たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/01/31(火) たまらん
そういえばこれ「たまらん日記」だったんだなーと思って
で、たまらん感じに腹が減った午後4時です
なんかちょうはらへったー
あ、いつのまにかたくみっくすの髪が黒くなってる・・・
よかった
茶色やだった(爆)
いや、かっこいいんだけどね!黒い方が好き!
達也(一護役)は案外オレンジの方がいいんじゃないかと思うよ、私は
そんな感じで久々リアルタイムでラジかるみてますよ
あーはらへった
今からロケットボーイズみます
たくみはあとでー

2006/01/29(日) 疲れたー眠いー
拍手レス〜
跡部夢が全部よかったです♪また跡部夢よろしくお願いします!!
ありがとうございます〜
跡部は山下の得意分野ですので、モリモリ書かせます〜(ニッコリ)(笑)
私も、神崎も負けじと書いていきますのでどうぞしばしお待ちくださいね!




母にキックボクシングに連れて行かれ筋肉痛な皐でぇっす
さっきやってきて既に痛いです
っていうかバイトなのに!!
ヨ、ヨガにしておけばよかった・・・
またなんかあったら書こう
取り合えずここまで!

2006/01/28(土) うおぉぉおおお・・・
柳に落とされそうです
こーたろーじゃありません、れんじです
恋次じゃありません蓮二です
マスターです
教授です
柳です
落とされそうになったところにあの絵ですからもうなんだかガクリですがいやぁよかった
そんなわけで柳生と柳を午前中のうちに落としました
真田に手をかけようとしたのですが最初のデートの時点で既に足りなかったのでやめ
ううん・・・そろそろ攻略本が必要か
愛が足りないからなぁ・・・申し訳ない

あっれー?なんか書きたいことがあったんだけど・・・
わ、忘れた・・・
トップステージの話かな・・・?
新しいの出ててー・・・テニミュの記事とブリミュの記事が出てて塁斗はやっぱりあんまり多くはなくてしょげて・・・
でも3人でダブルスの写真で塁斗に駆け寄る工の図がくらいながらも載ってておいしいなみたいな?
っていうかテニミュのサイトで工が塁斗のこと塁って呼んでてちょっぴりドキッとして
でも生モノは頂けないのでおっしが岳人を岳って呼んだってことに変換して萌え萌えしとく
じゃなくて
パニッシュのメンバーがtuti→郷ちんになったのか!?って一瞬焦ったこと・・・
あ!!思い出した(マジで今思い出した!!)
そう!ナルト!
ナルトもミュージカルなのな!
しかもキャストがMA!
じゃ、じゃにーずですよ!!
しかもなんか私世代といいますか、私がJr.ファンだった頃人気あった子たち(彼らのが年上ですよ)なんでなんかもうえぇ!?って感じです
っていうか全然知らなかった・・・
ナルトがミュージカルになること・・・
はたまたそのキャストがあの米花くんとか屋良くんとかだなんて・・・
おおおおおおお・・・
っていうか誰が誰?
まったくめっきり予想が立たない・・・
調べれば出るのかな?
え?ジャンプとかに載ってた?
全然知らないんだけど・・・

そんな感じでブリーチの声優イベントの2枚目見ました
2枚目も面白かったなー
今までテニスしか体験したことなかった新鮮だった
今度また何かあったら参加したいなぁー

2006/01/27(金) 終わったーぃ!
結果なんかはしらねぇぜぃ
取り合えず終わったからいいんだぜぃ
ってな感じでテストも終わり!
バイトもなし!
ひゃっほう!
勢いで買ったブリーチの声優イベントのDVD見て大爆笑!
価値ある!
やっべーやっべー
勝手に作ったらしい恋愛シュミレーションゲームのCMが超おもしろい!
あれはやばいです
テニス以外であんだけ床叩いたの初めてかもしれません!(笑)
まだ1枚目しか見てないのでちょこちょこ見てきたいなー
いやー楽しいねー声優イベント
テニスしか行った事ないけどそれぞれ色があっておもしろいよね
この間ジャンプフェスタでブリーチのステージをチラッと見たのだけどもちょっとついていけなかったね(笑)
ラジオとかでやってるのかな?
森田がブリーーーーーーーーーーーーーーチ!!って叫ぶの
で、会場がそれを繰り返すんだけどそんなのしらないじゃない?
だから叫んだことにもビックリだし会場が返したことにもビックリだった(笑)
超面白かったね〜
で、あのイベントには予告がてら達也と栄治パパとtutiが出てるんだけどまだみんな未熟な感じで面白かった!
tutiがまだtutiの歌い方してたもの!
あと化粧が薄かった(笑)
そして乱れてた(爆)

あーそろそろゲームをコンプしたいな
取り合えずたっちーあたりを落としてみようかと思って何故か柳生を始めてしまったと言うミステイク!
あ、違う
立海は全員コンプしないとゆっきーでぇへんからやっちゃおうっていう寸法だわ
頑張ろう・・・!

