書き込み日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/11 ひさしぶりに掃除!
2006/10/25 ひま
2006/09/26 4週間ぶりの書き込みは・・・
2006/09/01 防災の日
2006/08/05 『ゲド戦記』の感想・・・ネタばれ注意

直接移動: 20093 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/31(金) 逝く年繰る年
もう大晦日っすねえ。
今日も今日とて会社っすよ。
しかーも、来年からかなりヤバイことになることが決定。
昨日、部下が辞めちゃった・・・
もっとも、来年早々人事の異動で部署変えだったわけですが、
異動先の上司と早速ぶつかったようで。はい、さよならと。
・・・先に逃げられた・・・
せっかく、自分が逃げられるように仕事とか仕込んでいったのに。
来年はいよいよ、本気で探さなければ。
ハロワの働く城をw

あ、寒いと思えば雪降ってまんがな。
そんな午前5時。


byすずね

2004/12/30(木) さ、寒い…
昨日実家の方に戻って来ました。
しかし、この寒さは何?っていう感じで…。
高断熱仕様の家なのに、朝目覚めたら室内の気温は7℃。
眠る直前までファンヒーター点けてたというのに。
しかも明日は大雪の予報。
大丈夫か、わが田舎。(笑)

しかし、明日は殻付の生牡蠣を頂く予定。
夕方から外で焼牡蠣パーティー(?)。
凍死するかも。

それでは皆様、良いお年を。

by克由紀

2004/12/28(火) 遂に明日か・・・
なんでも明日(12月29日)、別府で地震があると
某占い師が言ってたそうな。
おかげで別府の旅館やホテルはキャンセルが相次いだとかなんとか・・・
さて。これで明日起きなかったらどうするんだろうね。

やっぱホテルや旅館組合なんかは風評被害として損害賠償請求するんだろうし。
こうなってしまうと地震がおこってもおこんなくても不幸だよな。

ごり吉

2004/12/27(月) 明日で仕事納め
結局忘年会をする事もなく、明後日に帰省する事になりそうです。
明日は会社の大掃除(の予定)です。
自宅の大掃除は結局出来ずじまいなのに。
大掃除とは言わないまでも、少し掃除しないと、
ランナーの切れ端とか、ペーパーがけのカスとか、
そこら中に散っているんですけどね…。
コタツ出すときで良いや、て思っていたんですけど、
ずーっと暖かいし、誰かが泊まりにくるまでこのままかな。

さて、ここの所プラモ一色の生活だったから、
正月休暇はゲーム三昧!(になると良いなぁ…親の出方次第)

by克由紀

2004/12/26(日) おーらす?
本日は朝から忘年会(会社の。夜勤だからね。。)
福岡は岐志ってとこの漁港まで出かけて牡蠣をたらふく食べてきました!いんや〜ウマいのなんのって(^^)
でもって、今日行ったトコ。
実は「鉄腕ダッシュ」のソーラーカー日本一筆書きで福岡を通過した際、TOKIOのメンバーが立ち寄っていたとゆ〜。
その様子がオンエアされていました。奇遇だw

byすずね

2004/12/25(土) ま、間に合った・・・
なんとか、ギリギリで間に合いました!
メリクリイラスト!!
もう完全にマシンの能力のお陰ですね、今回は。
各種処理が早いからサクサクガンガン進めちゃいました。
・・つまり、あんまり考えてない・・・
ま、仕方ないかも。

ああ、年賀イラストは手もつけてないから、早々に諦めw

byすずね

2004/12/24(金) いぶさ〜んろ〜ら〜ん
なんじゃそりゃ・・・(爆)

クリスマスイブっすね。世間様は。
まあ、とりあえずぅあげるものはあげたしぃ。
・・・毎年ネタにクリシミマスw

んと、メリクリイラは結局仕上がってまへん・・・orz
今日中に完成するか微妙〜なとこ。
昨日もマシンスペックに頼って強引に話進めてましたが、途中でダウン(だって今日も夜勤の人)
今日は給料入るのでMGボールとか、暖房器具とか(電気ストーブのヒーターが一部断線・・・出力低下・・・寒い)買いにいきたいにゃぁと。
イブだし、ケンチキも欲しいなりね。自分にプレゼントとしてDVDRWドライブでも買うかにゃ(^^;
とまあ、そんなこんなで物欲大全開。
んなことだから、お絵描きにどこまで時間割けるやらw

byすずね

2004/12/23(木) 間に合わなーい!
・・・・ゴメン、キミコもう、会えない・・・・
そんな心境の12/23午前0時を回りました・・・

何が間に合わないって。
そりゃ、メリクリイラストですよ。
途中ノートPCが逝かれたり、体調崩したりとあったせいか中途半端で停滞したまま。
明日帰ってからどこまでできるかが勝負かなあ。
いちおー毎年楽しみにしてくださってるファンもおられるし。
25日中にできれば!何とか!・・・なるかなぁ<弱気

あー。年賀イラストなんて考えてもいませんよ。
どないしょー(−−;

byすずね

2004/12/21(火) もうすぐ、終わり!
もうすぐ、今年もおわりですね〜。
なんか・・・、いろいろとあったな〜。
いま、「激専!」という、番組みてますが、声優の桃井はるこが、ゲストででている。化粧がちょっと濃いかな・・・。

2004/12/17(金) いやはや
よーやく観てきました。
ハロワじゃない、「ハウルの動く城」〜
金曜朝2番だからでしょうか、ガラガラです。

感想はと言いますと。
個人的には・・・面白かったです・・・
強いてゆーなれば、ハウルがねえ・・・
荒地の魔女はヨカッタ〜、なんちゅーか悪女な魔女って感じでw
さっすが大ベテラン俳優(女優?)
肝心のハウルは・・・・
んー。。キムhがえlkggrやめろ不二kpふyい・・・・

byすずね

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.