たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/20(火) 最高・・・!
待ちに待ったミュージカルテニスの王子様Dream Live 2nd購入して参りました!
朝イチ!
で、早速見ました
あーもうこれだ
雄弥だ
峰だ
ルドだ
吹だ
テニミュだー!
と大はしゃぎであります
これであと2ヶ月待てるかは不安ですが!
つーかなんだもう!泣かせてくれるじゃないか!
号泣だよ!
こんな時に限ってテッシュがきれてるよ!
もういいよ!垂れ流すよ!
ドラマのヒロイン並に拭わずに流しつづけますよ!
だってだって特典映像まで泣ける!
雄弥ー雄弥ー雄弥ー雄弥ー!
グッドコンビネーションはまもとしゅんりーの一番見たかったシーンがあんまり映ってなくてちょっとショックでした
でもせんせぇがコケてるとことかはバッチシ映ってるのでよし
あー好きやなー好きやー
けんぬかっこえー超好きー
あーもうみんなすっきやー!!
あとあれ
特典で和田が喋ってんの(そりゃ喋るだろう)
いや、いつも和田スミが喋ってたから関西弁が新鮮で「あーホンマに標準語でないんだなー」と思ったのですよ
日記もケンケンみたく文字にでないからさー
そんな感じでもうしばらくこの幸せで生きられそうですが、何せ曲によっては聞くだけで泣いてしまうもんで迂闊に見れたもんじゃありません
みんなで歌ってる曲とかやばいね
あとこれは山吹見ててもそうなんだけど、「輝け、もっと」が泣きたくなる
今回一番泣くのはもちろん「クリスタル」で
特典でもそうだけど雄弥がやばい
間奏の時みんなにポンポンてやられてんのとかやばいし、マジで
まぁ封印するまではいかないからよしとしよう
旧メンバーの卒業公演はもう一生見れないと思う
見るとしたら思いっきり泣きたい時だね
あー好きだー好きだー好きだー
久々テニプリ好き病発病だわ
好き好き好き好き好き好き!
なんかうちら(皐と神崎)背景に映ってた(笑)
サブステージ(と呼べばいいだろうか)の真横だったので当たり前っちゃー当たり前なんですけどね
嬉しいやら恥ずかしいやらです(2:8くらいで)

っていうかすっげー今更なんですけど、ムロマティ五つ子だったんね・・・
なんか普通に五つ子見てたりはしてたんだけど意識してなくて、昨日の夜我慢できなくなってドリライのパンフ見てたらあら?五つ子がおる・・・とか思った
なんかサングラスはもちろん、踊ってないしわかんなかったよ!(笑)



追記
ねむいときにかぎってそうさくいよくがわくのはなぜですか
ねむいのに
ねむいのに
ねちゃうぞ、こら

2005/09/19(月) 腹いてー
女の子であることを恨む1週間がやって参りました
なんか年をとるごとに痛む・・・
昔は全然痛くなかったのに・・・

なんかテニミュメンバーも同窓会みたいですねー
っていうか草太の誕生日会か
遅ばせながらおめでとう、草太!(17日!)
相変わらずみんなに囲まれると女の子に見えるキメがかわゆいですね
でも毒舌ですね
草太のこと大好きなくせに!
氷帝メンツも秋祭りとか行っちゃったりしてんですね
あれだよね
旧メンバーはまだ氷帝メンバーと遊んだりするくらい仲良くなってないから(むしろ客観的に見たとか会ったくらいだよね)うまいこと引き合わせて仲良くなってみんな一緒に遊べたらいいよね
でもあんまり重ならないんだよね〜キャストが
ひでとけんぬとミツと柳くらいでしょ?共通して舞台立ったの
無理かー
いつかみんなでパーって遊んでる姿とか見たいね〜
っていうかもう一回旧メンバーの舞台が見たい!
もう無理かな・・・
みんなにあいたいなー

