たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/02/28(火) 今日は生きてます
今日は無事倒れることなく着物を見てきました
サクラちゃんの家から直行で見に行ったんですよー
まだ眠たげなサクラちゃんを放置してきたんですよー(笑)
で、やっとこ買いました
緑です
ママンと妹にはとても反対されましたが緑です
好きなんですよ!緑が!
毎日のように緑のセーター着てますが何か!?
そんな感じです
モスグリーンといえばいいのか・・・深めの緑で裾の方は黄緑になってます
菊と桜かな
きれいなんですよ
本当は蝶々がいいんだけどなかなか振袖で蝶々柄ってないんですよね
うむむ

で、やっとこ買ったといえば・・・
思い立ったらすぐ行動のあたいとサクラちゃんはNANAのアニメ版の話をしていてゲームと声優が変わってる!と私が言ったらじゃあゲーム買いに行こうと夜10時くらいに中古屋にでかけました
そこでNANAはもちろんのことずっと手にとるか迷っていた(というか神崎にとめられていた)マイネリーベを購入いたしました
あの憧れのマイネリーベです
美少年誘惑シュミレーションゲームです
どないやねん!って感じですが本当にそう書いてあるんです
ホント新しいジャンルを生み出すのが得意ですね、KONAMIさん
そんなわけでサクラちゃんの家で途中までやってたんですが難しい!
テニスは一人に集中してても別に何もないけどマイネは女の子とかにも気を使ってあげないといけないらしい・・・
一応カミユでやってたけどうまくいってるのかいってないのかすら分からない・・・
家に帰って(データがないので)新しくスタート
・・・カミユに出会えない・・・
そういうこともあるのか!!
しかたないのでオルフェにくっついてます
ラブラブフィルターが徐々に画面を覆い尽くしてます
フィルターっつーかむしろオーラみたいになってる・・・!
ってな感じでまだクリアーしてないんですが色々やばいです
テニスみたいに悶えはしませんが、ある意味死にそうです
・・・普通のゲームって一筋縄じゃ行かないのね

そういえばサクラちゃんに勇気をだしてテニミュを見せた(爆)
いや、なんかサクラちゃんはあまりテニミュに興味がなくてむしろつまらないと言っていたので見せてつまらないとか言われたら痛いと思っていたのです
でもよかった
跡部かっこいいてゆった!
むしろ言わない人がいたらちょっと見てみたいが・・・
忍足もかっこいいてゆった!
でも正面は微妙ゆった
それは正面だからでなくてあの時の工の映りが非常に悪いのだよ(特典映像)
それは私も承知の上だから別によい
塁斗にはなにもつっこむなとあらかじめ言ってあるので何も聞いてない
塁とはなにかミスったとしてもそこが可愛いのだからよいのである
声が裏返るのはむしろ裏返しているのだ
そのくらいの勢いで見るのだよ

ケンケン発見!

2006/02/26(日) たるんどる
真田が落とせない・・・
たるんどるっ私!
そんなわけでサクラちゃんの家にゆく

2006/02/24(金) すべてをかけたい
塁斗のために生きて塁斗のために死にたい
もう塁斗にすべてをかけたい
なんかもう嫌がられても塁斗の樺地になりたいのよ(それどうなの?)

2006/02/23(木) やったー!!!!!!!!!!
あーもう!
神様ってどうしてこんなにいじわるなの!?
もう!でもだいすきよ!
ありがとうありがとう!
そんなわけで!
塁斗の舞台のイベント、当選しましたー!
あぁ、もう本当にありがとうありがとう
あの本当に泣きました、今
前回のねケンケンとのイベントのことがあったから3回くらい申し込んだんですよ
それで1個めの結果は落選、ケータイからのも落選
もうダメだと、どうして私はここまで運が悪いかと最後の結果を見たら当選だったんです
マジ泣きしました
あぁぁぁ塁斗に間近で会えるんだ・・・
どうしようどうしよう!
嬉しすぎて死んでしまいそう・・・!
だって念願の握手ができるんですよ!?
うわぁどうしたらいいんだろう
何て言おう?っていうかちゃんと喋れるのか?
なんだか年下の男の子相手にお恥ずかしい限りなんですがもうどうしたらいいのか分からない
うわぁぁぁどうしようどうしよう!
大好きだって伝えなきゃ
っていうか他の二人とも握手とかしなきゃいけないのか?
アストロの人は知ってるけどもう一人は全然知らないんだよなぁ・・・
あぁぁぁあ塁斗ぉぉぉぉおどうしようどうしよう!
何着ていこう!
可愛い服新調しようかな・・・!
あぁ、もうどうしよう!(それしか言えない)
取りあえず行ってきますよ、私!!

