たまらん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 おおう!
2006/03/15 春はまだ遠いか
2006/03/14 なんだかなー
2006/03/13 うけるわー
2006/03/10 っしゃー!!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/06(火) あー泣いた
サクラちゃんと鋼見てきました
二回目です
何度も見れると思います
面白いです
そして感動します
友達がDVD買ったら見せてもらおう
斎賀さん見つけてないし
テニスは8回も見たので2回なんてへっちゃらです
しかもあんだけ内容が深いと見てても飽きないというものです
しかし今日も泣いたなー
一人で見てたらホント号泣ものだと思います
で、鋼読んどけばよかったなと思うと同時に読んでなくて良かったなと思う訳です
だって読んでたらハマっていたかもしれない
というかハマるのを恐れていたのかもしれない
正解だな、うん
でーなんかうちら今日超適当だったんですよ
すべてアバウト
「多分こっち」とか「きっとそうだよ」とかそんなんばっか
そして無駄に歩く
なんか同じ風景いっぱい見たし、ここ抜ければこう行けたんだろうなって思ったとこいっぱいあったけど言わなかったりした
ほんとアバウトだったね
こすぷれしたい(笑)
そういえばコスプレしたいと言い出して髪が長い=神田っつー考えで神田やりたいって言ったら長さ的にリナリーだろと言われてそれもそうだと思ってやりたいなって思ったけど私あんなに美脚じゃないわって思った
恐れ多い
今日もせっかく乙研で買った紺ソクはいたから写メ撮ってみたらやっぱり無理だなって思った
というかなんでDグレ・・・
多分大和くんと話してたからや
テニスで髪長いのってあんまいないしなー
奈々子さんとか長すぎるし特徴ないししてもおもろないし
あれだ、寿葉やろうか
いや、あれも長いわ
しかもあたい今超直毛
そう、だから神田がよかったんだよ
直毛直毛!
でも神田じゃ余計髪の毛足りないって言うわな
っていうかなんでそんな話に・・・
あ、私がこすぷれとか言ったからだね、すんまそん
ドンキでね、メイド服とかあったから欲しいねってサクラちゃんと言ってたのを思い出しただけよ
かわゆいセーラー着たい!
ってどうでもえぇがな!

つーか早くドリライのDVDが見たいでーす
CD聞きながら瞳を閉じて心のまま思い出すしかできないんだもの
今日も出かける前聞いてて一人で大爆笑したり拍手したりしてた(危ない)
だってまもとか声だけで顔が浮かぶ・・・
桜庭くんはとってもさわやかボーイなのに!
石田君は変なキャラ!(まぁて〜!)
そんなまもが好き
しかしまもの日記はテンション高くて読んでるとすげーなーって思っちゃう
私楽しくてもそんなに文面にでないもの
まもってすげーなー
しゅんりーは写真がでかくてびびる
アクセとかのときは見やすくてよいが・・・
っていうかさキメが売れる気がしてならないんですが!
もうくるよ!
「私kimeru好きなんだ〜」「あ、マジで?かっこいいよね!」ってトークができる日も近いと思うんだよ
この夏明けたらみんなkimeru知ってんぜ!?
やっべーやっべー
嬉しいね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.