たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/03/16(木) おおう!
まだ訂正入ってないみたいだけどどう見てもケンケンのジャケットのプレイリストと実際のプレイリストは違うと思う
昨日から思ってたけど全部見てやっぱちゃうやんなぁと思った
まぁ、いいですけども
まだDVD見てない人は和樹さん→ケンケン→工の順番で見ると順番通りです
私は思い切り逆から見てしまったんですがそれはまた一興だと思います
むしろその方がちょっと面白いかもしれない
で、簡単に感想いっとくとケンケンはすごく睫毛が長い!
すごくかわいいのです
上に乗りたいのです
あと素じゃなくてDVD用で喋るケンケンはキメの喋り方に似てると思う
語尾かな・・・?
工はDVDで始まったことじゃないけど時折見せる少年っぽい顔が好き
予想ではもっとえろえろになるのかと思ってたんですが結構爽やか?というか見てられる感じでした
あと泳いでるとき苦しそう
和樹さんはカメラ持ってる姿がえらいかっこいい
私もファインダー越しに覗かれたい!と!
喋るとかわいい
そんな感じでしょうか
なんか誰を見ても欲情してしまいそうです
危ないです
あー楽しかったなー
次出るなら誰かしら?
私塁斗と川久保くんで仲良く遊んでるDVDが欲しい
別にベッドとかシャワーとかいらないからずっとサッカーとかしてるDVDが欲しい
旧大竹佑季も入れてやるといいなとか思います
っていうか塁斗に関するものが欲しいだけ
だから無理矢理企画してみただけ!
ひでとか出せばいいのに
ひでで思い出したんだけど私ひでを見てるとエイトフォーとかバンとかを思い出すの
爽やかな感じ?
ずっとひでにやってほしいけどあーゆーのって女の子だもんなーと思ったらバンにもこみち起用されたでしょ?
あれって結構思い切った作戦だよね
っていうかあのCMで今年はバンの勝ちかなって思ったり
だから対抗してエイトフォーはひでが出ればいいと思う
無名だけどちょう!キューティー!ちょう!さわやか!
だってもこみち好きだけどあーゆー爽やかなの合わない
黒いんだもの
白いこの方がいいよ絶対
ウォーターボーイズの中で逆に白くて目立っちゃうひでがいいと思うよ
ひでは例え小さすぎて顔が見えなくてもその白さで判別できる
背格好でもばりばり分かる
あれだな、もこみちじゃなくててっぺー君なら似合うと思う
いいじゃないですか!
私てっぺー君ならビューネくん譲っていいと思ってますよ
押尾とか有り得ませんから(好きな人には申し訳ないが)
あれは爽やかな人、且つ癒し系の人がやるんだよ
押尾じゃお姫様だっこのままベッドインだよ
そういうイメージの人じゃダメなんだよ
ビューネ君は頭なでてくれるだけでいいんだよ
んんんん?どこからこんなに話がそれたのだ?
まぁいいか
花王さん、塩澤英真をよろしくお願いします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.