たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/07(水) ついに!?
広樹誕生日おめでとーと思い出したので言ってみる
そして誕生日に格闘技ですか
大変ですね

なにやらサイトのINDEXにある総カウンターが10万いきそうでいかないラインでした
午後11時の時点で99992でした
今日中にいくかな・・・ドキドキ
取りあえずいついってもいいように軽く漫画は書いてあります
ちゃんとありがとうイラストとか夢とか書かなければ・・・
うっかりドリームsideの1万ヒットは何もせず過ぎてしまったので・・・
ちゃんとしたいと思います

これ前に言ったかしら?
「ッポイ!」って漫画の平ちゃんと万ちゃんは忍岳っぽいよねって話
っていうかあれが理想の忍岳かもしれないって思う
平ちゃんてすっげーかわいいけど男前でしょ?
で、ちょっと頭弱い所とかも岳人っぽいなって思うんですよ
万ちゃんは年のわりに大人っぽくてなんでも分かってる感じ
でも平ちゃんにだけは弱い所見せちゃったりで・・・おっしっぽいなって
だからね、常々ッポイ!の忍岳バージョンを書きたいなって思ってるんですけどね
外野入れるとうまく進まない・・・
一番困ってるのはトラちゃんの位置ね
清純かなって思ってるんだけどなんかしっくりこなくて・・・
キヨにしたところで今度花ちゃんはどうしようってなるわけ
キヨの幼なじみで尚かつあのテンション
いっそテンションは変えて跡部かなって思ってるんですけど
うーん
やってみたいな〜
うまくことが運べば書いてるかも
ヒロインは二人で
あ、でもやっぱ真の位置はおいしくないのかな
っていうか最近ッポイ!読んでないからどうなってるんだろう?
取りあえずそっち読まないとだよね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.