たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/03/04(土) 同盟・・・?
もう辞める宣言したカラオケのバイト
今月いっぱいでやめるというのにみんなと仲良くなりました
といってもアンチ派なんですけどね!(笑)
10時に上がって下に下りていったら店頭にHくんがいたので声をかけたらなんだか職場での愚痴で盛り上がってしまった
さらにSくんが来て盛り上がり今度アンチ派の飲みに誘ってもらうことになりました(笑)
ちなみにHくんもSくんも仕事中
邪魔してしまいましたよ
でもSくんはせっせと働いてたなぁ
えらいな、あの子
今まで自分から打ち解けることをしなかったせいもあるけどあんまり喋ってくれる人っていなくてHくんはかろうじてよく喋る人だったんだけど、Sくんが追っかけてまで話してくれると思わなかった
Sくんは販促で外に出てたので通りの表の駅前まで行くんだったんですが、まだHくんと話してたのでお先にーって帰ろうとしたら追っかけてきてくれた
なんか今の職場でそういうのって初めてだったからちょっと嬉しかった
Hくんは私と同じくあまり職場に馴染めずというか軽く冷たくされているんで気が合うのは当然なんですがSくんはむしろみんなに可愛がられている感じなのでまさかこっち側の人だとは思わなかったので
いや、しかしうちの職場大変みたいですよ
私もですが、私の同期はみんな今月か来月には辞めてしまうらしい
さらに就職活動の年代は活動だったり就職だったりでやめてしまうし
大分減りますね
とくに早番
絶対回らないな、あれは
今日集団面接みたいにやってたけどあれも続くかどうかなぁ・・・
なんか地味な女の子いたし
同じ匂いがしたのよ、ちょっぴり(笑)
なんか最近変なの多くてさ・・・
ウケるよ、マジ

あー次なにやろうかな〜
なんか前にうちにいた子がコスプレみたいのして接客するお店でバイトするって言っててHくんがその子と仲良いから楽しそうだよって教えてくれた
もしディズニー駄目だったらそっち行こうかな
ディズニーって登録制だから受かったかどうかとか分からないんだよね・・・
そこがいや
うーんどうしようかなぁ
居酒屋とかって忙しそうだしなぁ・・・
店員の雰囲気とかもよく分からないし・・・
やっぱ店員と上手くいかなそうなら駄目だとおもうんだよね
今のも前の派遣もやっぱ人と上手くいかなかったからだし
あーアニメイトでバイトしたいー
なんかねーちょっとかっこ可愛い人が新しく入ったんだよ!
気になるー!
今度話し掛けてみようかな・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.