そういえば先週のTVチャンピオン見ました
ビデオとっといたの
すげーな!すげーよ!
おらメイドさんになりたーい
っていうかそのコレクションしてる服きてあげるよ!
お望みあらばお兄ちゃんて呼びますよ!とかちょっと思った
なんかうちのカラオケの新店はコスプレ店員にしたいみたいですよ
なんかいきなりどこまでならコスプレできるかきかれた
いや、やろうと思えばメイドから巫女までやりますが?
猫耳とか朝飯前ですがなにか?
お望みあらば眼鏡もかけますが?
アホ毛だって立てたっていいですよ!
あれですよね
メイドとかセーラーはいいですけど婦人警官とか嫌ですよね
イメクラっぽくて
その差はなにかって聞かれたらよくわかんないんですけど
軍服とかって言われても鋼のならきてもいいですよ
いくらでもしますって
地元でなきゃ

2005/09/18(日) どーそーかい
毎日毎日帰りが遅いと日記もどんどん短くなるね
今日も短くいきますよー
もう次の日になっちゃってんでね
もうすぐ夜中の1時なんでね
今日は中3ときの同窓会でした
私は結構このクラス好きでした
男子も女子も仲良くて
後にも先にもあんなにみんなでつるんでたのはあのクラスだけだと思います
みんな大好きよ
そんなわけであんまりあつまんなかったけど楽しかったよ
でもついでにバイト先にシフト見に行ったら怒られた
今日みたいな日にバイトに入らずにシフト確認にきたから
今日みたいな日とはお休みね
ついでに次の日も休日でしょ?
まぁこむじゃん?
でもさーあたいもあそびたいわけ
つーかあたいの店でないから!
別にサービス業とか言われてもさー!
たりないんだったら社員さんが来てくださいよ!
あ、今日は短く終わらすんだった
ホントあれさえなければ楽しいしいい職場です
結婚式も大好きです
今日はビデオあんまとんなかったから超眠かった
Mさんは「見てんのって眠いよね」って言ってくれたからいい人だ
そう、見てるだけって眠いの
私もいじりたい!


追記
伊達様とお呼びしてよろしいですか

2005/09/17(土) あーたる
今日はちゃんと日記書こうと思ったけどたるくなりました
10時までなのに10時半までできるか?って言われて仕方なくOKしたらなんだかんだ11時までバイトさせられてしまった・・・
疲れるっちゅーの!
しかも「辛かったら11時で上がって良いよ〜」って台詞はおかしいだろ
そもそも10時までだってのにそれ以上やれってか
平気ならやってけって事か
有り得ん
明日は結婚式やって同窓会行ってきます
8時半からとかいってお前らオールする気満々な!
おら終電には乗って帰るからね!
あたいはいそがしいのですよ!
スーツで同窓会行きますよ!
着替えるの面倒だもの!
手塚と少女に恋が芽生えると思うよ
手塚国光初めての恋を知りますよ
きっと
というか銀魂の声優はあれでいいのかよく分からん
くぎみゃーはかわいいよね
かわいすぎやしないかとかちょっと心配だったりする
でも意外と変な喋り方する役多いからいいのかな、うん
っていうかサンライズなのな!(しらなかった)
すげーな、銀魂!

2005/09/16(金) ぶぎうぎ・・・
あー・・・日記消えた・・・
もう書く気しないよ
なんかぶぎうぎだったんだねって話と
SHINOBIやってなかったから室井見たよ
しげがおいしくないけどおいしかったよ
っつー話題でした
はい
いやなんかね庭球祭以来ですよ
あんな走りっぷりは、とか書いてたとこで消えたの
ありえんねーマジ
つーか友達んち泊まりいって11時まで寝てた
いや、私は7時に起きたんだけどもね
起こしちゃいかんかなと(それはもう気持ち良さそうに眠っているので)思って放っておいたらね・・・
私も携帯でゲームやってたからさ
漫画読んだりね
つーかなんかたかられた
んん?パクられた?
じゃんけんで負けて夜長の暇つぶしの漫画を古本屋へ買いに行って2冊あたいが買ったんだけども、朝(というか11時)風呂入ってる間にどこかにしまわれていた・・・
なんか「あれ?漫画は?」とか聞けず帰ってきてしまった
その後も本屋で4巻まで出てる漫画を買うといって「割り勘しよう」とかいわれ割り勘したは良いが4冊全部持ってったな
しかも彼女読むの遅くてさー
あたいが1冊読む間に4分の3くらいしか読んでなくてさー
さきに1巻読み始めちゃったから銀魂読んでてもおいついちゃうんだよねー
で、結局2巻の途中まで・・・
っていうか2巻は私が持って帰ってもよかったのでは?
なんか食料もあたいが買ったし
いや、それはおごるぜとかあたいが言ったんだけども
あー・・・
なんかいっぱい無駄使いした気が・・・
うーん・・・

