たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/01/09(月) 食ったー
恥ずかしい程のー呼び名がー似合うー私はーまさしくーお肉の王女様ー
ディスイズザプリーンセスオブミート!
ってなわけで久しぶりにサクラちゃんと大和くんとかもめちゃんとその他大勢でボーリング行ってカラオケ行って焼肉食ってきましたー!
いやーうまかったー!
ボーリングはもうやばかったですよ、今日も
乾コールとかしてました(ワンピン)
私は本気モードでやってましたけどね!めらめら
で、カラオケでは念願のテニミュを歌ってきました!
ダムに配信されてるのは知っててダムがよかったんですが、ハイパージョイの部屋に入れられてガッカリしてたらダムより入ってました(笑)
ということはうちのカラオケではそれら全部が歌えると言うことなんですね!
うちのカラオケは1つの部屋で5つの機種歌えるんで!
自慢ですよ!うふふ
そのせいか仲間が多いですよ
先日も親子でSTAND UP(リョマと不二のね)歌っていたり、りれきがテニスだらけだったり、ドリンク持っていった瞬間銀の剣が流れたりとたくさんのテニスファンにお目にかかってます
埼玉のカラオケでお心当たりのある方は怪しそうな人探してみてくださいね(笑)
私のほかに明らかに声優の勉強してそうな声の人とかいます
実際に声優の学校にいってらっしゃるので"してそう"ってのはおかしいか・・・
ホント明らかになんで
私も初めて会ったとき「この人絶対声優志望だ!」と思ったものです
折角だからうちのカラオケに来てくれる仲間ほしいなぁ・・・
テニミュチケ争奪で知り合った方は地元なのでたまに遊びに来てくれるんですよ
でもいつも私6時入りで、フリータイムが6時までなんでちょうど入れ違いなんですよね
だからサービスもしてあげられない・・・
ほんと申し訳ないです・・・
もし6時以降とかで利用される方がいたらできる限りサービスはしますけどねぇ
多分ポテチくらいならお出しできますわ
サクラちゃんは川越店に行ったことがあるらしい・・・
よく川越の人うちにくるなぁ・・・
研修なのかな?
あと川越の店長とか一時期来てた
どうにも明るいホストのような人でした(笑)
大学の友人(遥かファン)は千葉の地元の方でうちのカラオケを使ってくれてるらしい
いやー案外頑張ってるじゃん!うちのチェーン!
あれー?なんの話だっけ?
そうだ、今日遊んだ話をしていたのにいつの間にかうちのカラオケの宣伝になってた・・・
今日はサクラちゃんがサンザシオレンジのことカンザシオレンジっていいました
わぉ、おっしゃれー!
ではこの曲でさよならしましょう
知ってるかーい?(You know?)あいつーがおー肉の天才少女
知ってるよー!(We know?)あいつーがおー肉の王女様ー
かっこいいね(You know?)あいつーがおー肉のミラクルガール
いい感じ!(We know?)あいつーがおー肉の王女様ー
食って食って食ーいまくる屈強のー胃袋の持ちぬーし
誰にもー負ーけーなーいー真剣試合はー
燃えたぎる鉄板の上で行ーわれるのさー
「私はもっと食うよ」




すいませんでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.