2006/01/23(月) 明日から
テストです
試験です
考査です
いやでーす!
でも通らねばいかん道です
既にちょっと諦めてます
私4年間写真頑張ります
来年も一年生頑張ります
そんな感じで・・・えぇ・・・
っていうか毎度のことですがこうテスト勉強をせねばならんと
思えば思うほど
ドリームが書きたくなるのです・・・!
いかんです、が!性ですよねー・・・
あーもう!男前な岳人とか!兄ちゃんな不二とか!なんかよくわかんないけどすごいそういうのが書きたいんっだー!!
学プリの影響でヒロインが年下なの書きたいんですよねー
うち案外年下ヒロインていないんでこれはチャンスかと!
年下っていっても何?なんか後輩よ
後輩がいいの
今までのはいても妹的キャラ?が多いから
それはそれでいいんだけど!周兄とか呼びたいんで!(爆)
でもちょっと不二先輩って久しぶりに呼んでみたいんですよ!
私的に周助先輩より不二先輩のがいいんですよ!
岳人先輩は悩む所です!向日先輩もありだけど岳人先輩も捨てがたい!みたいな!
っていうか今思ったけど不二のこと先輩つけて呼んでいた時期はあったと思うけど岳人にはないな・・・
当たり前っちゃー当たり前だけどなんかおもしろい・・・
同じ学年なのに・・・
見かけとかじゃなくて単にメインが年下か年下じゃないかだよね
青学のメインはリョマだから不二は先輩って感じだけど氷帝のメインは跡部だからね
どうしても呼捨てになるよね
2,3回じゃない?先輩つけて呼ばれてんの
忍岳戦だけだったら
「でた!向日先輩のムーンサルト!」とか「向日先輩は速攻型ですからね」とか?
本当に原作にこう書いてあるかは知らないけど・・・
最初の台詞はどうにもトリオが言ってる気がしてならないなぁ・・・
まぁそんなはなしはどうでもいいや
ドリームが書きたいです
勉強の途中に書いてるかも・・・
でも書き終わらないかも・・・
今回も変な絵とか書かないように気をつけます
前回のテストでは明け方もうふらふらしながらやってたら岳人の絵の下に「岳人はでんきやさん」とか書いてあった
もうやばいなって思ったね
まぁ電球の勉強してたから仕方ない・・・!
今回はむしろ不二とか書くかもな
写真の現像とかのが多いから
「不二はしゃしんがしゅみ」とか書いてるかもしれん
うーん気をつけねば・・・



追記
まついさんてほんとすきやなぁ・・・"○田さん"のこと・・・
いつからそんなになかよしこよしになったんだろうか・・・
やっぱ「今度打ち合わせしましょうね!」だろうか・・・

2006/01/21(土) 拍手レス
たくさんの拍手ありがとうございます。
コメントを残してくださった方がいらっしゃるのでレスしたいと思います。
そして今回は皐は自称お泊まり勉強会のため、神崎が代筆させていただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手夢で切原がヒロインにバレンタインチョコをくれるように言ったのがおもしろかったです!!

楽しんでいただけたようで嬉しいです。
うちの赤也は強引グマイウェイなんで(笑)
これからもきっとこんな感じです。

これからもがんばってください。
ありがとうございます。
これからも頑張りますので暖かく見守ってやってください。

2006/01/20(金) まーじーでー?
なんかゆりかもめの精算所とか案内所とかの案内の声が声優さんになるんですか?
ううん?そうじゃない
音声案内がついてそれを声優さんがやると(そりゃそうだろ)
声優さんつってもあれですよちゃんと知ってる人ってこと
なんかあの・・・鳥海さんとかって話を小耳に
公式いったらまだ人まで発表されてなかったけど16人くらい
ゆりかもめかー・・・乗らないからなー
それはあれですかね?駅によって違うのかな?
もし選べたとしたら一般人にとってはとても迷惑な話だよね(笑)
なんでもいいから早く教えてよ!みたいな
これ設置されたら列とかできるんじゃねぇの?
みんな自分で探そうよ!みたいな図になるね
トイレ案内とかされたくねー
あーびっくりした
取りあえずそれだけ書きたくて朝イチでかいちった
今日から友達の家で缶詰になってきます(言い回しおかしいだろ)
勉強するんですよ
一人暮らしの友達の家は何も遊ぶものないので遊ぶ心配はないです