2005/09/15(木) ねむいなー
今日は友達んちに泊まりに行ってきます
一人暮らしなんで夏休み泊まりにいくよという話からじゃあ映画観にいこうという話になって見に行きます
ホントはナルトみるって言うてたんにSHINOBIになりました
あーナルト・・・
サクラちゃん、やっぱナルト見よう?(笑)
(友達と見るからって断った)(ごめん)
そんなわけで行ってきます

そうそう
初めて通販というものをしてみた
どうじんしの
今までは迷ってたっていうかなんか気恥ずかしいからしたことなかったんだけど、彼女の書くものは好きすぎて迷うこともなかった
というか彼女が好き
大好き
次に東京にいらっしゃる時には必ず差し入れの一つでも持っていこう・・・!
なんか緊張しちゃって喋れないんですよねー
草太のときとかと一緒
好きなの
まぁ、そんなことはいいんですが、注文した品が岳人の誕生日に届いていたそうだ!
奇跡!
まぁ岳人本ではないんですけどね・・・
ニオタキですけどね
いや、でもなんか可愛くてさー!
ハマっちゃいそうだよ!あはは!(壊)



追記
きた!きた!きたー!
抱きしめてしまいそうさ
ぎゃー!なんだこれ!
ぎゃはははは!
最高だ!松井さん最高だよ、これ!
きた!
真田のスーツもたまらなかったがこのタイトルも超たまらんな!
たまらん!たまらんタイトル!
ひゃっほう!

2005/09/14(水) ぎゃあ!
なんか表情はこれでいいのかわかんない!
意味不明な夢見た!
最初は中学ん時の同級生(♂)とその時付き合っていた元彼の話をしているんですよ
何故か風呂の中で!
超意味分かんないんですけど何故かそういうシチュエーションで「お前は今どうなんだよ?」とか「アイツのことどう思ってるの?」みたいなこと言われてて
いや、別に、みたいな感じで先に出るんですわ
で、話は続いてるのか続いてないのか風呂から上がった私は誰かを探してるんですよ
でもなんかめっさ家がでかいのね
大豪邸なの
(そん時の自分の設定としてはなんかの社長の娘らしくて違和感はなし)
そんでなっげー廊下歩いてくとホールがあるのね
どっかの会場みたいに
大ホールと中ホールみたいのがあって一瞬大ホールあけようとして中から音がするからやめて中ホールみたいな方開けるのね
したらテニミュのスタッフTシャツ(夢の中なので完全なイメージ)着てる人がいっぱいいんのさ
何故かその中にウェンツ英士がいるんだけども(ホントなんで?)多分それははねトビを見た後だったからだと思う
で、平然とその中を歩いてって誰かを探すのね
一番奥の扉開いて覗いて見ていなかった、ってところで今まで客観的にその夢を見てた私が主観になんのよ
なんかウェンツくんの横に柳がいた気がしてこれってもしかして塁斗いるんじゃないの?って思ってスタッフとかがいたとこに戻るの
したらちょうど今いる中ホールみたいなとこから大ホールが見下ろせて、見下ろすと氷帝メンバーが稽古してんの
でもなんかしらんがみんなひらひらエプロンしてんの!
超意味分かんない!
っていうかむしろ塁斗はひらひらスカートだった気がする
でくるくるとターンするとふわってスカートが舞うのね!
その横で工さんもひらひらエプロンつけてターンしてんの
わー!!って思ってたら見ないで下さい!ってスタッフさんに怒られて立ち去ろうと思ったんだけどやっぱ見たくてもう1回みたらわっしーと工さんが超でっかい風船膨らましてて、膨らましきったところでさつきとメイがトトロのおなかにつかまって飛ぶ時みたいな感じでしがみついてぽーんぽーんって!
でもその時はすでにわっしーと工さん(人間)というより樺地と忍足(絵)って感じだったかな・・・?
で、またスタッフさんに怒られて目が覚めた
しかもなんか私名前違った
怒られたときの名前が違ったんだがなんだったか・・・
なんかまりえとかゆりえとかそんなの
一応社長令嬢ということかさん付けで敬語で怒られてた
ほんとよく分からん夢・・・
なんだったんだろう?


