書き込み日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/11 ひさしぶりに掃除!
2006/10/25 ひま
2006/09/26 4週間ぶりの書き込みは・・・
2006/09/01 防災の日
2006/08/05 『ゲド戦記』の感想・・・ネタばれ注意

直接移動: 20093 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/30(日) ぐちーん
冗談としては置いといて、真面目に「いや、笑い事じゃなくて」とか言う人はいかんと思う。
間違いなく場の雰囲気悪くなるから。
言われても言ってる場にいてもフォローしようがないし。
ほんとのことだからといって何でもかんでも言えばええちゅーもんじゃないっての。
バイせんりょ

2005/01/29(土) 大変
かなりの晴れだ。
いや、へんたいへんたい。
キャラが安定しねーな。
リハビリは大変なんだねー。
でも後輩には負けてられんよね。
うまく先輩らしさを出せれるようにがんばらないかん。
にしても多分あらすじもつくらないかんやろなー。
にしても何ページになるんだか。
もうほんま、みなさん続きもんはあかんでー!でー…でー…でー…
バイ千両

2005/01/26(水) 距離感
250kmという距離…近いでしょうか、遠いでしょうか。

都市圏に住んでいた頃は、電車で1時間という距離は
遥か彼方である様に思えていました。
今現在、出張のほとんどが車になってからは、
車で3時間は普通になってしまいました。

しかし、250Km…しかも半分は山道。
どう考えても片道5時間はかかりそう。
往復するだけで通常の業務時間を消費してしまう。
明日は何時起き?

by克由紀

2005/01/21(金) やりおるばい
え〜リバーウォーク北九州というところの
北九州市立美術館で藤城清治の世界展
とやらに行ってきた。
一言に言えば“すげー”。
とても真似はできないと思った。
絵や写真にはできない奥行きの表現、もう
影絵は絵画じゃないな、と。
細かいグラデーションも描いてない。
細かく色分けしたり、貼り重ねたり、さらには
糊での貼り方を変えることで表現してるわけだ。
彼は今80歳。
それでも作品は作り続けてる。
誰か行きたい人、チケット手元にあと三枚あるよ。
二月の六日まで

2005/01/20(木) 大寒
今日は全国的に雪模様だそうで。
朝の時点では大分市内の空模様は晴れ。
ただ昨日よりは3℃程気温が低いみたい。
暦通りの空模様だと言っても全く嬉しくない。

ついでに、年末年始のツケを払う事になっている財布の中身も大寒である…。

by克由紀

2005/01/18(火) 予約は無効
頭痛が痛い・・・(−−;
いや、頭痛い。
数週間おきくらいに激痛が走る。
それはもう、3タップするくらい。
で。痛みがきそうな予感ってあるわけで。
ヤバイかなっとちょっとフライング気味に
鎮痛薬を飲んだ、そのちょい後から激痛が!
ぐああ!!き、効かねえっ(><)
連続服用はよくないが・・・止むを得ない緊急事態。
再度鎮痛薬を・・・・お、収まった・・・(−−)
てなわけで鎮痛薬の予約は効きまへん。
あと、看護婦さんの友達から聞いた話。
『バッファリンの効果は30分。
それ以降の痛みは根性で耐えろ。』とのことでした。


by すずね

2005/01/16(日) はぁ
なんかあきまへんわ。
テンション落ちまくり。
あ、雷も落ちまくり。



byすずね

2005/01/13(木) /--
なんだか疲れました




byすずね

2005/01/12(水) 忙しいね
毎年、年度末というのは忙しいものなのですが…。
年末年始にサボっていたお仕事が山になってて…。
年末年始にもらったDVDのタイトル数は20を超えていて…。
昨年末から取り掛かっているカールおじさんも佳境に入ってて…。
昨年末から買ったまま読んでいない本も10冊くらいあって…。
昨年末に買ったゲームは達成度が全然上がらなくて…。

今の4倍時間が欲しい…。

by克由紀

2005/01/03(月) 年が変わってもする事は…
1月も3日まで過ぎてしまいました。
この3日間何をしていたかと言えば、酒を飲んで、寝て、ゲームをやっての繰り返し。
明日以降、会社から特に連絡が無ければ、この生活をあと6日は続けなければならない訳で…。

これって有る意味拷問かも知れない。

by克由紀


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.