たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/09(金) 君は最高だよ
伊達くん、君は最高だ
さすがプリンス!ラーメン界のプリンス!
跪いて崇めて奉りたいと思います
1人だけ近況が掴めない我が愛しの塁斗くんを載せてくれたの
もうありがとう、ホントに
みんな!塁斗生きてた!(当たり前)
塁ちゃんもね、学校とか忙しいけど日記を書くのは大切なことだよ?
さぁ、ブログを立ち上げようよ!
お姉さん塁ちゃんの私生活が気になって仕方ないよ!(変態!)
いや、まぁなんて言いますか近況を知っておきたいじゃない?いつでも
TVとか舞台とかステージとか(んん?一緒?)出るって聞いたら見たいじゃない?
そういうの分かるように塁ちゃんから聞きたいわけー!
跪いて崇めて奉るからー!
マジ塁斗が「あがーめろ」って言ってくれたら崇めるよ、私は

神崎がPOTATO買ったと言うので見してもらった!
雄弥と和田正人が可愛い!
バカ!もう!
絶対絵に描いてやるんだから!
バカバカ!
パニも乗ってたね!
まぶしいおでこ!
パパはまぶしいからそんな目深に帽子かぶってんの?(笑)
でー雑誌見てて思ったんだが、そこらのチビジャニーズより塁斗の方が断ッ然可愛くない?
なんだよ、ジャニーズってブランドで雑誌出れんのかよ!ちきしょー
塁斗の方が可愛いもん可愛いもん可愛いもん可愛いもん
絶対ジャニーズより踊れるもん
アクロバットできるもん
っていうか塁斗が好きなんだー!!!!!!!!



追記
テニミュサイト更新されてたね!
塁斗!塁斗!
あーかわえぇなーあの子。ほんまかわえぇわー
撫でたいわー
好きやわー
素でなまらとか言っちゃうルイたんがかわゆい
北海道万歳
そういえば思い起こしてみれば北海道の人に惚れることが多い
男女問わず
魅力的な方が多いのかしら?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.