追記
なんか上の日記ぱにくってるね
「敬語」が「景吾」になってた(爆)

なんかマジ自分クジ運ないなーって思った
久々にブロマイドでも買ってみるかとリョマが桜吹雪のなかたたずんでいるブロマイド買ったらめっちゃラブラブな鳳宍出た
い、いたたたたー
や、大和くん300円で買わない?(笑)
つーかこれがくとねーのなー
ぶーぶーぶーぶーぶーぶー
そんで種Dのセル画もこの際だから買ってみるかと買ってみたら一番いらないシン・レイ・ルナのだった
まだミーアの投げちゅーのがマシだった
っていうかイザ様がほしかったんですよ!きー!

京都に向日市があるんですか?
私おおきくなったらそこに住むヨ

2005/09/13(火) のほーん
おばあちゃんちでまったりしてました、多分と思う9月14日午後18時
もう書かんでえぇがなって感じですがわたくし今月は制覇したいとか思ってますので書きます
突然なんですが、私サーモンのマリネが好きなんですね
で、春におばあちゃんち行った時にそう言ってガツガツ食ってたら今回はタッパー2個分用意してくれてました
おかげでマリネ三昧でございます
うふふ
あーうまかったなぁ

そういえば写メ日記見れば分かるんですが、ちゃんと昨日ケーキ食べましたよ!
えへへ!

2005/09/12(月) おめでとう!
全国の岳人ファンが一斉に立ち上がる、今日9月12日
我らが向日岳人の生誕日であります
なんかあれですよ、岳人のファンって多いとは言えないけどその分一人一人が熱狂的だと思う
わたくしもその一員になりたいのでありますがどうもその熱が作品には及ばないという欠点が・・・
すっげー好きなんですよ!?もう頭おかしいんじゃないのってくらい好きですよ!?
でもこうなんかね・・・
取り合えず岳人単品出すのがいっぱいいっぱいでした
(なのにこの絵?っていうツッコミなしで!)
(自分でも失敗したの気づいてますから!)
そしてわたくし本日祖母の家に行ってしまいますのでドリームもUPできるか・・・
怪しい所でございます
もし・・・UPできなくともわたくしの岳人に対する愛は変わらないので・・・!
どうかお許しを・・・
っていうか遅れてもUPするし!
しちゃるぜ!こんちきしょー
あるいは携帯から神崎に送りつけてUPさせるという強硬手段もなきにしもあらずです
とにもかくにもですね、おめでとうございますなのですよ
今日はちゃんとケーキ食べますから
写メ日記にでも載せますよ
ホントはホールケーキ買ってプレートにHAPPY BIRTHDAY岳人って書きたいけど祖母と二人でホールはでかいので・・・
あうあう・・・
いつかやってみせまっせ!
なんか思い起こすと自分の誕生日ってあんまケーキ食わないけど人の誕生日にはよく食うな・・・
甲斐田さん、不二あたりの誕生日には必ずケーキ食ってる・・・

そんなわけで今年も岳人を愛することをここに誓います!!




・・・岳人の髪のハイライト消えてた・・・
髪の色変えたら不二だな、これ(今更)
夜中に絵を書くもんじゃないわ




追記
間に合った!最後の鐘セーフ!
そんなわけでドリームもUPしました
当日の話ではございませんけれども!
また続き書くよ!
っていうか検索で"向日岳人 夢小説 裏"で検索されていた方がいるんですが、岳人の裏読みたいですか?
ご希望あらば書きますぜ
というかみんなあんま興味ないかなって思って書きたいところを抑えて辞めてた部分があるんで
読みたい方は言ってくださったらはりきりますよ
というか岳人に関することならもうなんでも!言ってください
っていうかそろそろ家をでなければ・・・行ってきます!
いざゆかん〜!!!