2006/02/22(水) およよよよ・・・
私昔から少し貧血起こしやすい体質でして長く立っていたりするのって苦手なんですよ
歩いていたりする分には大丈夫なんですけどね
それで今日やっとこ成人式の振り袖でも見に行こうかとおかんと出かけたわけです
そ○うに入っている呉服屋は年配の上品な店員さんが親切そうに色々教えてくれて好印象
高○屋はなんだかしょぼくてすぐ退散
そんでル○ネの着物やに行ったら平日の真っ昼間、客が来ないことをいいことに捕まってしまったのです
最初は今年の成人式の写真とか見てただけなんですがおばさんに「着てみましょう!?ね?ね?」と強く押され試着することに
淡いピンクがいいと言っているのになんだか安っぽいピンクとかそりゃねぇぜって柄とか流行ってるからと黒いのとか端から出してきちゃ着せかえるわけですよ
で1時間半くらい経った頃でしょうか
ほんといきなりなんですよ
気持ち悪くなりまして・・・
頭はぐらぐらするわぼうっとするわで座り込みました
もう大慌てですよ、店員も
一応脱がしてもらうまで座らなかったんですが久しぶりにあんなになりましたね
高校時代は結構元気で皆勤賞とかとってるんで(笑)
小学校の時はよくなってましたね〜
高学年とか中学生になってからは本気で気持ち悪くなる前に・・・というかもう味を占めてさぼってたんですが(笑)
もうやばかったですね
母がおもしろおかしく話すものですからいい笑い者ですよ
当分これネタにされると思います
まいったね

2006/02/21(火) 上機嫌じゃー
高校1年の時の同級生&担任とプチ同窓会してきました
塁斗を見せたらそれはそれは好評でかなり上機嫌です
あんなにかわいいー!かっこいいー!と言ってもらえたのは初めてです
いつもはあぁ、かわいいねぇぐらいなんで
嬉しいな〜(何故お前が喜ぶ)
最近思うのだが私は案外お酒に弱いわけではないんじゃないかと思う
というのも私の母はもう一杯飲むか飲まないかくらいで真っ赤になるんですよ
なので私も当然弱いのだと思っていたんですがあまり変わらない・・・
これで普通かとも思ったんですがお酒が弱いと言っている子の様子を見るとどうも弱いわけではなさそうだ
外では怖いので限界にチャレンジとかはしませんが、もしかしたらお酒に強い父の血の方が濃いのかもしれません
今度家とか友達の家で試そう・・・
いつも限界が分からないから3杯くらいでやめといてます
こわいこわい
で、友人に男の子を紹介してもらうことになりました
なんで共学になってまで紹介してもらってるんだ、私は!
久々にネタになるかなーと期待してます(コラコラ)
というか誰か本気で私をこの世界から引きずり出してくれないともう後戻りできなくなりそうだ
たのむぜ!(まだ顔も名前も知らん人に頼ってみる)
でも適度に許してくれる人がいいよね
だってミュージカルとかライブとか行きたいもん
塁斗に会いたいもん
ヲタクはともかく塁斗は許してくれる人がいい
今回も隠すのかなぁ、私
さらけ出してひかれんのはやだもんなぁ
どうしようかなぁ

2006/02/19(日) 今日も15分
10時15分初演の完売確認、10時23分全公演完売確認いたしました
いやー今日も早かった
なんかもうどんだけの人が今日取れてるんでしょう?
それが気になる
っていうかどんだけ一般分があるんだろう?
うむむ
うーむ初演見たいなぁ
当日行こうかなぁ
初演はまだ時間に余裕があるから行けるよなぁ
14時でしたか?
12時までに着いていればいいんでしょ?
行くかな、うん
なんか悔しいもの
2ndも氷帝夏も冬も初演だけは必ず見てるのに!
初演のあの緊張した感じが好きなんだよー
そして2日後とかに行って成長を見ると!
まぁ今回二日しかないしライブだから成長とかあまりないけど
ネタが違うくらい?
2ndは2公演しかなかったからネタは大体CDとDVDで両方聞けたりしたけど今回は逃しちゃうなぁ・・・もったいない
そういえば2ndは同人イベントと重なってたんだよね、確か
同人さんとかそっちいってから午後だけとかいらしてたらしいね
今回はどうなんですかね?
まぁテニスは常にかぶせてくるから今回もかぶってるのかな
ま、とにかくチケットの販売はこれで当日までないので後はその日の運です
オークションはやらないと大和君と誓ったので我慢します
(とうかやめろと言われた)(笑)
まぁ、そうでなくてもやらないですけど
だってオークションで買ってしまったらオークションにチケットを出すことを認めてるみたいじゃないですか
私ホント嫌なんですよね
あんなに苦労して取れない人がいるのにそれを取って高値で売ろうだなんて!
もし取って行けなくなったとしても元値のまま譲るべきです
っていうか信じられないなぁ
私にとってテニミュのチケットはいくらお金を積まれたって譲りたくないものなんですよ
塁斗とかみんなに会える時間はお金には変えられないのですよ・・・と私は思う
と寒空の下ローソンから帰る道でチャリをこぎながら考えていました
そんなわけでそろそろシャワーを浴びねば・・・!(午後3時)(笑)
今日もバイトですよー
面倒でーす

