たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/02/01(水) 2月だーい
あー最近サボってますね、皐です
2月です2月
愛の月です
バレンタインとか不二とか
そんなわけで頑張りたいと思います
気合はあります、はい

昨日UPした岳人
子ども体温の原理について調べるのが遅くなったが故にUPが遅くなりました
で、調べたはいいんですが、「子ども体温」とか「子供体温」と入れて検索すると出てくるのはみんなドリームなんですよ!(爆)
はたまたCP小説!
ある意味すげーと思ったけどこちとら原理が知りたいわけで人様の文章読みたいわけではないのだ!と思ってしまいました
で、検索してそういうのがでてくるということは今度誰かがふと思い立ってそれを検索した場合うちの岳人もでてしまうんだなぁと思いました
あはははは
私はよく面白がって自分の小説のタイトルとかページのタイトルとかで検索して遊んでます(寂しい遊びだな)
他の人の小説で全く同じタイトルとかでると面白いじゃないですか
同じタイトルなのに全然違った文になってるわけで
楽しいなーと思います
あ、もちろん小説から入るなんて粗相はしてませんよ
URLの頭だけコピペしてインデックスから入ってます
皆さんもそうしましょうね!(笑)

そろそろ免許とろうとおもいます
元々出不精なんでチャリとか嫌だし
散歩は好きだけど寒いのとか暑いの嫌だし(我侭)
そんな感じで地元のみんな行ってるとこでいいかなーと
きっと後輩とかうじゃうじゃいんだろうなぁ・・・
でも私後輩あんま知らないしいっか

今日は橘さん終わらせました(学プリ)
なんか一生ついていきます!!って感じでした
あのゲームやるととりあえず終わった瞬間はどうなってもいいやと思います
誰でやっても幸せです
でも石田君の人形が出ない・・・!
くそう!橘さんやれば出ると思ったのに!!
なんだ!?神尾か!?神尾なのか!?
でもまだミニゲーム全部やってないしな・・・
あとでやろう・・・

あ、バレキス買っちゃった(笑)
去年一昨年は買ってないから今年は買っとくか、みたいな
そういえば一昨年の跡部のバレキスが初めて隠しトラックを始めたCDだったな、と思い出します
懐かしいなー
サクラちゃんが「100トラックもある!!」ってメールしてきてメール越しに二人でパニックしてたこと・・・
うーん
今やそんなこと慣れてしまったね!
むしろ他のアニメのキャラソンとか買うと非常にCDがもったいないと思う
小野坂さん思考ですよ
もったいない!
半分以上余ってるんだもの!
もっとしゃべれよ!みたいなね
最近買ったり借りたりしたのはみんなエイベックスだったからな・・・
なんか似たり寄ったりな感想だった、気がする
ってことであとでバレキス聞こうっと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.