2005/09/11(日) 毎日遊んでやってください
ケンケンとこうじとルイたんでお泊まりだそうで!
別荘だそうで!
今度はケンケンがお写真を載せてくださったのでわたくしこうして生き生きしておりますの!
そんなわけでみんな塁斗と毎日遊んでくれれば私が毎日生き生きしていられるのだと思う
ので和樹さん、ケンケン、こうじ、河合くんあたりははりきって塁斗と遊んでいただきたい
(工さんのメッセージは写真が載らない上に日記やブログほど頻繁に更新されない)
もうみんな塁斗が出てくるのを待ち伏せするが良い
っていうかなんか知らんが3日くらいかけてJURIさんのブログを探してしまった
ちょっと死にものぐるいな感じで
全然検索ひっかかんなくてさー!
名前だけ入れると上野じゅり(漢字分からん)が出てくるし!
何やねん!みたいな
あー早くライブのDVDみてーなー
氷帝のDVDはもっとみてーなー
っていうか塁斗が見たいのですー

そういえばさー少女漫画で芸能人漫画はやってるじゃない?
モー娘。から始まりヤーヤーヤーとか?ジャニーズ系の
思ったんだけどもテニミュキャストでもできんじゃねぇのって思った(爆)
グループじゃないから年がら年中一緒にいるわけじゃないけど公演までの様子とかをさ、書いたらおもしろいよねって
で、2話に1回くらいは芝居に対して、キャラに対してとかを熱く語るの
王道でしょ
なんか集英社の少女漫画でやろうよとか思った
とするとりぼんか
りぼんはジャニーズかなんか書いてっから無理か
っていうか表紙に写真が許せん
絵を載せろ絵を!とか思う
漫画なんやから!




追記
きゃーえっちーえっちーえっちー
皐さん照れちゃうよ!!
そんなわけで相も変わらず跪いて崇めて奉っております
っていうかさ、え?晃二って何者?
え?何?よくわかんないよ
え?プリンス?
ラーメン界のプリンスだから別荘はもちろん大浴場に露天風呂にプールがあると
そういうことか?
いや、なんだかすごいな
きっとケンケンが車ぶつけても(仮定)平気だよ、車なんて安もんだからなんてそんな感じですか?
え?ちょっと傷ついたら買い替えちゃえよ、みたいな
そんな人なの?
まぁいいや
とにかく塁斗があんなはずかちぃ格好するから真剣に照れちゃったよ
ケンケンに食われる!
だめ!食うのは私!(んん?)
もうだめだ
かわいい
みんなかわいいぞー
どうして塁斗は晃二みたいにかわいい顔できないの?
わー!ってなるの?
かわいいけどさ!

あんまり続けると文字制限とか引っかかりそうだからこの辺で区切りますよ(もうあまりつっこまない方向で)

今日はカラオケのバイトだったんですが(っていうか結婚式もあったんですが)わりかし大きな部屋に飲み物持ってったらなんか聞き覚えのある曲を歌ってたんですよね
でもなんだか思い出せなくてでもアニメなのは分かっててうーんうーんとしてたら机にトレンチぶつけて倒しはしなかったもののグラスが揺れてちょっと慌ててたら部屋の男子高校生がトレンチからジュースとってってくれてまぁありがたやとか思って部屋でたんですよ
で、パントリーに戻りながら思い出してたらハッピーマテリアルでした
出すたびにオリコン10位以内に君臨するあの名曲でございます
毎回毎回同じ曲でございます
だけど売れちゃうのでございます
おぉ!ヲタク男子高生!
ちょっと萌えたね(笑)
あとドリンク持ってったら青のり歌ってて私が入って行ったことによりゲラゲラ笑ってたんですが何か?って感じです
青のりなんて毎回歌うよなぁ?サクラちゃん?Iはそれしか歌わないしな、あとハトポッポ?
いちいちビビってんなよってのなー(別にビビってない)
うちらなんか皐→うさ耳、サクラ→鼻眼鏡に三角帽子、かもめ→SM嬢でカラオケしてて店員さん固まらせたことあるもんねー?
あの時どうして店員のお兄さんが固まったのか分からなかった事自体やばいよね
あとあと気づいたんだよ、あぁ、そりゃビビるわなって!(笑)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.