2006/02/14(火) 希望
でないかなー・・・
なんて思いながら書いちゃったよ、岳人のバレキス
松井さんお願いします
ジローとのラブリーユニットでもいいんで
お願いします
今年はもう跡部と忍足が出しちゃったんで来年お願いします
新感覚!青学からも!?で英二とのアクロバティックユニットでもいいんで
ホントお願いしますよー!!!
さもなくば岳人のアルバムでおまけディスクにバレキスとか
バックコーラスはTK2が4役くらいでやればいいと思います
駄目ですか!?
岳人ー岳人ー岳人ー
岳人がいっぱい活躍する場所が欲しい
あの子負けっぱなしだから何かで勝たせてあげて欲しい
なにか・・・なにかないのか・・・

そんなわけでハッピーバレンタイン!
あ、長太郎おめでとう

2006/02/13(月) 明日は特別♪
すぺしゃーるでー!
ということで明日はバレンタインですねー!
あげる人もいないので恩師に作りましたよ
明日会いに行くので
別にバレンタインのお菓子をわざわざ届けに行くわけじゃないですよー
用があるんです
それだけです
別にことで精一杯否定する必要もないんですけどね
久しぶりに後輩の顔も拝めます
今年はなんだか気が向いたので許斐てんてーにも送りました
岳人にも!
そして塁ちゃんにもお手紙書きました
ハッピーバレンタイン!
いつ見てもらえるか分からないけど気持ちが伝わればいいなと思います
でもいい加減ウザいかもしれないと思ってます
なんか最近思うんですが・・・
私は案外女なのかもしれません
何を言うかと思われますでしょうが、私今まで自分を男らしいと思っていたのですよ
考え方とかがね
成績の上がり方とかも男子っぽいんですよ(コツコツとか無理)
恋愛に関しても結構さっぱりしてて友達の恋の悩みとかに対してもあまり親身になれなかったのです
いや、話は聞いてあげるけど共感できない、みたいな
でもここへ来て男に貢ぐことの楽しさを知った、みたいな(爆)
なんか塁斗に費やすお金はいくらでも払える
チケットもそうだしプレゼントもそうだし
友達の誕生日プレゼントとか今までの彼氏へのプレゼントとか絶対1000円以内って決めてたのに(たまにちょっと出るけど)塁斗にはそれ以上のものをなんの躊躇いもなくあげられる
なんだかホストクラブにのめりこむOLの気持ちを知りましたよ
でもよく考えたらそういう感情って男の人の方が強いのかしら?
キャバ嬢に費やすオジサマ心理?
あれ?
好きな人にかける情熱は男も女も一緒ってことか
でも押し付けて軽く罪悪感があるのは女の子かなって思う
男の人って何でもあげたら喜ぶって思ってる人が多いでしょう?
私なにしてもあとで自己嫌悪に陥る
手紙も文章変だったかもとかプレゼントもあんなのいらなかったかもとかいろいろ考える
でも何かしたい、みたいな
塁斗は冷たいことは言わないって信じてるけど不安だなー・・・
友達とか彼氏なら手渡しで反応見れるしあげる前に何が欲しいか聞くこともできるのにね
おおお・・・こういう気持ちをドリームにすればいいのだな!
あ、拍手のドリーム変えないとな・・・
バレンタイン過ぎたらなんかマヌケだ・・・
明日はなんかUPできたらしたい・・・!
バレンタインやし!

2006/02/12(日) Thank you for...
かみさまー!ありがとー!あいしてるー!
前回チケットが取れなかったのは今回私にとらせてくれるために運を使わせまいとしてくれたんだね・・・!
ありがとう、ありがとう
無事わたくし皐、神崎、山下そして大和君そろってドリライにいけることになりました・・・!
よかった・・・!
みんなでそろって行くのは夏以来ですね〜
無謀だと思っていた4枚一気取り・・・
見事成功でした
そして私をあのローソンへ導いてくれたお母たま・・・ありがとう!
行く前にどっちに行こうか迷っていたんですよ
うちの周りローソン結構あるので
で、5月のドリライの時、神崎が見事チケットを獲得したローソンにあやかって行こうと思っていたんですが、「あやかる場所増やしたら?」という母の助言でもう一個の方にしたんです
そっちにしてよかった・・・!
ありがとう!
友達にも頼んだのですがやっぱりとれなかったみたいですね
ちょっと遠くだから平気かと思ったんですがやはり人が並んだそうです
すごいなぁ、テニプリファン・・・
残念ながら毎度行っていた初演は取れなかったのですが、この際塁斗に会えればなんでもいいです
うふふ!
まだまだ舞台ラッシュは終わらねぇ!!
っていうかさ!ライブっていうからには城田と和樹さんはCDの曲も歌うのかな!?
歌って欲しいな〜
あー楽しみ!
チケット大事にしまっとこう!

そういえば写真集買いました
和樹さんと工とケンケン
やばいねーあれ
やばいよー
もう塁斗も出そうよ!(!?)
っていうか工の電話がキメの電話に見えるんだけど
どうなの?
よくあるの?あーゆーのは
早くDVDも見たいなー
あれー?私金大丈夫かー?
でもみんなの分のチケット代払ってもなんだか痛くも痒くもない
むしろ心地いい・・・!
あ、金に余裕があるとかじゃなくてね
気持ちの問題

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.