか、って感じ。
しかし、自分の部屋は未だに片付かないまま・・・。
誰か騙して部屋に呼んで、片付けを手伝って貰うしか無いか。(笑)

by克由紀

2006/07/11(火) こんどは・・・
私の勤務先がお引越し。
今回は引越し業者にお任せなので、少しは楽かも。
でも、梱包→開梱という過程は、やっぱり必要。
一気にやらなきゃならないとなると、それはそれで結構大変かも。

by克由紀


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.