2006/01/19(木) 日々常々思ってるんですがね
なんで眼鏡'sに比呂士は入れないのかって
今度テストでもするといいよ
胸きゅん度としては合格ラインだと思っているよ、えぇ
学プリやりましたよ、途中まで
なんか比呂士でやってっと口が塞がらん
なんていうのかしら?なんかカパーって感じ
でたまに砂糖がさらさら出てくるの
うぉぉぉおおお・・・って地味に来る
そんでまだデートもしてない日にちなんでどうだか知りませんが後々例の彼女ともなにかあるんですかね?
メアド交換しちゃったもんね、彼女と
そう彼女と
か、甲斐田さーん
なんか正直甲斐田さんの女の子は微妙やなって思います
お姉様とかおばさまは良いのです
あとこう気の強い感じの女の子とかは好きですけど普通なのはなんかちょっとお、おぅ?って感じになります
よく分かんないです
取りあえずテスト終わったらまたやる

テニミュ更新されてたー
塁斗がかわいいなー
そればっかですけどそればっかなんですよ

塁斗っちゃーあれですよ
博士の愛した数式ですか?なんか映画があるじゃないですか
タイトル的に子供(?)の名前はルートだと思うんですが、どうにも塁斗に聞こえて仕方ないです
いつもCM見てて塁斗に聞こえてドキッてします

ブリーチも今日で終わりですか
お疲れ様ですー
昨日はどうやらたっくんとか来てたみたいですねー
そしてその前日、17日が12人くらい一気に来てたみたいです
みんな来過ぎだよ
ぅお!今丁度博士の愛した数式のCMが後ろで流れた!
ビビった!
やっぱり塁斗に聞こえる
うふふ
で、そうマモとかシュンリーとかYOHさんとかまぁなんかいろいろだ
和樹さんとかもおったんかな
る・・・はなんかちょっと悔しくなるから言ーわない
あと、荒木とか
荒木なんて大阪かなんかで一回見てるのにまた見てるんだよ
すげー好きだな!
しかも最初は普通に客として入ったらしい
日記にそう書いてあったと神崎が言っていた気がする
みんな出たい!とか言ってるけど、あんたら出たらもうテニミュとブリミュ、兄弟ミュージカルみたいになっちゃいますから!
既にそんな感じだしすれ違う人すれ違う人ほとんどがテニミュの話をしてますけどね
生写真とか買ってても明らかテニミュメンバーしか買ってない人とか多いし
まぁ私も日曜日はそうだったけど
でもでも私はちゃんと割り切って見ているつもり
もちろん最初はテニミュメンバーが出ているからっていう理由で見たかったけど今はちゃんとブリミュが好きで見たいって思ってます
え?で、なんだっけ?
そう、だから出たいって思うくらい良い舞台だっていうのは分かるけどこれ以上ブリーチの世界をテニスが荒らしては行けないと思う
なんか大分テニスが土足で入っている感がある
悪いことではないし、演じる側は何も悪くないんだけどね
っていうか、マモは石田つながりで雨竜とか言うでない
マモがやったら雨竜どんだけはじけちゃうのさ
ヒャッホーウって感じの雨竜とかぬーんて感じの雨竜とか私見たくないよ!
タッチダウンな雨竜ならちょっと見たいかな!(爆)
そんな感じでまた話がそれたりしましたが常々思ってる訳ですよ
みんなちゃんと舞台を見に行って欲しいな
そりゃ俳優さんを見るってのも一つの目的だと思うし、私だって否定はしないけどみんなが頑張ってるのにその演技を見ないで好きな人が出る時だけ見るとか、ましてや演技中に手紙書いてるなんてもってのほかだと思うんですよ、私は
しかも真ん中の席ですからね
その席に座りたかった人がどれだけいると思ってるのか!って感じです
私語とかもありえないでしょう?
何故登場するたびに「出た!」とか言う必要があるのか、と
そりゃ出るでしょうよっていうか見れば分かるから、みたいな
なんかまぁ色々ね
私はじっくり舞台を見たいな、うん
テニミュファンとして、ブリミュファンとして一人一人ちゃんと考えたいなぁ
とみんなが言ってくれたらいいのにな
なんて舞台からじゃ分かんないだろうしなぁ
客側として見てても周りの人はいるの気づいてるだろうから(しかも12人もいれば)あまり粗相はしないだろうし
いつも会場に来た人全員が気分よく帰って来れればいいよね

