たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/03/15(水) 春はまだ遠いか
基本私は杉には反応しないんですが今日はちょっとくしゃみしてましたね
今日は神崎につれられてディズニーランドへいってきたので
あれですよ、プリンセスデイズ、シンデレラブレーションが終わってしまうのと、シンデレラ城ミステリーツアーが終わってしまうから
それまでに一回は行っとかないとということです
プリンセス限定のストラップ作りたかったんですよ〜
しかしあれです、カップル多いです
なんだかもう羨ましいですね
私もカポーになって来たいものです
そんな願望の現れかなんなのか・・・
つんちょといい感じになってる夢観ました
なんでつんちょかって感じなんですがつんちょだったんですよ
めっちゃ誘惑されてるあたいがいた
すごい手玉に取られている感じ
かっこよかったなぁ(妄想)
そして何故かピンチな事態になった時草太がマックスを呼んでたすけてくれた
でもマックスの姿を見ていない・・・何故!
で、本日は和樹さん、工、ケンケンのDVD発売
また夢見ちゃうぜー
参っちゃうぜー
取りあえず和樹さんの冒頭とケンケンの真ん中当たりまで観ました
最初和樹さん観てたんですけどなんかもう興奮して眠れなくなりそうだったのでケンケンみたんですが、なんかどっちにしてもやばいです
相変わらずベッドシーンはやばいですよ
まぁ一番まずかったのはけんぬですけど
けんぬはもうDVDの作り的にヤバかった
一緒にいるみたいな設定なんだもん!
ベッドシーンも一緒に寝てる感じなの
あれ一番うわってきた
ケンケンは私が上に乗りたくなった
いやもうほんと
変な意味じゃなくて純粋に(純粋には上に乗れません)
いやーよかった
明日の朝続きを見よう・・・
こんな私にはまだまだ春は遠いなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.