たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/01/07(土) うおぉぉお
なんか乾さん張りに叫びたいなーって気分です
あれです
スマッシュの方向ギリギリで変えるとこ
ミュだと案外あっさり過ぎ去ってしまうシーンですよね
あ、そういえば荒木叫んでたわ!ってとこね
なんとなくですけど叫びたいです
そういえば、かくし芸は見ましたか?
ズッキーと加治の勇姿
いやぁ、素敵だったよ
かっこよかったよ、二人とも
テニミュの練習がある傍らよく頑張ったね
えらいぞ
でも歌の件とは別だからな、ズッキー
そんな感じでリアルタイムでもちょこっと見たんですが、改めてビデオで見てたらなんだか泣きそうになりました
WaTも斎藤兄弟もズッキーも加治もよく頑張った
感動したぞー
アナウンサー陣も頑張ってたけどなんか最後のカズで冷めてしまった
そんな感じです
箱根駅伝に対抗していたヲタク駅伝はまだ見てる途中ですが、トシが独走してましたね
っていうか知ってたけどあの子本当に小さいよね
かわいい
走り出したとこまでは見たんですけどなにせ全11話放送とかうざいんでそこまでしか飛ばしてないです
確かに電車全部見てないし見たいけど一気に流されても・・・!
っていうか清き大学生が頑張ってるのにそれより視聴率とろうと人気番組の特番流すとかなんかもう汚くて嫌だ
なんかどうなのよってちょっと思う
まぁ見るけどね
シゲもいい感じでハイテンションだったねー
まだ走るとこ見てないけど
助けてくださぁぁい!!!とか大爆笑してました
続きはいつ見ようかなぁ・・・
時間見つけてみようっと

なんかよく見たら日記の過去ログ、といいますか直接移動のとこ?
もう4年分もたまっているんだなぁと思ってしまいました
そろそろ新しいのにしたいな、なんて思います
流行ってるからブログにしようかなぁ・・・
どうしよう・・・
まぁまた考えよう・・・
それよりあれだ、文章かかねば・・・
そろそろ真面目にキリリクにお応えせねばいかんよ、私
頑張れ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.