そういえばあの曲は「ON MY WAY」だったのだな
なんだ私合ってたんじゃないか
光GENJIの「WINNING RUN」を聴いてるとちょっと似てるなって思う
やっぱりその辺の感じを意識してるんだなって思った

2006/01/18(水) あーなんか住み着いちゃいそうだ・・・
ネタバレ含むかも・・・
まだ公演中なので気をつけますが、気をつけてください(笑)

他人の庭、もといブリーチのミュージカル行ってきました
やー・・・よかった
すげーよかったよ、うん
作品としてすごくよかった
なんかもう達也くんと来未子ちゃんとかの写真も買いましたが何か?
美貴ちゃんもかわいいけどヅラが好まんので買ってないです
で、今日はど真ん中でした!
すげーすげーよ、真ん中って!
なんかみんなが自分を見てる気になる!
私達也と見つめ合っていたと思うよ!(勘違い)
まぁそんなことは置いておいて・・・
本当にね、面白かったですよ
っていうかね、感動する
一番ぐっとくるのは来未ちゃんの歌ですねー
藍染さんが殺された後のソロがもうやばい
泣けるわー
来未ちゃんは本当に演技も歌も上手でしかも可愛いのなんのって!
あーもう!お友達になりたい!(笑)
他の歌も全部好きですよ〜
もしも出会わなければ〜って美貴ちゃんと達也くんが一緒に歌う所が好きだなぁ
なんかミュージカルみたらどうして一護とルキアは恋人同士じゃないんだろうって思う
漫画でもお互いが大事に思い合ってるのは分かるけどミュージカルだと余計伝わるかなぁ
多分美貴ちゃんの歌とかすごくインパクトがあるからだと思うんだけど・・・
すごい泣きたくなるんですよ
鳥肌が立つっていうか
びんびんくるの
和樹さんの目力もすごいと思ったけど美貴ちゃんの歌唱力(?)もすごい
それから今日はたかしがノリノリだった
すっげー踊ってた(笑)
デース♪ってとこのあとがすごかった
あとはー大口さんが日番谷くんの例のポーズのマネしてました
今日は結構失敗多かったかな
日曜日は私が気づかなかっただけかもしれませんが多分達也が斬魄刀落としたくらいです
落としたことは構わないんですがポテっていったのがおかしかったです
かるぅっ!!みたいな
今回はチャドが死神に「10分、いや5分で終わらす!」と言われ「その要望には答えられない」といって5秒で倒すシーンなんですが、倒し終わった後「5分で終わった(しばし沈黙)いや、5秒だ!5秒!」一瞬固まった後慌てて手のひらを開いて言う姿が可愛かったです
倒された死神も思わずはけながら「くっそー間違えやがって!」と言っていました(笑)
その後つられるかの様に栄治さんが(多分)台詞を間違えついでに(多分)忘れた挙げ句音程を外すというガタガタな感じに・・・
私もしっかり台詞を覚えてる訳じゃないのでもしかしたら合っているのかもしれませんが、台詞としてはちょっとおかしかったし妙な間があったので・・・
でも音程がずれたのは確かです(笑)
きっと一緒に歌っている美貴ちゃんがチッて思ったと思います(爆)
それから浦原さんが一護に対して紅姫になる前の杖を突きつけるシーンがあるのですがその時に杖をまわすんですよ
でも落としそうになってあわあわしてから一護に突きつけてました
あぶねーあぶねー
そこで落としたらかっこつかねぇですよぃ
そんな感じでみんなのそういうとこ見れるのはちょっとレアな感じで嬉しいです
うふ
みんなには申し訳ないけどね(笑)
そんな感じで危うく他人の庭に住み着きそうないきおいですわ
うふふ

2006/01/17(火) なんで生まれたのか分かんないけど・・・
なんでか分かんないけど生まれた俺様のトイレット
ちなみに寝ながら書いた
それだけ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.